DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年07月27日 (木) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170727USDJPY.gif  170727GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170727EURJPY.gif  170727AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、FOMCでのドル円安を引き継ぎ米金利低下や日経平均の重さを嫌気してドル円は111円を割り込む110.92円、ポンド円は145.47円まで下落しました。
昨日、ドル安で大きく上昇したユーロドルなどドルストレートも上げはなく円の全面高ですね。


れからですが、東京は日経平均の動きや海外短期筋の動向、月末に絡んだ実需の動きが有るかです。
後は欧州勢の参入待ちですね。
海外勢は111.80円売り、110.80円で買いのスタンスのようです。


日は、起きて直ぐにユーロドルを1.1735で売り7pの利です。
今は動き待ちですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

株安で資源買いとかファンドっておかしな連中ですね。
中華あたりが経済底面で為替で悪さしてるかもです。
米債売ればいいやって感じかもです
赤鬼激昂親父、忖度首相、中華独裁者消えそうな政権ばかりで混沌としそうですね。
ユーロドル1.1732売りました
2017/07/27(木) 10:59 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、流れが読めない動きが続きます。
2017/07/27(木) 11:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます
ポンド145.67売りました

オージドル0.7923買い
先程0.8041利食い
伸びてくれた~
2017/07/27(木) 11:08 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ポンドル1.3136売りました
ストップ1.3155
頼むよポンド
2017/07/27(木) 11:26 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ドル売りさん、おはようございます。
ポンは下げて欲しいですが下げきれないですね。
2017/07/27(木) 11:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝から、111.15でSして111.05で決済しました!

そこから、111.05でLしました。
少し上がるかなー。と思ってます。
どうなることやら。。。
2017/07/27(木) 11:45 | URL | tm #-[編集]
お疲れ様です

シンガポール米系か中華饅頭かがドルストしかけますね。
東京って1番バカにされてる市場でメインプレーヤーいないので輩がくるとへんな動きになりますね。
ポンドル売りたいですが地味にブレイクですね
ユーロドルも腹立つわ〜(笑)
2017/07/27(木) 11:49 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポンドル1.3147売り追加
結構枚数入れちゃったわ

ストップ1.3168
2017/07/27(木) 11:51 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ユーロドルを1.1745で売りました。
2017/07/27(木) 12:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日のFOMCではやられました。
ストップでポンドル、ユロドル全部持ってかれました。

改めて噴いたところでユロドルを全力売りです。

最近は為替が先行して動きすぎてその影響で政策が動けなくなるパターンが多いので、ユロもユロ高を通じて低インフレ、緩和継続主張が増えるのではないかなと思っています。

日足ベースでも買われすぎと思われるので焦らず売りポジつくっていきたいです
2017/07/27(木) 12:58 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、ユーロは買われますね。噴き値は売り、更に上げれば損切り、売り直しをしてツボに入るのを待つしか仕方がなさそうです。
2017/07/27(木) 13:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初めての質問です。
初めまして
8年程ロム専でこうしてコメントするのは初めてです。
おやじさまに憧れて参考にして頑張ってますが、
おやじさまのようにタイミング上手くインアウトする事が出来ず3回退場トータル3000万損失
にもかかわらず、又夢みて4回目のチャレンジ中です。
今回は、相変わらず素人感覚で質問するのも恥ずかしいですが、おやじさま含め皆さん豪ドル円をどうみてますか?
私はそろそろではと少しずつポジリ始めたのですが、
やっぱり素人ですかね?
ご回答頂けたら幸いです。
2017/07/27(木) 13:19 | URL | かめ #-[編集]
tm さん、ドル円は弱いですね。
海外で変われば良いですが。
頑張りましょう。


ゆうゆうさん、私も中華がユーロドル、豪ドルドルを買ってると思います。
欧州で変化すれば良いのですが。
2017/07/27(木) 13:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かめさん、こんにちは。
私は豪ドルは滅多にやらないので分からない面は有りますが7月20日に高値を付けたと見てました。
21日の陰線で決まりと思いましたが昨日の上げで考えさせられますね。
ここから売りあがるのなら良いとは思ってはいます。
2017/07/27(木) 13:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま!
コメ頂きありがとうございます😊
感激のあまり、暫し固まってしまいました。
私もユロドル、ポンドル、ポン円とかなり下で待機していますので、流れが変わるまで放置決定でして。。。

