DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月08日 (火) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料もなく動きませんでしたがドル円の上値を嫌気したドル円売りや、欧州通貨や豪ドルに対するドル売りでドル円は110.53円、ポンド円も144.21円まで下落もポンド円はポンドドル高から下げ幅は限定的です。
ただ、国内実需の110.50円でのドル買いオーダーで下げは止まり今はドル円は110.59円、ポンド円で144.26円で値動きは乏しいです。


れからですが、東京の円高に対しても欧州勢の出方ですね。
本日も海外では特に指標もなく米金利動向や米企業決算を受けてのNY株価を睨んだ動きとなりそうです。
もう少し動いて欲しいです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.57円で、現在は110.65円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.37円以下となっています。


ドル円ですが、111円を越えれないですね。
本日の上値は110.80円、111円まででしょうね。
下値は110.20円台、110円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.75円で、現在は144.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.27円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は144.60円台、下値は144円を割り込むかですが割り込めば143.50円でしょうね。


ユーロドルですが、昨日と同じく東京では買われています。
上値は1.1830、下値は1.1770で大きな動きはなさそうです。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.3028
保有中 GBP/USD 売り 1.3054
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンドドルをメインに4回売り66p、ユーロドルは2回で18pでトータル84pの利でした。
円絡みは動きがなく良かったと思います。

本日も欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

売るにせよ 買うにせよ
為替は持つことがリスクになりそうな動きですねぇ

その中で 金 が下がらないことがミソ。。
2017/08/08(火) 15:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、リスクは当然で覚悟してますので動いて欲しいです。
リスクのない所にリターンはないです。株高、ゴールド高、何か筋が悪そうな。
2017/08/08(火) 15:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダメおやじさん、こんにちは。
夏枯れ相場でしょうか?
動きませんね!
私はマイナー通貨ペアで勝負です。
AUD/NZD 買いました。
2017/08/08(火) 16:25 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、夏枯れ相場ですね。
2017/08/08(火) 16:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1816で売りました。
2017/08/08(火) 16:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1816売りは1.1807で決済しました。
2017/08/08(火) 17:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは!
全く動いてないですね💦

こういう時は見てるだけでストレス溜まるので、飲んで脂肪溜めて来まーす^_^

おやじさんもゆっくり飲まnight笑
2017/08/08(火) 17:10 | URL | 人生博打 #-[編集]
ドルはデータを見ると重い印象を
受けます。
USD/CHFを売ってみました。
逆行は放置で。
2017/08/08(火) 17:23 | URL | 謙信 #-[編集]
AUD/NZD 微得決済、
う~~ん、高値ラインに跳ね返されたのでエグジット!
「利食いで死なない」
まあ、いいか( ^)o(^ )
2017/08/08(火) 17:53 | URL | やまやま #-[編集]
人生博打 さん、こんにちは。
動かない、暑いで飲まなやってられないですよ^^

謙信 さん、ドルは戻せば売られる展開ですね。


やまやまさん、ほとんどの方が薄利と思います。
2017/08/08(火) 18:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
下の記事に書いてました。
ポン円、144.06で売りました。
144円でサポートされましたね。
今度、割れれば楽しみです。
ストップは20p上にします。
2017/08/08(火) 19:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ポンドルが弱そうなふりしてますが1.28から無理矢理上げた中間なんで微妙な雰囲気ですね。
ユーロドルも人のポジションで何時間ウロウロするやら(笑)
ドル円が雇用統計天井ならドルストまだ上げる余地有りなんで不気味です。
朝のユーロドルは1.1835にストップ入れてNY待ちです。
2017/08/08(火) 19:21 | URL | ゆうゆう #-[編集]
親父さん、こんばんは、ドルもポンドも利回りが上がっているのに何故下がるのでしょうか?結局HFの思う通りで
なんでもいいんでしょうね、
2017/08/08(火) 19:22 | URL | L #QLlOjXgk[編集]
ゆうゆうさん、ドル安でユーロは下げないですね。
私もNy期待です。


L さん、こんばんは。
早期利上げ観測で上げましたが少し遠のきましたね。
それと、過剰に買われ過ぎたと思いますよ。
2017/08/08(火) 19:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
ポン円144.04、ユロド1.1817売りポジ取りました。ユロドは長期ポジにしたいところです。
ドル円が今週にも109まで行くと思っているのですがその先がまた戻すのか下げ進行か読めてないです。今週終わって考えます。
2017/08/08(火) 20:10 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
ポン、ドルは弱いですね。
良かったです。
2017/08/08(火) 20:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.