DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

質問:戻すと思うと損切りができず、ドツボにハマります。
2017年07月24日 (月) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *****************************

戻すと思うと損切りができず、ドツボにハマります。

***** ここまで ****************************************


■ ダメおやじからの回答

この対策法としてはポジション持ったと同時に
逆指値を設定して放置する事です。

損切りについては1話目に徹底解説
載せていますので何度も確認してみてください。

戻すと思って戻らない場合は気が動転するため
錯乱状態となり行動がストップされます。
そのような時に逆に行くパターンが多いです。

最悪はロスカットとなって資産を溶かしてしまいます。
この錯乱状態を防ぐ意味でも逆指値は必須です。

損切りができないと相談された人も
ほぼ100%改善できたと報告を受けていますので
するかしないかで大きく違うでしょう。

FXの成績で差が付くのは相場予想というより
その後の対処がうまいかどうかになると思います。

プロのトレーダーであっても予想よりも
効率よくトレードができるかで大きく差が出ます。
もう少し重要視してトレードすれば結果は変わると思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.