DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月28日 (金) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYで円高が進行した事や日経平均が2万円を割り込んだ事を受けてドル円は110.93円、ポンド円で145.01円まで下落しましたが利益確定買いなどで下げを埋める動きとなりました。
しかし、上値は重く戻りを売られ今はドル円は110.98円、ポンド円で145.18円で動いており大きな動きではないですがドル円は弱い動きですね。


れからですが、欧州では特に材料は有りませんが欧州序盤には欧州通貨主導で上下に値が振れそうです。
欧州株や米金利動向が材料になりそうです。
昨日は下げましたがユーロドルが続落するか押し目を買われるかですね。

NYでは4~6月期の米GDPでドル絡みは動きそうです。
1~3月期より個人消費が良く成長と見ているようですが果たしてです。
後は米金利動向と、昨日下落したナスダックが続落するか反発するかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.36円で、現在は111.12円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.66円以上となっています。


ドル円ですが、111.50円では売られそうです。
ただ、GDPが良いと112円近くまで買われる可能性は有るかもしれないです。
下値は110.50円、110.30円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.57円で、現在は145.26円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.96円以上となっています。


ポンド円ですが、145.50円台、145.80円では売られそうです。
下値は144.50円、144.30円台でしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.1730、下値は1.1650、1.1620と見ています。
ドル安なので下げ難いですね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はユーロドル売りで6p、ポンド円売り3回で21pでトータル27pの利でした。

本日は様子見です。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
今年2月、借金がゼロになった。max75も有った。5年で完済。全ての不動産の抵当が抹消。
…とルンルンだったが、4月同業の買収に失敗。これを見かねて銀行が特養倒産案件を多数持ち込んで来た。特養の倒産の多くは過剰設備と人出不足が原因。それから約三ヶ月。倒産案件を3社買収。その結果、借金が170になった。でも個人的な債務保証は10。それでもまだまだ銀行が案件を持ち込んで来る。銀行は多分、あの婆婆(菜々子)はなんでも買うと思っている様だ。

…と暗い話し。
これから夕飯作りながらトレードに参加します。よろしくニャ。
産科でなく参加ニャv-16v-16v-16
2017/07/28(金) 16:30 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
(#`皿´)
跳ねたら瓜増します

(-。-)y-゜゜゜
暇です
2017/07/28(金) 16:39 | URL | ニャンタ #-[編集]
菜々子ちゃん、そうなんだ。
若いうちは借金も財産だよ。
銀行は相続対策にアパートやハイツを建てさせて、本業が儲からないから大変だよ。
動きはNYかな。
2017/07/28(金) 16:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、私も待ってるけど動かないので何も出来ない。
2017/07/28(金) 16:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

はぁ〜なんともやりようがないですね。
NYまで様子見するしかなくなりました。
2017/07/28(金) 16:55 | URL | ゆうゆう #-[編集]
21:30まで様子見なのか~?
ユーロドル、-2σタッチで買うぞ~!
2017/07/28(金) 16:56 | URL | やまやま #-[編集]
ゆうゆうさん、動けないですね。


やまやまさん、今は待ちです。
2017/07/28(金) 17:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

今日もいっぱい買いましたけれど、まだドル円が買えていませんw
ひょっとすると

今夜 蛙 鴨と・・、思ったりして(爆)

ユーロは予定通り 1.178 に到達しましたねぇ
次は 1.250 だけれど 行かないと思う。

週末 やるべきことが大杉です。。
2017/07/28(金) 17:12 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
また、欧州勢がきましたね。
ポン円、145.42でうりました。
2017/07/28(金) 17:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
買いなさい

(#`皿´)
ポン円、コアラ円各1玉売りました

利食い値より上げれば売りますが、金曜日だしGDP跳ねに備えます

利食いで玉数少ないのでストップは3円上です

(-.-)Zzz・・・・
2017/07/28(金) 17:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ユーロドル、-1σで切り返した。けど、狙い↑は当たっていました。
ダメおやじさん、ポンド円の売り、絶妙のタイミングですね( ^)o(^ )
2017/07/28(金) 17:26 | URL | やまやま #-[編集]
rikyu さん、こんにちは。
NY待ちでしょうね。
欧州とNYで動きは変化するので慌てずじっくりとやります^^


ニャンタ さん、流石、欧州ですが勢いはないですね。

やまやまさん、欧州は欧州通貨が買われます。
ポン円はまだ分からないですよ。
2017/07/28(金) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、145.42売りは145.34で決済です。
2017/07/28(金) 17:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
また上げてきましたね。
145.50で売りました。
2017/07/28(金) 17:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、上げましたね。
145.75でナンピンしました。
2017/07/28(金) 18:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、145.75売りは145.64で決済しました。
2017/07/28(金) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.50売りも145.46で決済しました。
放置でも良いのですがGDPを見て考えます。
2017/07/28(金) 19:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-。-)y-゜゜゜
同じく

100pなんて怖くにゃいけど
2017/07/28(金) 19:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、欧州序盤に上げてくれるので良しとしましょう^^


散歩にいきます。
2017/07/28(金) 19:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
すみません、素人です。
欧州序盤はユーロやポンドが買われる傾向があるのですか?
(そして下げる?)
2017/07/28(金) 20:37 | URL | やまやま #-[編集]
完全にNY待ちですね。
2017/07/28(金) 20:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまやまさん、特に材料がない限りその傾向は強いですね。
2017/07/28(金) 20:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1750で売りました。
ドル安ですね。
2017/07/28(金) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

米上院 オバマケア廃止法案を否決

トランプさん これで手負いの何とかにw
ドル円100円割れまでもってくるかもねぇ???
無いとは思うけれど それくらいしか手が無いですねぇ(爆)

皆様 良い週末を過ごしてください

おやすみん~
2017/07/28(金) 21:37 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユーロドル、1.1750売りは1.1736で決済です。
2017/07/28(金) 21:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、それは完全に手詰まりですね。
既に政権リスクでドル安にはなってますので反応がどの程度有るかです。
2017/07/28(金) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
それから・・

ここの読者さんに判っていてもらいたいのは
僕はカリッカリのロンガ‐ですから(爆)
事実から逃げることは出来ないです

ではでは~
2017/07/28(金) 21:46 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、ドル円は少し戻してますね。
問題は深夜です。
2017/07/28(金) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

細か〜くユーロドルを売り昨日の借りは返しました。
またシカゴと言う暴れん坊が来るのでまた来週頑張ります。
お疲れ様でした(^ ^)
2017/07/28(金) 21:56 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、少し下げてきました。
私も利食いは早かったですが深夜ですね。
2017/07/28(金) 22:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 22:02 | | #[編集]
秘密さん、最近の東京は値動きが少ないので無理は禁物です。
我慢すべきは我慢です。
取ろう、取ろうと気持ちが焦っても魚がいないところでは餌代が無駄になります。
2017/07/28(金) 22:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま。みなさまこんばんは!
ユロドル.555刺さってませんでした。
指値を外してこれから参戦です。☻
2017/07/28(金) 22:28 | URL | かめ #-[編集]
かめさん、こんばんは。
私は一仕事を終えて寝そうですが頑張りましょう。
2017/07/28(金) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.17600売りです。☻
2017/07/29(土) 00:37 | URL | かめ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.