DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月17日 (月) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、祭日のため実需が動かず、株もないことから超閑散取引の中、先週末に下げたドル円は押し目買いで今は112.66円で気持ち高、先週末大きく上昇したポンド円は利食い売りに今は147.42円で気持ち安いです。


れからですが、欧州は特に材料は有りませんが先週末動いたポンド円、ポンドドル主導で動く可能性は強いです。
また2回目の英のEU離脱交渉が行われますがヘッドラインニュースで動く可能性は有りますね。

NYはNY連銀製造業景況指数が有りますが先週末のインフレ率低下を受けての米金利動向や株価動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.17円で、現在は112.53円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.93円以上となっています。


ドル円ですが、112.80円、113円では売られそうです。
下値は112.20円台では買われそうで112円割れは本日はなさそうですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.59円で、現在は147.35円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.76円以下となっています。


ポンド円ですが、目先は先週高値の147.77円を越えれるかで越えれば148.10円、更に148円半ばまでの上昇も考えられます。
下値は146.70~146.80円付近は買われそうですね。


ユーロドルですが、気持ち安いですが動きなしでしたね。
上値は1.1480、1.15では売られそうです。
下値は1.1430付近までかもしれないです。



【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.06
保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円で42pのストップを取られトータルで33pのマイナスでしたが先週は確り利を確保できました。
ただ、引かされのポンドドル、ユーロドルを放置でしたので今週何とかしたいですね。

本日は何もしてないです。
欧州からですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(-.-)Zzz・・・・
よちよち
2017/07/17(月) 18:18 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、今の動きではエントリーは難しいですが下がるのを待つだけです^^
2017/07/17(月) 18:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まだ明るいですけれど、こんばんは

夏休みのキャンセル代 〇○○万ほどかかりました(爆)

嫁がニコニコしてくれているのが
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!。。

ドル円は触れない鴨しれないですねぇ
宙ぶらりんもええとこだわw
2017/07/17(月) 18:49 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
暑かったです。
避暑に行きたいですよ。
嫁さん、ニコニコ、良いじゃないですか^^
ドル円は動き難いですね。
2017/07/17(月) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
先週末のポン円、147.06売りは146.90で決済しました。
戻せばまた売ります。
食べてきます。
2017/07/17(月) 19:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
最近の暑さは 息苦しいですねぇw

南極の大氷山が割れてできたりとか・・
温暖化 (/ω\)イヤン。。
2017/07/17(月) 19:12 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、海水が上昇するかもしれないですね。
歩いてきましたが、まだ暑いです。
2017/07/17(月) 20:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、147.08で売り直しました。
2017/07/17(月) 21:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円少し下げてますけど、なかなか一気にとはいきませんね。
毎日、毎週1~2円でも下げてくれればいいいんですけど、まだ円高材料が出ないせいでしょうか。

ロンドンで多少下げたから、ニューヨークで戻すのかなー
2017/07/17(月) 21:49 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、NYで少し戻してますね。
まだまだ分かりにくい動きです。
2017/07/17(月) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、147.08売りは147.01で決済しました。
2017/07/17(月) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
上げですね
欧州下げてny下げたのは最近記憶にございません
2017/07/17(月) 22:05 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、でも勢いがないニャ。
もっと噴けば売るのに^^
2017/07/17(月) 22:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 00:08 | | #[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.