DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月01日 (火) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のドル円安の流れを受けてドル円は110円まで下落しましたが利益確定買いや110円割れでの長期資金の買い意欲の強さから110.20円台に戻して下げを埋めました。
ポンド円は動きは限定的ですが昨日の海外高の流れを受けて今は145.65円で高値から下げてはいますが確りした動きです。


れからですが、本日は欧州で英PMI、ユーロ圏GDPが有り昨日に続き欧州通貨主導で動きそうです。
昨日は月末要因で大きく上げた面が有り本日は戻りを売られるか月が変わっても続伸するかです。

NYでは良く動く注目のISM製造業景況指数が有ります。
米のインフレ率がどうかが注目点ですね。
後は米金利動向、株価動向、トランプさんの政権に関する報道で動きそうです。
連日下げているドルに買戻し圧力が出るかです。






本日のドル円のコマ足のスタート値は110.80円で、現在は110.21円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.49円以上となっています。


ドル円ですが、上値は110.50円、110.70円台でしょうね。
下値は110円を割り込めば109.80円、109.50円までの下げも考えられそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.42円で、現在は145.60円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.11円以下となっています。


ポンド円ですが、上げても146円、146.20円では売られそうです。
下値は145円、144.80円でしょうね。
ポンドドルの動きがポイントでしょう。


ユーロドルですが、東京では小幅安ですが動きは少なく下げないですね。
上値は1.1880台までと見ています。
下値は1.1780、1.1760でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.3214
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1788
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日は東京、欧州で動きがなく様子見でしたが急上昇したポンド円ドルを1.3134で売り1.3180ストップで46pのマイナスでした。
ユーロドルも1.1788で売り損切りも考えましたが本日を見ようと保持してます。

本日はポンドドルを1.3214で売り直しました。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユーロオージ1.4767売りました
スワップもついでに頂くつもり

ユーロたっぷり下げてくれい
2017/08/01(火) 17:01 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ドル売り さん、ユーロは小幅安ですが下げないですね。
本日こそです。
2017/08/01(火) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさまこんにちは😃
いつも参考になる情報ありがとうございます😊

先日売ったユロドルとポンドル、
良い感じで下がってたので、逆指値外して放置してたら
また逆行ったんですね〜。
また見事に置いていかれました。

相変わらず決済が下手でずっと課題です。
そのうち流れが変わるのを楽しみに放置して
また売り場探します〜。

本当は専業になってずっと眺めていたい位FXが好きなので
ニャンタさまのように上手に決済出来れば
沢山トレードが楽しめて良いのですが。。。
私にはとっても難しいです😢

ニャンタさま!
リアルタイムで見れてる時は
勝手に決済タイミングをお手本とさせていただいてます。

上手になったらもっとトレードしたいのですが、
お花畑が真っ赤に染っている今は我慢です🤑
本日も頑張りましょう!
2017/08/01(火) 17:32 | URL | かめ #-[編集]
かめさん、こんにちは。
ドル安で欧州通貨は上げましたね。
今は東京では大きな動きがないので欧州から出来れば充分と思います。
頑張りましょう。
2017/08/01(火) 17:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かめさん、こんにちは。
ドル安で欧州通貨は上げましたね。
今は東京では大きな動きがないので欧州から出来れば充分と思います。
頑張りましょう。
2017/08/01(火) 17:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.85で売りました。
2017/08/01(火) 17:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
USD/CAD 売りました。
GBP/JPY 買いました。
あとは祈るのみ!
2017/08/01(火) 17:43 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、ポンは買われてますね。
頑張りましょう。
2017/08/01(火) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
とりあえずポンドル少し大きめ1.32333売りました。
球数調節の為にも
平均値上げて少し相殺したいですねー。
2017/08/01(火) 17:51 | URL | かめ #-[編集]
GBP/JPY 利食った(^0_0^)
あっつ、やっぱり上がっている!
けど、利食えたので感謝(^0_0^)
2017/08/01(火) 17:56 | URL | やまやま #-[編集]
かめさん、買われますね。

ポン円、146.25でナンピンします。
先程売った145.85売りは146.35ストップで食べてきます。
2017/08/01(火) 17:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3232売りました
ストップ1.3252

