DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月08日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170808USDJPY.gif  170808GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170808EURJPY.gif  170808AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日と同じく材料不足で動意が乏しくドル円は110.70円台で膠着、ポンド円も今は144.38円で動きなしです。
手が出せない状況ですね。


れからですが、東京では中国指標が有りますが最近は中国指標は動かず今の膠着状態を打破出来る状況にはなりそうもないです。
後は日経平均の動向でしょうが実需や海外短期筋が出るかですね。
欧州待ちと思われます。
海外勢は111円売り、110.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動けません。
動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

閑散狙いのゴキブリが出動と辛口コラムに書いてありましたがユーロドルに来てますね
早朝からジリジリやってますからまたアジア系迷惑大国か米系のバカンスに行けない2軍ですね。
ドル円も買支え凄いですが安倍さんは人選能力皆無ですね〜大臣職は忘れても選挙区は忘れない事務屋の原稿読むだけって単なる老害選挙屋ですよ。
ユーロドル1.1813売りました


2017/08/08(火) 10:52 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポンドルを1.3053で売りました。
2017/08/08(火) 10:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
昨日と同じで東京ではユロ買いを仕掛けますね。買うなら買えと言いたいですよ^^
2017/08/08(火) 11:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.3053売りは1.3049の薄利で決済です。
2017/08/08(火) 11:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ┏○ペコッ

娘ちゃん問題が解決しまして資金がなくなったトコで細々とシストレを動かしております(꒦ິ⌑꒦ີ)

早くポン円取引がしたい今日この頃です(^_^)a
2017/08/08(火) 18:14 | URL | お砂糖 #tHX44QXM[編集]
お砂糖さん、こんばんは。
動きが少ないので少しづつでも資金を増やしていきましょう。
2017/08/08(火) 18:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、144.06で売りました。
144円でサポートされましたね。
今度、割れれば楽しみです。
ストップは20p上にします。
2017/08/08(火) 19:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.