DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2017年07月29日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(7/24~7/29)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
111.11 112.18 110.54 110.73
イギリス
ポンド
144.36 146.56 144.02 145.45



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170729USDJPY.gif  170729GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 109.50~112.50円
結果  △  
売り優勢の動きは正解でしたが上値はFOMC前の112円越え、下値は週末の110.50円で上下に振れただけで大きな動きは有りませんでした。


ポンド円
予想  戻り売り 142.50~146円
結果  ×  
下値が144円、高値が146.50円で概ね145円台中心の動きでポンド円にすれば値動きが少なかったです。
ドル円とポンドドルの綱引きでしたね。


週は、動きは限定的でしたが米利上げに関する不透明感、トランプさんの政策実行能力懸念からドルは全面安の展開でした。

クロス円はユーロドルやポンドドルなどドルストレートが上昇したため動きが取りにくかったですね。

暑い夏が続きます。
体調を確りして来週に臨みましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、おやじさん。
以前動かない時にユーロ売るか相談した名無し1015です。
様子見とおっしゃっていただいたので、ユーロ見送りポンドで利益取れました。
あのままユーロ手を出したら損切りになってました。ありがとうございます。
ポンドはここのところ52日線を挟んで上下することがあるので注目してます。
是非下に突き抜けて欲しいです。
来週はポンド売りで頑張って行こうと思います٩( ᐛ )و
2017/07/29(土) 18:13 | URL | くらげ #-[編集]
くらげさん、こんばんは。
ユーロは高いですね。
ポンは方向感がないですが私も下げ期待です。
頑張りましょう。
2017/07/29(土) 18:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
2週間連続で資金を増やせました。いつも欲張って負ける私にしては珍しい・・
反省点は、ストップをずらしたことです。。これさえやらなければ大負けせずに済むのに・・
メンタル弱すぎ、反省です。
2017/07/30(日) 10:01 | URL | きゅう #-[編集]
きゅう さん、良かったですね。
明日からも頑張りましょう。
2017/07/30(日) 16:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.