DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月26日 (水) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでドル円高、株高となった事を受け海外短期筋の買い戻しでドル円で112.08円、ポンド円で146.01円まで上昇しました。
しかし、利食い売りや戻り売りでジリジリと値を下げドル円は111.81円、ポンド円で145.61円まで下落するなど上値の重い展開となりましたが下げも限定で今はドル円は111.85円、ポンド円で145.69円で気持ち弱いですが動きなしですね。


れからですが、欧州序盤は上下に振れそうです。
欧州では英GDPが有りポンドは動きが有りそうですね。
ただ、本日はNYがメインでFOMCが有ります。
本日はイエレンさんの会見もなく金融政策に変更はなく声明文でのFRBのインフレに対する認識で動きそうです。
しかし、FOMCは深夜ですので、それまでは昨日と同じく米金利動向で動くでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.42円で、現在は111.90円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.86円以下となっています。


ドル円ですが、朝と同じで上値は112.30円台、112.60円台と見ています。
下値は111.30円台、111円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.04円で、現在は145.76円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.21円以下となっています。


ポンド円ですが、ドル円同様に朝と同じで上値は146.30円台までと見ています。
下値は145円、145.50円でしょうね。


ユーロドルですが、小幅安ですが今の所は動きは少ないですね。
上値は1.1680台、下値は1.16、1.1580付近でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1680 
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円売りで25pのストップを取られましたがポンド円売り、豪ドルドル売り。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様
こんにちは。
梅酒ではご迷惑お掛けしました。そう言えば母子手帳を貰いに行った時、窓口で身分証明書とマイナンバーカードをお願いしますと言われた。不意打ちニャ。「マイナンバーカード」がいるとは知らなかったニャv-16v-16v-16。。。
何時もは15時に仕事を終えて帰るのだが、今週からは14時で仕事終了としたニャ。これから夕食作りながら参加する。
2017/07/26(水) 15:39 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、こんにちは。
マイナンバーカードがいるんだ。
役所、病院には必要だね。
頑張りましょう。
2017/07/26(水) 15:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
GDPでも動きが少ないですね。
2017/07/26(水) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
様子見(*^_^*)
ポジポジ病治療中!
今のところ、ノーエントリー。
2017/07/26(水) 17:41 | URL | やまやま #-[編集]
ドル高、円高ですが動きは少ないですね。
2017/07/26(水) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べて少し歩いてきます。
2017/07/26(水) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動けないですね。
2017/07/26(水) 19:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3058で売りました。
2017/07/26(水) 19:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3058売りは1.3049で決済です。
2017/07/26(水) 19:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
質問のタイミングについてですが、このところ、損切り貧乏になってしまっています。

引き付けることの難しさを今さら感じています。自分の未熟さのせいではあるんですが、なかなか出口が見えずストレスマッハです。

でかい損切りはないにしても、チリも積もればでかくなりますし、悩みがつきません。
2017/07/26(水) 19:59 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、目先の動きに翻弄されず朝にチャートなどを見て幾らなら売り、幾らなら買い、ストップは幾らとある程度のメドは立てておくのが良いのではないでしょうか。
2017/07/26(水) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、回答ありがとうございます。

テクニカルやピボットを参考に線を引きながらやってまいますが、おやじさんのおっしゃる通り、そこの部分を厳しく実践できていませんでした。

生き残れるよう、また頑張ります。
2017/07/26(水) 20:31 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポンドル、1.3061で再度売りました。
2017/07/26(水) 20:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
「売り」だけが良い!
お久しぶりです。私の場合は「売り」だけに 決めてから安定するようになりました。

じっと待つ時間が長いときは「買い」たくなりますが、両方すると 必ず失敗します。

待つ時間が多いですと、チャートの動きがよく見えますし、精神力も強くなると思います。

以前に「おやじ」さんに アドヴァイスされました。ありがとうございます。

2017/07/26(水) 20:41 | URL | 初心者 #-[編集]
ポンドル、1.3061売りは1.3055で決済です。
2017/07/26(水) 20:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者さん、こんばんは。
売ったり買ったりすると私は勝率8割以上でないと勝てないと思ってます。
思い込みかもしれないですが。
頑張りましょう。
2017/07/26(水) 20:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^^。

おやじ様
3日間用事で先ほど帰りました。

ドル円 ポン円予測通り下げたところ買えました。

ポン円は、思ったより下げなかったので、少しの買い玉ですが
ドル円はFBの23.6まで指していたのでうまく入っていました^^。

110円台は宝になればと、、。ストップは110.90に置いています。
2017/07/26(水) 21:22 | URL | N #-[編集]
N さん、こんばんは。
本日は深夜から早朝の動きですね。
頑張りましょう。
2017/07/26(水) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きません。
ポジポジ病治療中の身にとっては、今日の相場は良かったのかもしれません。
ノーエントリーで本日の業務は終了しま~す。
2017/07/26(水) 21:41 | URL | やまやま #-[編集]
こんばんは

日本時間 あす未明ですねぇw

全力ではないですけれど
この夏のドライブも僕が勝つと思っています(爆)

FOMCは何でも来いのニュートラル目線、ではでは~
2017/07/26(水) 21:48 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
深夜ですね。
私もニュートラルですが今回は大きな材料になるとは限らないです。
眠くなれば寝ようと思ってます。
2017/07/26(水) 21:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NY始まって
ドル円、111円台の買いはすべて利益確定です。
ポン円も、手仕舞いしました。

持っているのはドル円110円台のみです。
ストップは111.45に上げて明日まで持ち越します。
2017/07/26(水) 22:36 | URL | N #-[編集]
Nさん、朝から動きが止まってますね。
眠くなりました。
FOMCで起きれれば起きれるし起きれなければ明日の朝です。
2017/07/26(水) 22:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.