DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月31日 (月) 15:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材用は有りませんでしたが先週の流れを引き継ぎドル円は110.30円まで下落しポンド円も144.87円まで下落しました。
その後はショートカバーでドル円は今は110.51円で週末値からほとんど動きなし、ポンド円は145.09円で小幅安です。
週末上昇したポンドドル、ユーロドルなどが利食い売りで下げておりドル円よりクロス円の方が弱かったです。
それにしても最近の東京は動きが小幅でエントリーがし難いです。


れからですが、欧州序盤には何時ものように欧州通貨主導で値が振れるかです。
後はユーロ圏消費者物価指数が有ります。

NYではシカゴ景気指数、米金利動向、NY株価動向でしょうね。
後はトランプさん絡みでの動きや月末絡みのユーロドル主導の動きが有る可能性も有るかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.14円で、現在は110.54円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.82円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても110.80円では売られそうですね。
下値は朝の110.30円を割り込むと110円の攻防でしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.47円で、現在は145.16円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.91円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は145.40円、145.80円でしょうね。
下値は144.50円、144.20円台と見ています。


ユーロドルですが、東京の動きを見れば1.1770台は売られ越えても1.18まででしょうね。
下値は1.17、1.1650までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンド円を3回売り23p、ユーロドル売りで14pの利でトータル37pの利でした。

本日は様子見です。
欧州から動けるかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ドル円買い狙ってれば多分今頃買ってる

ユロドルにシフトチェンジ成功っぽいです^^

1.1731売り追加です
またガッツ利頂きに行きますわ

2017/07/31(月) 15:37 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
こんにちわ。
今週もクロス円は買い目線でいきますが、そろそろ厳しいかもです。

ドル円下がってるのにIMMの円ショート減らないのが不思議。あまり相関ないのでしょうか。
2017/07/31(月) 15:48 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、こんにちは。
円売りが増えてもまだ1円程度しか円が買われておらず様子見が多いのでしょうね。
110円、109円を割り込めば慌てると思いますが。
2017/07/31(月) 15:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
毎日暑いですねぇ。
今日は千葉でゴルフでしたがとっても暑く、体バテバテになって帰宅しました(;^_^A

随分下がりましたけど今までが買われすぎ感があったのですかね。

皆さんも水分補給忘れずに、
熱中症注意です(^^)/
2017/07/31(月) 16:59 | URL | sanarin #-[編集]
sanarin さん、暑いですね。
本日のゴルフは厳しいです。
水分補給は必要です。
私はビールの補給のし過ぎで体が怠いですが^^
今週の動きです。
2017/07/31(月) 17:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
出ましたね。ドルの死んだふり作戦。
想定内(^-^)突っ込んで売ると
ひっかかります。
110.68円指値で売りました。
N字で下値目標108円後半。
スイス売りは1/10枚利喰い。
熊本は2週間最低気温28度以上の
サウナ状態です。





2017/07/31(月) 17:39 | URL | 謙信 #-[編集]
本日、ノートレード。
18:00~動きますかね?
ユーロドル・ポンドドル、買いエントリーの準備をしています。
2017/07/31(月) 17:41 | URL | やまやま #-[編集]
謙信さん、ドル円、クロス円とも突っ込みを売るのはダメですね。
戻りを待つのが良さそうです。

やまやまさん、動いて欲しいですよ。
2017/07/31(月) 17:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルは戻してますが戻りも鈍そうです。
ポンは弱いですね。
食べてきます。
2017/07/31(月) 18:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

梅雨明けの晴れ間も続かず台風ですか・・
関西~関東にかけてヤラレそうですねぇw

今日も買いまくりで 夏場にCP50超えなんて(爆)

ドル円はもう少し見たいと思います。。
2017/07/31(月) 18:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
暑すぎですね。
私はドル円は買う気はないですが少し下げ予想が増えすぎてきてますので若しかしたら上げるかもです。
2017/07/31(月) 18:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
今日の欧州は弱いですね。ドル円、ポン円に売り指し値してましたが刺さりませんでした。構えるのが上過ぎたようです。
今日の欧州はこんな感じかと思うのでもう少し戻れば参戦したいと思います。
2017/07/31(月) 18:56 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁 さん、こんばんは。
NY待ちとなりそうですね。
本日は大きな動きはないかもです。
2017/07/31(月) 18:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31(月) 19:10 | | #[編集]
秘密さん、戻り売り有利とは思いますが目先は動きを見ながら小幅狙いしかなさそうです。
株も難しい^^
2017/07/31(月) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.