DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

質問:タイミングを計るのがいまだにわからない
2017年07月26日 (水) 17:59 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *****************************

タイミングを計るのがいまだにわからない。

***** ここまで ****************************************


■ ダメおやじからの回答

何でもそうですが特にFXはタイミングが全てです。
これで利益か損益か変わってしまうため
これを正確に捉えるため感覚を研ぎ澄ましましょう。

これまで多くの人に話しを聞いてきた中では、
多くの人はタイミングが早すぎな傾向があるようです。
エントリーももっと引きつけないといけないけど
早く入り過ぎて決済に困ってしまうパターンです。

利食いが早くなるのも引きつけが足りなくて
そもそもの利幅が小さいため心理的圧迫を受けて
どうしても早くなってしまうことがあるようです。

だから、初心者であればこれを意識すると良いでしょう。

逆に、遅すぎるというのもたまにあります。
この場合はもう少しテクニカル分析を勉強して
感度を高めていく必要があると思います。
売買タイミングを見逃してしまうということもあるようです。

早すぎたり遅すぎたりするのは分けて考えていくことで
ヒントに繋がると思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.