DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

感想:「投げたら終い、踏んだら終い」やっと理解、体得できたように思います。
2017年07月30日 (日) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *****************************

相場は 「投げたら終い、踏んだら終い」ということが 
何十年もかけて やっと理解、体得できたように思います。

***** ここまで ****************************************


■ ダメおやじからの回答

同じ言葉でも捉え方一つで変わりますからね。

相場格言と言われるものは、
それを見るたびに違う意味も理解できる
ようになってくるので不思議だなと思います。

テクニカル分析もシンプルな物であっても
それだけで利益を出し続けることができる人もいれば
そうでない人もいるのも同じだことだと思います。

利益に繋がっていないのであれば表面的に
理解したに過ぎず本質がわかっていないという事です。
ただ、これは初心者で1回目にわかるばあは稀でしょうね。

何度も手法を浮気したり、同じことを繰り返し失敗したり
無駄な失敗だなと思う事を経てやっと理解、体得できることかもしれません。
私自身も大きく回り道をしてきたのでそう思います。

初回で成功してしまえば深みのある理解ができず
有頂天となって倍返しにあうリスクが高まるので
どちらにしても経験は必要で長い間利益を出し続ける
ことこそが投資で成功した人だと思います。

FXは高校野球のように劇的なもので最後までわかりません。
スポーツ選手のように旬はないのです。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.