DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

円の全面安!
2017年08月02日 (水) 19:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は昼からドル円が大きく上昇し、ポンド円も高く、ドル高なら下げるか動かないユーロドルもアジア系ファンドの買いで上昇しました。

ドル円は昨日の110円割れで国内実需や年金が買い意欲を示していたのすが昨日のNYカット付近で買い、本日も買いで最近の売りの買い戻しを誘ったのでしょう。

ただ、NYでは分からないですよ。
上値は111円、111.20円までで下値は110.30円付近まででしょうね。

それにしてもユーロ、ポンドはしつこい動きですね。
売り方にはジワリジワリと首を絞められてる感じです。

ポンドは明日のBOEで利上げ、利上げ示唆が有るかで本日は無理することはないと思っています。
まだ、ポジが少ないので売りたいのですが本日は無理せず我慢しています。

ユーロドル高で耐えれるのはドイツくらいで南欧は今の状況は苦しいと思います。

投機筋の買いも膨らんでるので下げても良いのですがユーロ売りが途切れず良い餌食にされています。
参ったの声が聞こえだすと終わりでしょうが。

ポン円は上値は147円、下値は146円、145.80円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.1880、下値は1.1780と見ています。

下げれば上げる、上げれば下げる。
それが相場の常です。
潰されないように資金管理を確りして頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

アップルが好決算で時間外で爆上げしているというのに
ナス先がグダグダですねぇw

ひょっとして ひょっとする鴨。。

ポジトークではないです
きらくーな寝言です(爆)
2017/08/02(水) 21:17 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、材料出尽くしですかね。
2017/08/02(水) 21:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、長期金利に翻弄されている!
誰が何をしているのか?
様子見に徹したほうが良さそう!
2017/08/02(水) 21:54 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、日本の実需がいらってるかもしれないです。
2017/08/02(水) 22:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きが変ですねぇ

どちらでもいいのですけれどw

おやすみん~
2017/08/02(水) 22:01 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、欧州通貨が少し売られてますが下にも抜けないです。
2017/08/02(水) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル薄利、
オージドル0.7960買いました

ユーロオージ
更に1.4886売りが追加されてますわ
下げたら今月 楽なんですけど~
2017/08/02(水) 22:34 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、分かりにくい動きですね。
2017/08/02(水) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ビンゴ 鴨

今回もマザーズから引導がもたらされたことに・・。

ではでは~
2017/08/02(水) 22:50 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おやじさんこんばんわ(^^)/

またまた悪い癖でpc見てたら高値で掴んじゃいました。。

今日はユーロ良い所で利確したのに折角の利を目減りさせてしまうような何時もの失敗をやらかしました(;´・ω・)

今日は沢山我慢したつもりが最後の最後にポチっとしてしまいましたよぉ。。。

まっ!そんなこと、やってしまった事は忘れて前向きに頑張るだけですけど(*´∀`*)

おやすみなさい☆彡
2017/08/02(水) 22:56 | URL | sanarin #-[編集]
sanarinさん、これから深夜の動きですね。
東京から欧州序盤の動きは少し違和感は有りましたが。
2017/08/02(水) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.