最近、豪円を注視しておりました。
皆さんに追いつけるよう頑張ります!
初コメント記念で89.40売りです。
嬉し過ぎて上がっても下がっても良いです。
2017/07/27(木) 13:54 | URL | かめ #-[編集]
かめさん、欧州の動きですね。
頑張りましょう。
2017/07/27(木) 13:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
かめタマ
猫も微力ながらお供します

!щ(゜▽゜щ)
お花畑が怖くてFXが出来るか!

ソーラレイスタンバイ
2017/07/27(木) 14:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コアラもやっつけてやりましょう。
2017/07/27(木) 14:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんにちは
かめさん、私も初コメの時にオヤジさんから返事いただいてホントに繋がっているんだと感動したのを覚えています。
夕方から参戦予定です。今日もヨロシクお願いします。
2017/07/27(木) 14:44 | URL | お出汁 #-[編集]
ニャンタさまにまでコメント頂けるなんて幸せです😍

コメントには嵐の用な方含め色々いらっしゃいますが、
私にとってはみなさまが先生であり、スターですの!!

昔はJJさんジョーさんなどもいらっしゃったと思いましたが、みなさんどこかで活躍されてるのかな?

ニャンタさまは以前の猫さまかと勝手に思っていますが、
(違ったらゴメンなさい)
ソーレライ何処で突き刺すか
いつもドキドキワクワクしてます!
みなさま頑張りましょー💪
2017/07/27(木) 14:44 | URL | かめ #-[編集]
いつもにもましてイメージが湧きません。
ドルストレートの「押し目買い」しか思い浮かびません。
2017/07/27(木) 15:00 | URL | やまやま #-[編集]
お出汁さん、こんにちは。
これからですね。
頑張りましょう。


かめ さん、ニャンタさんはかめさんが思っているニャンタさんです。
皆、元気にされてるようですよ。
2017/07/27(木) 15:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまやまさん、ドルストの押し目買いムードは強いでしょうね。
2017/07/27(木) 15:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
かるく60玉が出陣しました
2017/07/27(木) 15:06 | URL | ニャンタ #-[編集]
お出汁さま初めまして!
コメントありがとうございます😊
そうなんですよねー。
コメントは書いてもsubmitボタンいつも押せなかったので、なぜこのタイミングで押せたのか私も不思議です笑
そしていつも見ているこの場所に私も混ざってる。
嬉しすぎです。
FXは負けっぱなしですが、今が一番楽しいです!
これからも、たまに頭をニョキッと出させていただきますので、おやじさま、みなさまどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻
2017/07/27(木) 15:09 | URL | かめ #-[編集]
ニャンタさん、やるぞ^^

かめさん、何時でもコメしてください。
2017/07/27(木) 15:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル 1.172 買いたいけど、ドル円が吹くかもしれないので我慢・我慢・我慢
2017/07/27(木) 16:21 | URL | やまやま #-[編集]
ここで皆様の息遣いを感じることができるというのは本当にありがたいですね。

おやじ様のトレードでやはり痛感するのは資金管理に尽きるなと。

私は懲りずにレバ20倍ほどで取引することが多いので損切をいかに小さくするかが今もって課題です。

比較的ポジション取りは向上してきている気がしますが、仕切り直しか、耐えるかの判断でたまに大きなポカをするのが問題です。

10pips 100枚も100pips10枚も同じ利益というのを考えると、反撃できる余力の重要性を痛感します。

頑張ってマネージメントを諸先輩がたから学びたいと思います。
2017/07/27(木) 16:37 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、方向性は合ってても目先の動きでヤラレ意地になり退場を喰らえば何もないですから。
資金管理は大切ですね。
2017/07/27(木) 16:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.