DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月27日 (木) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、FOMCでのドル円安を引き継ぎ海外短期筋の売りでドル円は110.78円、ポンド円で145.45円まで下落しました。
逆に昨日上昇したユーロドルや豪ドルドルは朝こそ利食い売りに押されましたが中国系と思われる買いで上昇しユーロドルは1.1775まで上昇しました。
その後はドル円はショートカバーで下げ幅を縮めましたが今は110.99円で小幅安、ポンド円は145.86円で変わらず、ユーロドルは上げ幅を縮めましたが1.1735で気持ち高です。


れからですが、欧州では特に材料は有りませんが昨日のFOMCを受けてユーロドル、ポンドドル主導で値が振れそうです。
NYでは昨日低下した米金利動向と株価、原油価格動向で動きそうです。
指標は米耐久財受注が有りますが指標に反応が有るかは不明です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.50円で、現在は111.04円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.03円以上となっています。


ドル円ですが、上値は111.30円、111.50円でしょうね。
下値は再度、110.80円を割り込むと110.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.45円で、現在は145.76円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.04円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は146.50円までと見ています。
下値は145.20円、145円でしょうね。


ユーロドルですが、東京高値の1.1775を越えると1.18、下値は1.17、1.1660でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 EUR/USD 売り 1.1680→1.1705

昨日はポンドドルで15p、ドル円売りで4pの19pの利でしたが利が乗っていたユーロドルがFOMCでストップを取られトータル6pのマイナスです。

本日は早朝にユーロドルを1.1735で売り7pの利、1.1745で売り直して保持しています。
欧州で取りたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポン円を146.21で売りました。
2017/07/27(木) 17:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.21売りは146.14で決済です。
2017/07/27(木) 17:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きが止まってますね。
食べてきます。
2017/07/27(木) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かめさん、コメントありがとうございます!
私はこのサイトに来たのは数年前なのでかめさんより新参者です。
勤め人なのでなかなか動く時間(特に欧州序盤)に参戦できない事や家でも好きに時間使えない、資金も少ない中でやっていますが、そういう人達も多いでしょうし、いつか専業になりたいと思ってここの皆さんから勉強させてもらっています。
コメント見てるだけでも励みになりますし、レスがあれば親近感も沸くしなおさら(^^)
こんな私が偉そうですがお互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
2017/07/27(木) 18:40 | URL | お出汁 #-[編集]
ポン円、146.35で売りました。
2017/07/27(木) 18:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日の下げを埋めるどころか、更なる円安てすね。日銀ヤベーっすね。

かめさんの情熱すごいですね、自分も負けてられないですわ。
2017/07/27(木) 19:13 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポン円、146.52でナンピンです。
146.35売りは146.65でストップです。
2017/07/27(木) 19:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お出汁さんコメントありがとうございます😊
私も資金は少ないですよ!

昔、本当に最初、資金管理と言う言葉も知らない時代
おやじさまと同じ枚数で勝手に同期して一瞬で退場した事もあります(自己責任の世界ですので全く後悔はしておりません)が、少しずつ成長しているつもりです笑

まだトータルでは全然マイナスですが、今年こそはプラスで終わりたいですねー。

書いてる間にポン円146.480
ポンドル1.31560売りです

2017/07/27(木) 19:15 | URL | かめ #-[編集]
146.52売りは145.45で決済です。
2017/07/27(木) 19:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かめ さん、コアラは正解ですね^^
2017/07/27(木) 19:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさまにそう言ってもらえると嬉しです😆

ポン円のみ.40で決済ですって思ったら上がった😑
相変わらず下手くそです😩
.48に逆指値入れました。
2017/07/27(木) 19:38 | URL | かめ #-[編集]
ポン円、146.35売りも145.28で決済です。
2017/07/27(木) 20:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさまの

スキあり、リカクリカクが見れるほど下がってくれればいいのですが、未だにというか相変わらずリカクポイントが
苦手です。。。

そこが知りたい!!!

突然、おやじさまに質問ですが、
おやじさまの引きつけてイン
高値付近で一度売られる確率が高いなど
とても参考になっておりますが、
その前でもおやじさまのスキャが見られる場合がありますが、その時のおやじさまの見ているものはチャートですか?フィボなどでしょうか?
図々しいかとは思いますが、
もし宜しければご教授頂きたいです。
2017/07/27(木) 20:13 | URL | かめ #-[編集]
こんばんは

ポンドルだけしぶといですね。
米のQEの時は夕方にユーロドル、コアラをよく中華がアジア系ファンド使ってやらかしてたので待ち構えてましたが拍子抜けです。
朝のストップを倍返ししないと寝れません(笑)
2017/07/27(木) 20:19 | URL | ゆうゆう #-[編集]
かめ さん、予想値まで来ずに下げれば悔しいので許容の範囲で売ってます。
リスクは覚悟してですが。


ゆうゆうさん、気持ち下げてきましたがロンドン勢の買いの勢いは強いですね。
2017/07/27(木) 20:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさまご回答頂きありがとうございます😊
そろそろユロもポンも下がって欲しいですね。

ポンドルも1.31560に逆指値入れて本日終了です。
取られたら又明日考えます。

皆様に爆益を!!!←言って見たかったやつです☻
2017/07/27(木) 20:35 | URL | かめ #-[編集]
ドル円111.45売りました

ガッツ利取るつもりで1000枚 ですわ

ポンド腹立つわ笑
2017/07/27(木) 20:52 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンドドルが最高値ブレイクして戻った時に飛びつき買いをしてしまった。
餌に食いついた?
飛びつく悪い癖、治したい(;_;)/~~~
ポジポジ病継続中(;_;)/~~~
2017/07/27(木) 20:58 | URL | やまやま #-[編集]
かめさん、ドル高ですね。
ゆっくり休んでください。


ドル売りさん、NYで下げるかもですよ。


やまやまさん、落ち着いてですよ。
2017/07/27(木) 21:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
コアラ円どうした?

こんなんじゃお花畑にはいかないぞ

(#`皿´)
利食い×55
2017/07/27(木) 21:32 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドル円高でも上げないですね。
2017/07/27(木) 21:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
以前、ダメおやじさんがスプレッド分をもったいないと思ったらダメ!
もっと痛い目に合う、というコメントを書いておられたのを思い出して、微損撤退(~_~;)
気持ちが楽になった。
今日はトレンドと逆、昨日FOMCで大きく動いたからかなあ?
2017/07/27(木) 22:08 | URL | やまやま #-[編集]
本日も利食いが早すぎでしたが、仕方がないです。
早朝に起きたので寝ます。
2017/07/27(木) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
111.05Lは、111.35で決済しました!
今度は売り場探します。ですが、今日は終了ですね。
2017/07/27(木) 23:21 | URL | tm #-[編集]
tm さん、ドル円は上下に振れますが方向が見えないですね。
頑張りましょう。
2017/07/27(木) 23:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.