DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月09日 (水) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170809USDJPY.gif  170809GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170809EURJPY.gif  170809AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の円高の動きを引き継ぎドル円、クロス円とも軟調な動きでしたが67円安で寄り付いた日経平均が200円越え安となると下げ幅を拡大しドル円は109.92円、ポンド円で142.64円まで下落し今も下げ道中です。


れからですが、東京では日経平均の動向でしょうね。
後は中国の消費者物価で多少は動く可能性も有ります。
お盆休暇前に積みあがった円売りポジションの調整を促す可能性も有りそうです。
海外勢は110.50円売り、110円買いでしたが今は買いを控えているのでしょうね。


日は、朝は戻りを待ってましたが戻りもなく様子見です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ポンド売り142.66利食い

オージドル0.7864買い
ここが底になると思ってMAX買い
ストップ0.7825
2017/08/09(水) 10:40 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ドル売り さん、豪は弱いです。
豪指標や中国が悪かったようですね。
2017/08/09(水) 10:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんにちわ。おやじ様の1日の値幅の予想を超えるような動きを見せた時は戻りを待つのかいつも安値売りも避けたく悩みます。一応今はオージー円など、フィボ50の85円台目指しそうなので売りでついていってみようかと思っております。
2017/08/09(水) 10:59 | URL | 二児のパパ #-[編集]
二児のパパ さん、こんにちは。
私の予想はもっと大胆に書きたいときも有りますが常識の範囲です。
チャートなどを検証して自分の感性を大切に頑張ってください。
間違えたと思えば損切りすれば良いのですよ
2017/08/09(水) 11:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは!
動き出しましたね〜
よかよか^_^

一昨日のコアラ円87.65売りはガッツリ売ってたので86.47ご馳走様です^_^

ユドロ1.1795はまだまだホールドです!

皆様に爆益を〜〜♪(v^_^)v
2017/08/09(水) 12:27 | URL | 人生博打 #-[編集]
オヤジさん、こんにちは。
AM中にドル円、ポン円売り決済して計230Pと万々歳です。
今日の欧州でどのくらい戻すのか楽しみです。昨日大きく下げる前にユロ円閉じてしまった事が悔やまれるので今日はぜひユーロやりたい。
ゴーヤ食べて栄養付けて口座資金も増やします!
FXって勝ってるとホント楽しいですね♪
2017/08/09(水) 12:34 | URL | お出汁 #-[編集]
人生博打さん、こんにちは。
良かったですね。
本日も頑張りましょう^^

お出汁さん、良かったですよ。
私も少し戻せば欧州通貨メインで売りたいです。
2017/08/09(水) 12:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円109.83売りました
ストップ110.05

乗っかり隊
2017/08/09(水) 12:55 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
こんにちは

売り乗せたいところだけれど
欧州まで待ちますw

暇なので お散歩
海の家でビール飲んできます~
2017/08/09(水) 13:40 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル円109.93でもっと売りました
ストップ110.05

利食って余裕あるので攻めの売りですな
2017/08/09(水) 13:42 | URL | ドル売り #-[編集]
rikyu さん、少しショートカバーが出てますね。
冷たいビール飲んできてください。


ドル売りさん、ショートカバーが出ているようです。
欧州序盤です。
2017/08/09(水) 13:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.