DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年07月21日 (金) 10:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170721USDJPY.gif  170721GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170721EURJPY.gif  170721AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日、日銀やECBのイベントを終え特に材料はなく動意薄の展開となっています。
今はドル円は111.94円で気持ち高、ポンド円は145.02円で気持ち安い程度、昨日大きく上昇したユーロドルも1.1622で気持ち安いです。
これでは様子を見るしかないですね。


れからですが、日経平均の動向や海外勢が動くかがポイントでしょうが欧州勢参入待ちとなりそうです。
海外勢は112.40円で売り、111.50円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
朝の皆さんのコメ読むと調子良さそうですね。
私もユーロ円買いでついて行ってますが、そろそろ天井かも。

それとユーロ円ってスワップがマイナスなんですね。
緩和縮小で騒いでるからもうプラス転換してたと思ってました。
2017/07/21(金) 10:52 | URL | 重爺 #-[編集]
(>_<)
くそーコアラ15玉しか売ってないときに限りさげてるだ

(*´ω`*)
いくつ行きたかったか?

( ̄^ ̄)
300
証拠金が無くて命拾いしたなコアラ

湯泥は二度とやりません。
コアラで積み重ねた利益なくなったし
2017/07/21(金) 10:54 | URL | ニャンタ #-[編集]
重爺さん、こんにちは。
昨日はユーロが大幅上昇でしたね。
ユーロドルはもっとスワップがマイナスになりますよ。


ニャンタ さん、ユロドにはやられました。
コアラ良かったですね。
週末、頑張りましょう。
2017/07/21(金) 11:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

グダグダですけれど、動く人は動いていると思います
僕も いっぱい動きました(爆)

おやじ様も皆様も 良い週末を過ごしてください

ではではです~
2017/07/21(金) 11:49 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
戻ったオージドル0.7936売ってます^^
安値抜けた!

ドル円111.94追撃ショット
2017/07/21(金) 11:49 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
rikyu さん、こんにちは。
朝は静かですね。
楽しく過ごしてください^^


ドル売り さん、コアラは下げましたね。
要人発言のようです。
2017/07/21(金) 11:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ω`*)
宝くじ当たりました

コアラありがとう
2017/07/21(金) 11:56 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、下げました^^
2017/07/21(金) 11:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

しかしファンドは妄想癖なんですかね〜
利上げ、テーパリングするとか言ってないのに勝手に思い込むの大好きですよね。
やっぱり頭悪いんかな!?それとも裏狙いなのか不可思議な連中ですね
朝のユーロドル売りは下げないので35売りは30で撤退です。
2017/07/21(金) 12:03 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ファンドは材料とか関係なく今はアルゴが動けば思う通りになるという驕りでしょう。
何時か痛い目にあわしたいですね。
2017/07/21(金) 12:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 111.80割れからの動き楽しみです^^

オージドル売り0.7885利食い、
0.7888買いました
ストップ0.7872


2017/07/21(金) 14:00 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
USD/CAD 1.25883で売りました。
ストップは25上。
さぁ~、あとは祈るのみです!
2017/07/21(金) 14:43 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、ドルカナダですか。
私は見てないので分からないですが取りたいですね。
2017/07/21(金) 14:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.