DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:私は頭でっかち・・なのが悩みです。 すぐに行動にうつせないのです。
2017年07月17日 (月) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *****************************

私は頭でっかち・・なのが悩みです。
すぐに行動にうつせないのです。

***** ここまで ****************************************


■ ダメおやじからの回答

トレードするということは即座に判断を迫られます。
その際に行動ができないと不利になります。

では、どのようにして即行動できるようにするか?
それは前準備と慣れが大事になってきます。

トレード手法の勉強、資金管理計画などできることを
どれだけ事前にしておけるかがポイントです。
それに慣れも加わると確実となってきます。

最初はトレード手法もあいまいな理解なので
迷う事もあるかもしれませんが、
やっていくうちに固まってくるでしょう。

つまり、即行動ができないのは準備不足であり
誰でも最初はそこからがスタートとなるのです。

私も今から今までやったことがない投資を
開始する場合は即行動できないでしょう。
何をどうすればわかりませんからね。

勉強と準備をして実践で慣れてきて初めて
行動に繋がっていくと思います。

幸い、私の場合はその法則を知っているので
誰よりも諦めずに取り組めることがアドバンテージ
としてありますが、他の人も同じです。

そして、これは投資だけではなく社会生活全般に
言える事なので、仕事で成果が出ないという人も
同じようにして取り組めばうまくいくと思いますよ。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.