DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

米消費者物価に注目!
2017年07月14日 (金) 19:07 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は3連休前の国内実需の断続的な買いでドル円は113.57円、昨日、強い動きをしたポンド円は147.04円まで上昇もドル円は国内実需の買いが止まると113.14円まで下落しポンド円は欧州序盤に146.55円まで下落し東京の上げ幅を埋めました。

今週は日銀の緩和継続を囃して実需の買いで東京では円安の流れになりましたがドル円は海外では欧州やオセアニア通貨に対して売られたことや利上げに対する不透明感から伸びきれません。

ポンド円も上げて下げて戻してと上下に振れますが方向感は見えないですし、ユーロドルも早期緩和縮小観測で強いと思われますが週足は結局ドル円、ポンド円、ユーロドルとも動きなしです。

本日の消費者物価、小売りで来週が少しは見えるかですね。

本日の値動き予想は夕方と変化なしです。

週末、頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ポンスケは女々しい輩君がネチネチやってますね。
金利すら無視してますから痛い軍団ですね。
ユーロドルも1週間同じところでウロウロと困ったもんです。
ユーロドル1.1418売ってます
2017/07/14(金) 19:14 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、高値買い逃げたいのか訳が分からないです。
2017/07/14(金) 19:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン一人で暴れてます(-_-;)
2017/07/14(金) 20:13 | URL | sanarin #-[編集]
sanarin さん、ドル安ですね。
NY待ちで商い薄の中、買われているのでしょう。
2017/07/14(金) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は仕事場で眺めてましたけど、、ユーロー円も今一戻らないしポンは乱高下ではしゃいでるし。。。

来週どうなるかってところでしょうか。。ねぇ~
2017/07/14(金) 20:23 | URL | sanarin #-[編集]
sanarin さん、信念を持って動ける相場ではないですね。
2017/07/14(金) 20:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今起きました。下押ししてますね。
112.85ストップで113.08買いました。
あと30分
もう少し113.0まで買ってみます。
2017/07/14(金) 20:54 | URL | N #-[編集]
Nさん、東京が終わってドル円は弱くなってますね。
何れにしても指標です。
2017/07/14(金) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうですね。
どちらにせよ大きく
動きそうです^^。
2017/07/14(金) 21:00 | URL | N #-[編集]
指標が悪かったですね。
2017/07/14(金) 21:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うーん。今週の買いの利益がこの下げでなくなりましたー。
再度下値で買って来週まで保持します。

早めですが今週もお疲れ様でした。
2017/07/14(金) 21:38 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、東京での上げに騙されたらダメですね。
来週、頑張りましょう。
2017/07/14(金) 21:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
隙あり
利食い利食い利食い

(*`Д´)ノ!!!
2017/07/14(金) 21:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、きましたね^^
2017/07/14(金) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド来た来た!
2017/07/14(金) 21:56 | URL | ドル売り #-[編集]
コアラドルを0.7822で売ってみました。
2017/07/14(金) 21:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、ポン円は良いのですがポンドルが下げないですね。
2017/07/14(金) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアラ、0.7822売りは0.7813で決済しました。
来週からやろうかな^^
2017/07/14(金) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円損失ストップでした。

懲りもせず112.28~33買いました。
15分指標はどうかな?
2017/07/14(金) 22:13 | URL | N #-[編集]
Nさん、気持ち戻してますね。
2017/07/14(金) 22:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
10PP強取れましたので
なんとか損失0に!

指標の時はストップ付けて
博打してしまいます。

爆利益かトントンか、、。
楽しみました^^。
2017/07/14(金) 22:35 | URL | N #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/14(金) 22:40 | | #[編集]
こんばんは。
ドル円は60分足ボリンジャーの4σを実線でぶち抜きですか。
安値をさらに更新する可能性が高いと考えますが、その後112割れを試すか否かですね(仮に113まで戻せても売り浴びせられそうですが)。
まぁ、こういう動きを見るたびに、いつもの光景だなと思ったりもしますが。
2017/07/14(金) 22:48 | URL | マドリン #-[編集]
マドリン さん、こんばんは。
ドル円は何時も買い推奨で買われて梯子を外されますね。
2017/07/14(金) 22:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.84で売りました。
欧州勢張り切ってますね。
2017/07/14(金) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンのスカポンタンやくざは逆上せてますね(笑)
シティから引越しラッシュでまぁ資金もなくなるので思い出作りかもです
産業なくなると戦争とか略奪する民族なんでそれも怖いですね〜
ユーロドルは損切りで今週は終了です。
お疲れ様でした。
2017/07/14(金) 23:07 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんな事してたら後でヤラレますよ。
来週、頑張りましょう。
2017/07/14(金) 23:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、147.06で売りました。
20p上で140.84を損切りします。
2017/07/14(金) 23:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標での上下に翻弄されてしまい、損切り回数が今日は多くなり、結局マイナスでした。

また全戻しっすか…なんなのこれ。
2017/07/14(金) 23:22 | URL | ぬりかべ #-[編集]
完全にポンドドルはトレンド転換しましたね。
次のターゲットは1.33くらいですかね!
2017/07/14(金) 23:26 | URL | 名無し #-[編集]
ぬりかべさん、週末で強引に狙ってきてますね。
私は後は動きに任せて寝ます。
2017/07/14(金) 23:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おじさまーお久しぶりのおはよーございます!ここ数日豪ドル円の動き良く分からないんですがなんざんしょ?😅
2017/07/15(土) 05:14 | URL | みほ #-[編集]
みほ さん、おはようございます。
日銀が金をばら撒いているので円キャリーで高金利通貨が買われているのでしょう。
2017/07/15(土) 05:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.