ドル円買いは建値で放置ですね
2017/08/01(火) 18:10 | URL | ドル売り #-[編集]
今日利喰ったスイス114.39円で2枚
売り直しました。しぶいねえ。
GBP/USDも売りたいけど。ドルが
だめすぎる。台風九州でもいいですよ。暑さが異常なので。
2017/08/01(火) 19:10 | URL | 謙信 #-[編集]
おやじさん、こんばんは

今週は利食い下手で利が乗ってたのに2回ストップです。
とりあえず3回目の正直なるか、ポン円146.08売ってます。ストップ146.6か直近高値か悩んでます。ユロ考えたらもう一吹きあってもいいような。
頑張ります!
2017/08/01(火) 19:14 | URL | くらげ #sSHoJftA[編集]
謙信 さん、少し下げてますがまだ分からないですね。
クーラー病になりそうなので少し歩きましたが暑いです。


くらげさん、こんばんは。
まだ予断は許されないですが取りたいですね。
2017/08/01(火) 19:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昼に売ったポンドル1.3214売りは動かないので1.3208で決済です。
NYで戻せば売ります。
2017/08/01(火) 20:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ〜
コアラさんはいい感じです^^

今週はどうだろうなーって感じです。
ユーロさん、、やっつけたいですね!
がんばりましょ〜^^
2017/08/01(火) 20:52 | URL | 秋田の人 #-[編集]
秋田の人さん、こんばんは。
コアラは目先の高値を付けた感じですね。
次はユーロ、ポンドでしょう^^
頑張りましょう。
2017/08/01(火) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
ドル円、ポン円で28P取れました。ユロ円も売ってみましたがこっちは捕まってます。ずっと130.6越えれないのでその上でストップ入れてます。なんとか少し欧州参戦できました。序盤に参戦できればもっと良いのですが。夜中にNYも覗きます。
2017/08/01(火) 20:58 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
今はNY待ちですね。
NYでも取りたいですね。
頑張りましょう。
2017/08/01(火) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ。
今日はポンド円の買いでなんとか利益出ました。
でもNYダウがそろそろ下げるかと怖くて薄利ばかり。。。
天井知らずで3万ドルまで行ってしまうのでしょうかね。
2017/08/01(火) 21:27 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、こんばんは。
ダウはバブルといわれ続けてますが下げないですね。
本日も先物は高いようです。
2017/08/01(火) 21:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ユーロの指標のどこに明るい兆しがあるんでしょ(笑)
ECBの無能さを露呈してますね。
日銀もアホですがどうせECBも忖度で喋ってるでしょうね。
主力の車産業もインチキデータが続々ですから欧州企業の汚さが露呈してますね。
早くユーロはパリティどころが昔の0.8に戻ればいいです。
2017/08/01(火) 21:59 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんばんは。
ファンド勢が欧州通貨買い、ドル売りで仕掛けてきてます。
ファンだは無視ですね。
何処かで掴まりますから待つしかないですね。
2017/08/01(火) 22:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
またまた20万で復帰したパピエルです
145円ポンドかいました

さてどうなるでしょう?
2017/08/01(火) 22:17 | URL | パピエル #-[編集]
パピエルさん、ポン円は145円台中心で方向が見えないですね。
今週で有る程度ハッキリすると思いますけどね。
2017/08/01(火) 22:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.85売りも145.80で決済です。
ISMですね。
2017/08/01(火) 22:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
CAD 急に弱くなり損切り(;_;)/~~~
今日はいけると思ったのですが・・・
ドル円が下げています↓
110円割れるのでしょうか?
なのにUSD/CAD すごい↑↑
難しいですね~~~
2017/08/01(火) 22:51 | URL | やまやま #-[編集]
ドル安ですね。
ポンドル、1.3232で売りました、
2017/08/01(火) 22:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまやまさん、ドル円が下げましたね。カナダは良く分からないです。
2017/08/01(火) 22:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルが弱いですね。
寝ます。
2017/08/01(火) 23:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ。
おやじ様

ドル円安値更新ですが買いも入ってきますね。

111.45売り継続です。

ストップ110.405に下げました。
2017/08/02(水) 04:08 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.