DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円は日銀の緩和継続姿勢を受けて一時114円越え!
2017年07月08日 (土) 05:35 | 編集

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では静かな動きでしたが日銀が国債の買いオペを告知し増額もした事で欧米との金融政策のスタンスの違いからドル円は113.83円、ポンド円で147.61円までストップを絡めて大きく上昇しました。

その後は利食い売りでドル円は113.55円まで下げた後は欧州で113.70円付近で揉みあい、ポンド円は英指標が悪かった事や最近の高値に対する警戒感から147.78円まで下げ上げを完全に消しました。

米雇用統計は雇用者数が良かったものの失業率、賃金の伸びが弱く最少は少し売られドル円は113.49円、ポンド円で146.36円まで下落もNY株高に支えられドル円は114.13円まで上昇し113.89円で終わり強い動きでした。
ポンド円はドル円高で再度、147円を越えましたがポンドドル安から146.74円で終わり気持ち安かったです。

今週は各国中銀の金融政策を睨んだ動きとなりユーロは早期のデーバリング観測、ポンドは利上げ観測と欧州通貨主導で上昇しました。
ただ、ポンド少し買われ過ぎ感から週末は息切れしました。
ドル円は小動きでしたが週末は日銀ネタで買われましたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は114.37円を越えれるかで越えれば115円、下値は112.50円付近と見ています。


ポンド円ですが昨日高値の147.61円を越えると148.10円、下値は145円付近かもしれないですね。


ユーロドルは昨日は小幅安でしたが確りした動きでした。
上値は1.1470、下値は1.13330付近かもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.