DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月25日 (火) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ゴトウ日の仲値に向けてドル円は111.34円まで上昇しポンド円も145円付近まで上昇しましたが仲値が終わると国内輸出のドル売りでドル円は110.94円、ポンド円で144.57円まで下落しました。
その後は小幅に反発して揉みあい、今はドル円は111.03円、ポンド円で144.73円で小幅安です。
値動きは乏しく様子見ムードが強いようです。


れからですが、本日は海外では特に重要指標はなく明日のFOMC待ちかもしれないですが欧州序盤は欧州通貨主導で動く可能性は有りそうです。
NYでは米金利動向や株価動向でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.41円で、現在は111.04円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.85円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても111.50円でしょうね。
下値は110.70円台、111.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.89円で、現在は144.70円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.16円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は145円、145.30円と見ています。
下値は144円でしょうね。


ユーロドルですが、今は1.1658で小幅高ですが動きませんね。
上値は1.1680、下値は1.16と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1680 
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日は値動きが乏しくポンド円を3回売りましたが時間だけ経ち薄利ばかりで逃げ10pの利だけです。

本日は様子見で動き待ちです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユロドルはばっさり
仕切り直して
ポンドル1.3033売りました
ストップ1.3063

2017/07/25(火) 16:03 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
豪ドルドル、0.7943売りは0.7939で決済しました。
2017/07/25(火) 16:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、取りましょう。
2017/07/25(火) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を145.02で売りました。
2017/07/25(火) 17:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.02売りは144.96で決済しました。
さぁ、と意欲が湧かない動きです。
2017/07/25(火) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルは10日↓昨日は押し目買い
でした。買う必要はないけど・
東京で下げたと思ったら切り返してる~
方向感ないし。
無関係のトルコ31.2円指値で
スワップ用に買いました(@_@)
2017/07/25(火) 17:44 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、ドル円は下げ止まり感も出てますが、まだ分からないですね。
大きく反発する勢いもなさそうですし。
2017/07/25(火) 17:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
食べた後に頑張りたいです。
2017/07/25(火) 17:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
人間が出来ていません。
損切りの後、無理をして感情トレードをしてしまう自分が嫌になります。
最近、毎日これです↓↓↓
みなさん、どうされているのでしょう?
2017/07/25(火) 18:22 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、意地になればダメです。
損を取り戻そうと思えば思うほど、逆に行くことも多いです。
自分でルールを作り、2連敗、3連敗すればPCを閉じるとかですね。
2017/07/25(火) 18:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

また安倍ちゃん懲りずにロンドンに700億も餌やってますね。
ロンドンヤクザがお座りして尻尾振って待ってるのが可愛いのかな!?
しかしウソつき政権ですね〜答弁聞いてても情けない。
気分悪くなって中継途中で見るのやめました。
あ〜日本売りの円安かもですね。
2017/07/25(火) 19:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ダメおやじさん、ありがとうございます。
その通りですね。
意地になれば、逆に逆に行きます。
いつまでも進歩がありません。
根源はポジポジ病だと思います。
エントリーを絞ることを心がけます。
2017/07/25(火) 19:08 | URL | やまやま #-[編集]
ゆうゆうさん、安倍さん、黒田さんは自分と意見の違う人を排除します。
これでは進歩がないですね。


やまやまさん、待つ、様子見も重要です。
頑張りましょう。
2017/07/25(火) 19:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.12で売りました。
ストップは30p上です。
2017/07/25(火) 19:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.12売りは145.07で決済です。
2017/07/25(火) 19:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンえん、再度145.16で売りました。
今度はストップを25p上にします。
2017/07/25(火) 20:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 5月も同じ位置でフェイクが入りましたねぇw
ここまできてUターン???
110円割れあると思いますけれど。。

観戦中!

2017/07/25(火) 20:21 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
動き難い展開ですね。
様子見が正解でしょうね。
2017/07/25(火) 20:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円は25p上でストップを取られました。

145.53で売り直しです。
2017/07/25(火) 20:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.167ユロルSしました。
1.17って簡単に超えちゃうの?
2017/07/25(火) 21:33 | URL | qq22ww #-[編集]
ドル円111.36売りました
ストップ111.55

ポンドルはかなり前に利食い6p
2017/07/25(火) 21:35 | URL | ドル売り #-[編集]
qq22ww さん、1.17は売り買いの攻防でしょうね。
力関係でしょう。
2017/07/25(火) 21:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
喰らった!諦めて寝よう
明日取り戻しますわ
2017/07/25(火) 22:12 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、明日、頑張りましょう。
2017/07/25(火) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.1707で売りました。
1.1730で1.1680を損切りします。
2017/07/25(火) 22:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1707売りは1.1692で決済です。
2017/07/25(火) 22:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

輩共が暴れてますね
しかし経済音痴のファンドが力技だけで動かす為替って不思議ですよね。
今日はなんのリスクオンかわかりませんから寝るが勝ちかもです
2017/07/25(火) 22:35 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、最近は欧州ファンドがやりたい放題ですね。
それも材料がなくてノンビリしてる時に仕掛けます。
2017/07/25(火) 22:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
明日ですね。
眠くなりました^^
2017/07/25(火) 23:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
中々難しい相場が続いてますね。
ユーロだけは絶好調のような。

ドル円押し目買いしてましたが先ほど111.52で利確

ユーロドルを1.1692でナンピン売りしています。1.17を再度超えて定着するようであれば損切をします。

円売り、ユーロ買いの累積ポジションが増えており、その状況でこの程度のドル円であればドル円の上値は厳しそうと判断しました。

かといってドル円の下値もなかなか固いので、そう考えると勢いよくあげてきたユーロを売りたいなと。ただ円を買う理由も現状あまり見えないのでユロドルでは向っていきたいなと思ってます。

そろそろユロ高のおかげでインフレ低下するから早期緩和解除も必要なくなったとか言ってほしいなぁ・・・。
2017/07/25(火) 23:13 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、おはようございます。
昨日はドル高でしたね。
ユーロは上げを全て消しました。
本日の動きです。
頑張りましょう。
2017/07/26(水) 06:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.