DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月24日 (月) 15:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ドル円が111円を割り込むと海外短期筋の売り仕掛けにドル円は110.75円、ポンド円で144.02円まで下落し日経平均も下げ幅を拡大しました。
その後は小幅に戻して揉みあいましたが14時頃から値を上げ今はドル円は111.07円、ポンド円で144.59円で動いており小幅高ですね。
ただ、全般に様子見ムードが強いようです。


れからですが、欧州ではユーロ圏指標が有りますが先週後半に大きく上昇したユーロドル、ユーロポンドに対するファンド勢の動きでしょう。
NYでは米住宅指標が有りますが指標では大きくは動かず米金利動向や株価動向、トランプさん絡みのニュースが有ればドル絡みは動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.79円で、現在は111.03円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.66円以上となっています。


ドル円ですが、111.20円台では売られそうですが111.30円を越えると111.50円と見ています。
下値は110.70円台、110.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.28円で、現在は144.35円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.45円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は145円付近は売られそうですね。
下値は144円と見ています。


ユーロドルですが、今は1.1670で下げないですが動きなしですね。
欧州序盤の動きには注目です。
1.17では売られると見てはいますが1.1730までの上昇も考えられます。
下値は1.1630、1.16でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1680 
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 EUR/USD 売り 1.0624 →1.1680

先週末はユーロドル売り2回で27p、ポンド円売りで25p、ポンドドル売りで8pでトータル60pの利でしたがユーロドルで1056pの損切りをし996pのマイナスでした。
先週は週明けから結構利を積み重ねましたが週末でマイナスの週となりました。

本日は様子見です。
これからですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
オージ円バッサリいかれました

ポンドル1.3002買いました
ストップ1.2980
2017/07/24(月) 16:37 | URL | ドル売り #-[編集]
おやじ様、こんにちわ!

少し下げはしたもののエントリーしづらいです。。
2017/07/24(月) 16:49 | URL | tm #-[編集]
ドル売りさん、ドル安です。
ポンはユーロに対して買い戻しが出てるのかな。


tmさん、こんにちは。
入りにくいです。
2017/07/24(月) 17:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3040で売りました。
ストップは1.3055にします。
2017/07/24(月) 18:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
またトランプさん絡みでドル安ですね。
2017/07/24(月) 18:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドドル、1.301925で買い。
ピボットR2で利食い(^0_0^)
質問です:小安いって何ですか?
2017/07/24(月) 18:15 | URL | やまやま #-[編集]
ポンドル、1.3040売りは1.3040の建値で決済です。
2017/07/24(月) 18:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまやまさん、少し下げてますねという意味です。
2017/07/24(月) 18:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3046利食いました
2017/07/24(月) 18:55 | URL | ドル売り #-[編集]
えらいポンド弱いですね。そろそろ、押し目がくるのかな?

142円くらいまでは下がりそうなんだけどなーっと、目先でスキャルしとくにしても今は入りにくい。
2017/07/24(月) 19:17 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ドル売りさん、良かったですね。

ぬりかべ さん、本日はドル安ですね。
2017/07/24(月) 19:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.