DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル安、ポンド安もNYで下げ幅は縮める!
2017年07月19日 (水) 06:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均安やオバマケア法案の成立見通しが立たなくなった事を受けてドル円は111.98円まで下落しポンド円も146.61円まで下落もユーロやオセアニア通貨は買われドルの全面安でした。

欧州ではドル円は112.37円、ポンド円で147.32円まで反発しましたがドルは欧州やオセアニア通貨に対して売られNYではヘルスケアー法案の廃案絡みで111.68円まで下落しました。
ポンド円は英消費者物価指数が悪く早期利上げ観測が遠のいたとの観測やドル円安から145.39円まで大きく下落しました。
その後はショートカバーでドル円は112.06円、ポンド円で146.14円まで戻して終わりましたがドル安、ポンド安、ユーロ高
豪ドル高の展開でした。

本日は東京では日経平均の動向、昨日、動きのなかった実需の動向でしょう。
海外では米住宅指標は有りますが米金利動向、株価動向でしょうね。
明日のECB待ちかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は112.50円では売られそうで、越えても112.80円まででしょうね。
下値は111.70円、111.50円と見ています。


ポンド円ですが戻しても146.70円、147円では売られそうです。
下値は昨日安値の145.40円付近は買われそうですが割り込むと145円でしょうね。


ユーロドルですが1.1580、1.16では売られると見ています。
下値は1.1480でしょう。
明日のECBまでは下げにくいかもしれませんが買いが積みあがっており下げは近いと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日の荒天はニュースで生活圏の映像達を観て改めて驚きました。
「聞いたことない音」まさにそれでした。
積乱雲が高さの限界と言われる15kmまで成長していたとか★

行動予定が色々狂って、結局ポジ保有&ノートレ続行してます。
とりあえず111.6台の逆指にギリギリ引っかからなかったみたいでホッ…(^^)
おやじサマや皆様のコメントを読んでチャート確認し、「ほぇー」という
感じだったのでノートレで良かったんだと思います。

夏のアノマリーも一応下向きですし、商いが薄くなる前に手放して
いつもの小回りトレードに戻りたいなぁ、デス。
本日もよろしくお願いします♪
2017/07/19(水) 07:31 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
キャリーが凄いですね

RBAは会見鳩だったのに経済好感だけで、あれだけ上げるのは金あまりなんですかね

(-.-)Zzz・・・・
2017/07/19(水) 07:33 | URL | ニャンタ #-[編集]
アオさん、おはようございます。
こちらの方でも全てのテレビ局で放送されてました。
ヘルスケアー法案絡みで下げましたが指標も悪くなっており利上げが遠のくのではとの観測ですね。
本日、頑張りましょう。


ニャンタさん、コアラは円キャリーですね。すべては日銀の世界に逆行する姿勢ですね。
2017/07/19(水) 07:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
カーニーさんが、ポンド安誘導をしようとしてますね。勘弁してほしいです。

それにしてもなかなか145円を割らないっすねー。早く、円安誘導を辞めてほしいです。
2017/07/19(水) 07:47 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、私も145を割り込めば悪いと思ってます。
早く割れて欲しいですよ。
2017/07/19(水) 08:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
豪ドルは6月の82円から
3連続で88.6円へ上昇した
レアなケース、対ドルでは2連続。
N字で0.78後半にも到着
50日で570P上昇。
EUR/USDは10日間の上昇波で
第2目標のN字1.15半ばに着いて
第3の1.15後半にもほぼ来たので
エネルギーはほぼ放出されつつある。
ただ4月の1.06からコアラと同様に
3連続で1.15まで上昇したという
事は逆に逆張りの絶好の売り場とも言える。
ドル売りより高いコアラを売るのが低リスク。
目標87円半ば。対ドルも売りました。
EUR/USDのLも全決済して半玉逆張り売り。
2017/07/19(水) 09:05 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信 さん、ユーロ、コアラは少し買われ過ぎでしょうね。
それだけドルが弱いのでしょうが。
本日、明日には売り場が来ると見てはいるのですが。
2017/07/19(水) 09:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます
オージドル0.7932売りました
ストップ0.7966 MAX BET

一発天井で-30Pストップ逝かれてますが^^
再度ユロドル1.1575売りもありんす
2017/07/19(水) 09:49 | URL | ドル売り #HfMzn2gY[編集]
ドル売りさん、おはようございます。
ユロは少しおとなしくなってますが豪ドルだけは買われますね。
2017/07/19(水) 09:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.1544追撃しました
ストップ1.1561

二度と戻ってくるんじゃない
2017/07/19(水) 10:06 | URL | ドル売り #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.