DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月03日 (木) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均の重さからドル円で110.56円、ポンド円で146.09円まで下落しましたが国内機関投資家の110円前半での買いオーダーに下げを埋め今はドル円は110.71円、ポンド円で146.42円でNY終値付近の動きになっています。
8月入りしてから国内実需の買い意欲は強いですが上にも下にも行かず動けないですね。


れからですが、欧州序盤は欧州通貨主導で上下に振れそうです。
昨日の欧州序盤のユーロ高は国内長期資金の買いとも言われてますが本日も出るかです。
後は欧州ではBOE,BOEインフレレポート、20時からカーニーさんの会見が有ります。
BOEは金融政策に変更なしと思ってますが議事録、カーニーさん会見で早期利上げ観測が強まるかですね。
何れにしてもポンドは動きそうです。

NYではISM非製造業景況指数でドル絡みは動きそうです。
後は米金利動向と株価動向でしょうね。






本日のドル円のコマ足のスタート値は110.55円で、現在は110.68円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.35円以下となっています。


ドル円ですが、動きがなく朝とほぼ同じで111円では売られそうですが越えると111.20円でしょうね。
下値は110.30円、110円付近までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.84円で、現在は146.36円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.2円以下となっています。


ポンド円ですが、ドル円同様に動きが乏しく147円では売られると見ていますが越えると147.30円でしょうね。
下値は145.80円、145.50円と見ています。
ただ、イベントでサプライズが有ればもっと動きそうですが。


ユーロドルですが、上値は1.1890、下値は1.1820台、1.18と見ています。
昨日の1.1910を目先の高値と見て戻りを昨日高値、1.20ストップで売るのも良いかもですね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 146.21
保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1788
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はドル円売りで3p、ユーロドル売りで12p、東京で売ったポンド円146.04を寝るときに145.95で決済しトータル24pの利です。

本日はポンド円を146.21で売り持ち越しています。
スンナリ下げないですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
指標で少し高いですがイベント待ちですね。
2017/08/03(木) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさまこんにちは😃

昨日のユロドル1.19台売れなかったのは悔やまれますが
とりあえずポン円146.750入りました。
昨日の持ってたポジションより上でとれたので、とりあえず上がっても良しとします。
2017/08/03(木) 17:51 | URL | かめ #-[編集]
かめ さん、こんにちは。
ポンはカーニーさんからの動きでしょうね。
頑張りましょう。
2017/08/03(木) 17:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
う~ん、確りですね。
食べてきます。
2017/08/03(木) 18:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 110.65追加売 ストップ110.73

これで騰がるのなら 昨日は何だったのか・・
ということになりますよねぇw

散歩で滝汗かいてきました。。
2017/08/03(木) 18:32 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、私も昨日の動きでドル円やユロ、ポンド、少し流れが変わったかなとは思っています。
今度は私が散歩です。
2017/08/03(木) 19:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
間もなくですね。
スプが広がるでしょうね。
2017/08/03(木) 19:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日売ったポン円、146.21は145.62で決済しました。
2017/08/03(木) 20:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
BOEの結果は予想通りですが期待が強かったのでしょうね。
2017/08/03(木) 20:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
長く持ったポンドルは相殺してプラスで決済出来ました😆
ちょっと早かった気もしますが
これでまたいっぱい売れる😊
2017/08/03(木) 20:09 | URL | かめ #-[編集]
かめさん、良かったですよ^^
2017/08/03(木) 20:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありがとうございます😊
代わりにユロポン入りました😆
2017/08/03(木) 20:15 | URL | かめ #-[編集]
ポン円の下げはまだ少ないですね。
145.58で売りました。
ストップは30p上にします。
2017/08/03(木) 20:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
145.58売りは145.28で決済です。
2017/08/03(木) 20:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
その者ポンスケを瓜にて、引かされてもニャンピンを続けた

スクロールしても持ち玉詳細を見れないほど

(*´ω`*)
そして実る

(#`皿´)
安値売り×沢山利食い
2017/08/03(木) 20:26 | URL | ニャンタ #-[編集]
ドル売り様ならここで追撃というのでしょうが、
球数調節の為やもなくです😢
とことん売り場探して頑張ります!!!

ユロポンはパリティまででも売り上がる予定です🤑
2017/08/03(木) 20:27 | URL | かめ #-[編集]
ニャンタさん、まだこれからですが良かったです^^


2017/08/03(木) 20:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
間に合わなかった(>_<)まだまだ下あると思うので落ち着いたら入りたいと思います!
2017/08/03(木) 20:41 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、NYも材料が有るのでチャンスを待ちましょう。
2017/08/03(木) 20:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3151で売りました。
ストップは30p上です。
2017/08/03(木) 20:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3151売りは1.3136で決済です。
2017/08/03(木) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.18666はいりました😑
2017/08/03(木) 21:22 | URL | かめ #-[編集]
かめ さん、ドル安、ポン安でユーロは確りですね。
2017/08/03(木) 21:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
思わせぶりな動きが続きますねぇw

ダウの執念には敬意を感じますが、この先を利喰えるのかな?
3万ドルまで行ってくれるのならダイカンゲーw

おやすみん~
2017/08/03(木) 22:06 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんばんは

蟹の嘘つき〜ってファンドの輩共の声が聞こえるようです(笑)
ファンドの理解力不足の証明でしたね。
しかしユーロドルは米系主導らしいですがこいつらも朝起きたら必ず単細胞買いで来ますね。
ユーロドル売りまし5ポジ売りです(^ ^)
2017/08/03(木) 22:14 | URL | ゆうゆう #-[編集]
rikyu さん、日銀がハゲタカに金をジャブジャブ供給してるので金余りの株高ですが歯車が狂えば一気とは思います。
ただ、黒田さんの石頭は治らないかもです^^
2017/08/03(木) 22:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、カニさんの発言内容ではポンは買えないですね。ドルもダメ、ポンもダメでユーロは下げないですgが上に走る勢いもないです。
2017/08/03(木) 22:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.1852で売りました。
ストップは30p上です。
2017/08/03(木) 22:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円110.40売りました
今頃ですわ
2017/08/03(木) 23:01 | URL | ドル売り #-[編集]
ユーロドル、1.852売りは1.1845で決済しました。
2017/08/03(木) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、指標で上げてますね。
2017/08/03(木) 23:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標で下げてるでした。
2017/08/03(木) 23:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
待ちに待った売りでした

オージドル0.7946買いました
ストップ0.7930
2017/08/03(木) 23:25 | URL | ドル売り #-[編集]
ユーロドルを1.1878で売りました。
ストップは1.1910越えです。
2017/08/03(木) 23:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1878売りは1.1866で決済です
本日は良しです。
寝ます。
2017/08/03(木) 23:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.