DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

昨日のNYからの円高継続!
2017年07月12日 (水) 19:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日のNYでのトランプさんの政治リスク、FRB理事の利上げに慎重発言を引き継ぎ東京から海外短期筋の売りでドル円は113.31円まで下げ今は113.40円まで戻してますが戻りは鈍く弱い動きですね。

トランプジュニアのメールは有る程度まっとうでトランプさんに比べて真面な人柄とは思いましたがドル円に買い安心感が広がって買われ過ぎ感から利食い急ぎの下げでしょうね。

本日のNYでは反発の可能性も有りそうですが私は日銀の緩和政策、財政赤字批判は必ず出ると思ってドル円は100円割れは有るとは思います。
円は過少評価されてますし、それを主導してるのが安倍政権、日銀ですね。
ただ目先的には実需の買い意欲も強く欧米との金融政策の違いから突っ込みは買われそうです。

NYでは上値は114円、下値は113円でしょうね。

ポンド円は昨日は147.77円まで上昇し先週高値を越えましたがポンドドルの動きがついてこれませんでした。
EU離脱で英の損失は数十兆円、英に拠点を置く金融会社がパリ、フランクフルト、アムステルダムに逃げようとしています。
ユーロポンドがパリティーになるとの予想は変わりません。

本日は上値は146.30円、下値は145円でしょうね。

本日はイエレンさんの議会証言、米金利株価が材料になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
ポンドル、1.2862売りは残しても良いのですが1.2850で決済です。
2017/07/12(水) 19:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日はユーロドル、ポンドルの戻り売りが良いと思うのですがね。
果たしてです。
2017/07/12(水) 19:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
安値付近の買いはいい感じです^^。
ドル円は少し売られすぎでした。

利確ストップ上げながら、NYまで見たいと思います。

2017/07/12(水) 20:04 | URL | N #-[編集]
ポンドル1.2864で売り直しました。、
2017/07/12(水) 20:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円の日足はまだ崩れていないので今日明日で、114.49抜くようなことがあれば付いていくだけ、、。

114.49で頭抑えられるようだと、大きく売り参戦で考えています。

とにかく、今年の大きなポイントになりそうな、、。
2017/07/12(水) 20:25 | URL | N #-[編集]
N さん、ドル円は朝から売られ続きですので戻す可能性は大いに有りと思います。
2017/07/12(水) 20:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円戻しすぎ、頭おかしい 笑
2017/07/12(水) 20:49 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポンドル、1.2884で売りました。
東京売りの買戻しを出してますね。
2017/07/12(水) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
理事長はお腹が大きいので、部屋からでないで暑中見舞い「でも」書いていて下さい。ぎゃ-e-350e-350e-350それはハラスメントニャv-17v-17。。。そして2日前の理事会。産休は出産前1ヵ月と産後2ヵ月の計3ヵ月です。来春はベビーカーを押して出勤して下さい。うちの事務員と理事。皆、鬼ニャv-16v-16v-16。。。
ポン、142円狙いニャv-221v-221v-221
2017/07/12(水) 20:54 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
朝9時からの右へ倣え的な下げには苦笑しました。
買いポジは消え、その後やや強引な買い参入も取られて
ノーポジ昼寝へ突入(笑) あの後は動いてなかったみたいですね。

夕方から買い回転して113.42L中です。
さーてなぁ、という感じですがMyチャート的には「今現在」は
「売るには早い」なので微妙ながら保有してます。
どっちにしても大きな動きではないので枚数だけ気を付けていれば
諦めもつく(!?)という印象です。
イエレンさんでも大きな動きは期待できないので、新たな材料or
仕掛け次第とみて自分なりに合わせて行かねば!
2017/07/12(水) 21:00 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
菜々子ちゃん、3か月か厳しいね。
今はネットやスカイプ、何でも在宅で連絡取れるしね。
ポン下げよう^^


アオさん、ドル円は朝から売られましたね。
突っ込みは今の状況では売れないです。
ただ、大きな上げもないと思います。
NYですね。
2017/07/12(水) 21:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2884売りがは1.2876で決済です。
2017/07/12(水) 21:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
買いは114.715指値で利益確定でした^^。
下ぶれてます。
買いたいですね。
2017/07/12(水) 21:38 | URL | N #-[編集]
こんばんは

勤め人のころ10年ちょっといたので知り合いが多くて・・
お見舞いに九州まで行ってきました。
語るものが無い状態です。

相場の方も動きが出るのかな?
SQも枚数が出ていないので超危険な状態ではありますw

僕は明日から~
2017/07/12(水) 21:39 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
九州は災難続きですね。
九州は知り合いが私も多いです。
円高模様です。
2017/07/12(水) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日のイエレンさんの原稿リークみたいですねぇ
2017/07/12(水) 21:47 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
イエレンさん早かったんですね。
あらま~でした。

次のチャンス待つのみ。
2017/07/12(水) 21:57 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
112.96買いました。
2017/07/12(水) 22:04 | URL | N #-[編集]
rikyu さん、準備されてた原稿が公表されたようです。

アオさん、原稿が公表されただけです。
今までのタカ派的な内容から少しハト派的になったのかな。
2017/07/12(水) 22:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
細かい事は知らん
売る
ただそれだけ

(*´ω`*)
なぜかって?
リーマン前のサブプライムと今が同じだから

買いボタンはブラックホールに投げました
2017/07/12(水) 22:26 | URL | ニャンタ #-[編集]
大暴落、、コイヤー!
2017/07/12(水) 22:42 | URL | ピース #kjyCxZnU[編集]
イエレンさんの証言続いていますが
質問の返答でユーロ下げました。

ドル円は頭重たいですが買いは継続しています。
2017/07/12(水) 23:30 | URL | N #-[編集]
買いは113.29で利益確定です^^。
2017/07/12(水) 23:44 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.