DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年07月14日 (金) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170714USDJPY.gif  170714GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170714EURJPY.gif  170714AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NYでの円安の流れを引き継ぎドル円で113.47円、ポンド円で146.91円まで上昇しました。
今は高値から少し下げましたが今はドル円は113.46円、ポンド円で146.88円ですから円安に変化はないですね。
昨日はドルが弱くポンドやオセアニア通貨が買われましたが東京ではドル円買い意欲は強いです。


れからですが、東京は日経平均の動向や実需に動きが出るかですが本番は欧州序盤のポンド円、ポンドドルの動きとNYでの消費者物価指数でしょう。
東京高を慌てて買うと欧州序盤で下げることも多く注意は必要でしょうね。
海外勢は113.80円売り、112.80円買いのスタンスのようです。


日は、朝は昨日持ち越したポンド円、146.58売りを起きて直ぐに2pの薄利で決済しました。
一応、正解には出てます。
欧州序盤待ちになるかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ポンドドルしぶとく下げないですね・・・ふぅぅぅ><
2017/07/14(金) 12:04 | URL | コア #-[編集]
コアさん、こんにちは本当ですね。
本日も欧州の動きでしょう。
下げて欲しいですね。
2017/07/14(金) 12:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

ポンスケは一部のコメントを勘違いしてる筋が意地になってるとコラム見ました(笑)
あほ〜でも財力あれば動かせるのは凄いです。
2017/07/14(金) 12:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
ポンは有る程度の資金が有れば好きなように動かすことが出来ますからね。
2017/07/14(金) 13:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
豪ドルは上げ上げですね。
売ってますが、このまま上げ続けるのでしょうかね…
スワップがいたいです
2017/07/14(金) 13:36 | URL | 初心者 #-[編集]
ポン円、147.02で売りました。
2017/07/14(金) 14:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者さん、豪ドルやNZなどオセアニア通貨は高いですね。
円を売り高スワップ通貨を買ってるようですね。
2017/07/14(金) 14:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 返答ありがとうございます。
このまま上がり続けるようでは損切りしないといけないですが、このまま円売り続くのですかね
2017/07/14(金) 14:16 | URL | 初心者 #-[編集]
ポン、147.02売りは欧州序盤にまだ波乱が有りそうなので147で逃げました。
2017/07/14(金) 14:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者さん、そんなに続くとは思いますが本日のNYですね。
2017/07/14(金) 14:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝売りドル円利食い!

ポンドル1.2963売りましたよ
ポンド円は保持保持

本日のメインはポンドです^^
2017/07/14(金) 14:47 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ドル売りさん、ポンは下げないですね。
欧州です。
2017/07/14(金) 14:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
112円台の買いは113.35ストップかかりましたが40PP近利がありましたので
ご馳走様でした。

NYの指標に向けて2時間前くらいから
また買い下がります。
それまでzzz
2017/07/14(金) 15:00 | URL | N #-[編集]
Nさん、国内実需の買いが終わり少し下げましたね。
これからです。
2017/07/14(金) 15:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.