DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月09日 (水) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の海外で円高が進行した事や北朝鮮リスクから日経平均が250円近く下げた事を受けリスク回避の円高の動きとなりドル円は109.74円、ポンド円は142.46円と大きく下落しました。
売り一巡後はショートカバーでドル円は今は109.97円、ポンド円で142.84円まで戻してますが円高の動きに変化はないですね。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方ですね。
また昨日のNYで大きく売られたユーロドル、ポンドドルの動きにも注目です。
欧州序盤には買われることが多いのですが本日は如何にです。

NYでは米金利動向と昨日、久々に下落したNY株が反発するか続落するかですね。
昨日はトランプさんの北に対する過激発言でドル円は下げましたが、トランプさんの発信がなければ静かな動きかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.55円で、現在は110.09円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.07円以上となっています。


ドル円ですが、上値は110.30円、110.50円でしょうね。
下値は109.50円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.28円で、現在は143.02円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.66円以上となっています。


ポンド円ですが、昨日、節目の144円を割り込んで大きく下げました。
下値は本日の142.50円付近は下げに対して抵抗する場面ですが戻りは鈍いです。
上値は143.30円、143.50円までで下値は142円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京は静かな動きです。
戻しても1.1770、下値は1.17、1.1670と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 GBP/JPY 売り 144.00→143.85
決 済 GBP/USD 売り 1.3028→1.3017

昨日はポンド円売りで19p、ポンドドルの売りで28p、ユーロドル売りで9pでトータル56pの利でした。

本日は安値は売れず、買う気も起らずで様子見です。
欧州からですね。
ポジも減りましたの積極的に動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポン円、143.17で売りました。
2017/08/09(水) 15:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円売り110.05ストップでした
110超えない予定だったので損切でOK

オージドルMAX買い建値ストップで放置中

今日はユーロオージ1.48割れそな予感してます
1.49台はもう飽きましたよ
いつになったら爆利食いできるのやら
2017/08/09(水) 15:42 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、欧州勢に買われ東京安値の買戻しを誘われましたね。
戻り売りとは思ってはいますが。
2017/08/09(水) 15:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、143.17売りは143.10で決済です。
2017/08/09(水) 16:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダメおやじさん、こんにちは☀
ポンド動いていますね、
オージー円 86.767で売りました。
2017/08/09(水) 16:04 | URL | やまやま #-[編集]
ポン円、143.26で売り直しました。
2017/08/09(水) 16:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまやまさん、こんにちは。
東京の下げを埋めてきましたね。
豪は朝から弱かったです。
2017/08/09(水) 16:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、143.26売りは143.08で決済です。
2017/08/09(水) 16:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは!
再びコアラ円86.63ガッツリ売りました^_^

今日中に刈取り予定ですが果たして!
2017/08/09(水) 16:20 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、欧州序盤に戻した後に下げてますね。
頑張りましょう。
2017/08/09(水) 16:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.3009でポンドルを売りました。
2017/08/09(水) 16:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージー円、86.767売りを86.583でエグジット( ^)o(^ )
たまには勝つときもあるのですね!
円高進むのでしょうか?
2017/08/09(水) 16:51 | URL | やまやま #-[編集]
やっとこ勝機が見えてきた
全部モロタになりそうですわ笑

それから、ポンドが爆下げしそう
2017/08/09(水) 17:56 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、円高ですね。
2017/08/09(水) 18:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あらら・・、売りそびれちゃったワン。。

欧州の切り替えし早いですねぇw
2017/08/09(水) 18:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
また少し戻してきましたね。
2017/08/09(水) 18:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
戻し終わっちゃいましたね。指し値入れてましたが届かずに下げちゃいました。欧州序盤やりたかったけど仕方ない。いつも通りここからコツコツやって行きます。
よろしくお願いします。

2017/08/09(水) 18:47 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
小幅に上下に振れますが基本は円高ですね。
チャンスが有れば良いですね。
2017/08/09(水) 18:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
とにもかくにも今夜は
米3市場が揃って ストン しなければ
またぞろ・・・なことになりかねないですから。

今夜は ガンミ しながら臨みますよ(爆)

DAXはアカンみたいですねぇw
2017/08/09(水) 19:02 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、今晩のNYですね。
弱いと思ってますが油断は出来ないです。
2017/08/09(水) 19:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 109.83円売 ストップ110.00 追加
日経を-257円させておいて、ナッシングは無いはず

カモーン!
2017/08/09(水) 20:23 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、円高ですね。

ポンどう1.3009売りは1.2990で決済しました。
2017/08/09(水) 20:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

雨が降って気温が下がったのですがバレーの練習で体育館来てますが蒸暑いです。
練習で数キロ痩せてすぐ戻すのパターンなんで痩せません(笑)
ユーロドルはユーロクロス弱いのにドル円も弱いので下げ渋りですね。
ポンドル1.03019売り持ち様子見です。
昼のユーロコアラは薄利で取られました。
2017/08/09(水) 20:49 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、今は円高でドルストも弱そうですが動きは少ないですね。
こちらも蒸し暑いです。
2017/08/09(水) 20:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

最近の円高につれ利益は出ているものの、焦って待ちが足りず、利益が取りきれないことが多いです。

なんともはや、ですー

どここまで下がるかなー、140円割りを期待です。
2017/08/09(水) 21:24 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、こんばんは。
利が乗った時ほど焦らず、まずは利を伸ばすことが必要ですね。
140、可能性は有りそうです。
2017/08/09(水) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
参加者が少ないのでしょうか?
何か不穏ですね。
今日はこれにて失礼します。
明日もよろしくお願いします。
2017/08/09(水) 22:06 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、休暇を取ってる投資家も多いですからね。
2017/08/09(水) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありゃ…建値で決済されてますやん💦
いつのまに…笑
再度同値86.63で売りました‼️

昼間と違うのは酔拳発動です笑笑
2017/08/09(水) 23:32 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、暇で寝てました。
下げてもらいましょう(^^)
2017/08/09(水) 23:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.