DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月12日 (水) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでドル円が高値から大きく下げたことを受けて東京も円高、日経平均安となりドル円は113.31円、ポンド円で145.63円まで下落しました。
最近、国内実需の買いでドル円買いに安心感が出たたので失望売りが出たのでしょう。
今は欧州前にショートカバーでドル円は113.51円、ポンド円で145.83円まで戻してますが円高の動きは変わらないです。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方に注目ですね。
欧州では昨日、大きく上昇後に値を下げたポンド円やポンドドル、大きく上昇したまま取引を終えたユーロドルの動きが主導となりそうです。
指標は英雇用統計が有ります。

NYでは昨日のトランプさんの政治リスクが本日も継続するかです。
後は最近、タカ派発言を続けているイエレンさんの議会証言ですね。
内容次第で米金利が動きドル絡みは動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.86円で、現在は113.64円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.10円以上となっています。


ドル円ですが、上値は114円では売られそうです。
下値は113円割れは抵抗が有りそうですが割り込むと112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.78円で、現在は145.88円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.72円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても146.30円台まででしょうが欧州で買われれば144.60円でしょうね。
下値は145.30円、145円でしょうね。


ユーロドルですが、東京はドル安で小幅高です。
1.15、1.1510台は売られると見ています。
下値は1.1430までかもしれないですね。



【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンド円を5回売り56p、ポンドドル売りで6pでトータル62pの利です。

本日は様子見で欧州から動きたいですね。





月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 15:39 | | #[編集]
こりゃオージ円あるあるよ
86.79から追撃しましたわ
押し目買い達との戦いですな
2017/07/12(水) 16:00 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
ドル売りさん、これから欧州の動きですね。
頑張りましょう。
2017/07/12(水) 16:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちわ^ ^

娘が起こした問題のせいで6/29からぽん円145円売りが放置の状態です(^_^)a

ぽん円148円近くまでイッたんですねw

引かされている間レートを見る時間もなかった部分だけ娘に感謝です(〃▽〃)
2017/07/12(水) 17:08 | URL | お砂糖 #tHX44QXM[編集]
お砂糖さん、こんにちは。
レート見ずに正解ですね^^
その点では娘さんに感謝です。
問題は片付いたのですか。
2017/07/12(水) 17:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.1457で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/07/12(水) 17:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルも1.2856で売りました。
指標で上げましたね。
2017/07/12(水) 17:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、質問なのですが、

ポン円が今日の指標で失業者が増えたにもが関わらず買いがでてますが、これはショートカバーと考えてよさそうですか?
2017/07/12(水) 17:37 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、失業者数が予想より少なかったので買われたのでしょう。
2017/07/12(水) 17:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
へー
ほー

(⌒‐⌒)
お寿司と日本酒いってきます
2017/07/12(水) 17:45 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、思い切り飲んでください。
2017/07/12(水) 17:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
揉みあい状態ですね。
食べてきます。
2017/07/12(水) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2856売りは1.2846で決済しました。
弱いとは思いますが何時でもチャンスは有るでしょう。
2017/07/12(水) 18:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.1457売りは1.1450で決済しポンドルを1.2862で売りました。
2017/07/12(水) 18:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
113.351買いで入りました。

2017/07/12(水) 18:55 | URL | N #-[編集]
こんばんは。
ポンドル私も売りました。どか~んといかないですかね・・・。
2017/07/12(水) 18:59 | URL | コア #-[編集]
コア さん、こんばんは。
ドル安ですから。
NYではドルは反発有りかなとは思ってます。
2017/07/12(水) 19:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

戻り売る準備で^^。
買いは少し上げてきましたので
利確ストップ入れました。

2017/07/12(水) 19:34 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.