DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

動意薄の展開の中、小幅円高!
2017年08月08日 (火) 19:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京からドル円主導で円高ですが国内実需の110.50円買いに支えられて下げきれません。
ただ、110.50円買いを消化して下に抜ければ下げ幅を拡大する可能性は有りますが、今のドル円はトレンドを作るという感じはしません。
お盆明けでしょうね。

ポンド円も144円まで下げましたが144円でサポートされてますね。
144円を割り込むと本日は143.50円、目先的には142.50円、140円狙いと期待はしてるのですが。

今週は特に材料もないですし、国内のディーラーの5割以上は夏休み、海外投資家の多くも休暇を取っているため出来高も少なく揉みあい時間が長いです。

ただ、流動性が低いので動くときはストップを巻き込んで一方通行に動く可能性も有るので注意はしましょう。

兎に角、レートを見ていても動きが取れないので無理にでもエントリーするのは避けたいですね。

本日の予想値段は夕方と同じです。

チャンスが有れば頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
ポン円、144.06売りは残して保有の144を
143.85で決済しました。
2017/08/08(火) 19:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ω`*)
まあまあの円高にゃ
2017/08/08(火) 20:10 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、良かったですが、まだまだです^^
2017/08/08(火) 20:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
imm12万超えで勝ちは見えてました

(*´ω`*)
まだまだ行きますだ
2017/08/08(火) 20:35 | URL | ニャンタ #-[編集]
ダメおやじさん、good!!
保有のポンド円(144.0)148の手前まで行ったので、どうされるのかなあ?と思っていましたが、良かったですね( ^)o(^ )
私は「見るも相場」
2017/08/08(火) 20:48 | URL | やまやま #-[編集]
ニャンタ さん、あれだけ上げました。
まだ下げは足りない^^
2017/08/08(火) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日売って持ち越したポンドル1.3028売りも1.3017で決済しました。
2017/08/08(火) 21:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3023で売り直しです。
2017/08/08(火) 21:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3023売りも1.3010で決済です。
2017/08/08(火) 21:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは
週末ポンドル売り1.3012利食い

ユーロオージしぶといですわ~
2017/08/08(火) 22:06 | URL | ドル売り #-[編集]
思いっきり爆売り追加したいけどトランプ会見らしいので今日は売り玉放置で寝ます

(-.-)Zzz・・・・
まあ下げでしょうが
2017/08/08(火) 22:14 | URL | ニャンタ #-[編集]
ドル売りさん、こんばんは。
ポンは弱いですがユロがね。
大きくは上げれないので大丈夫とは思いますが。
2017/08/08(火) 22:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、トランプさんで買われる可能性少ないでしょうが米ファンドは何でも前向きに見たりしますしね。
2017/08/08(火) 22:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンは戻しても良いですが戻さないですね。
寝ます。
2017/08/08(火) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
安部内閣変わって
ドルインデ
ドルスイスと

ユーロオージー
オージードル
に明暗がくっきりしてます
2017/08/09(水) 01:32 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.