DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンド円は東京上げを全下げ、ポンドドルは弱い!
2017年07月07日 (金) 19:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は日銀の買いオペ告知、買いを増額と欧米の金融政策の違いが浮き彫りとなりドル円で113.84円、ポンド円で147.61円まで上昇しました。

売りで我慢してた投資家も本日の動きは我慢できず買いを入れたのではないですかね。

ドル円は今は113.67円まで下げてますが高いです。

一方、ポンド円は英指標の悪化も有りましたが146.62円で上げ幅は消し、小幅安です。
ポンドドルも1.29を割り込むなど大きく下げています。

約1か月弱連日買われましたので少し買い疲れも有るのでしょう。
ただ、ポンド円だけは朝、起きてレートを確認するまでは分からないですが^^

目先は東京高値の147.61円を越えると148.10円。
下値は146円を割り込むと145円、145円も割り込むと143.50円と見ています。

七夕天井になって欲しいですが答えは本日のNY、週明けの動きと思っています。

本日は米雇用統計で値は振れそうですがトレンドが出るとは思えないです。
114円では売られ、越えても114.30円、下値は113.20円付近と見ています。

寧ろ、米金利動向、株価動向、深夜のユーロドルの動きでしょう。

週末のNY、頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
(-。-)y-゜゜゜
売りは沢山いれてました。
維持率100%割れしてるのに12時ころ気づきました

(-.-)Zzz・・・・
16時過ぎに上げたら保証金3倍くらい追加して売ろうかにゃ・・

雇用まで待とうかにゃ・・
色々考えてましたが・・

( ̄ー ̄)
音楽聞いてたら忘れてました。

危機感?

勢いで100ロットとかやりさえしなければ1000pくらい何も感じません。火だるまマスターなので

!щ(゜▽゜щ)
さて、引かされ利食い利食い利食い
2017/07/07(金) 19:52 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、良かったですよ。
NYは分からないですが本日は高値で相当、買わされているでしょう。
2017/07/07(金) 20:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様!!
気合入っています^^。
後は成り行きで、見ながら入れていきます。
2017/07/07(金) 20:21 | URL | N #-[編集]
Nさん。1時間を割りましたね。
朝まで気が抜けない動きかな。
2017/07/07(金) 20:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
土日は、久しぶりに仕事が入っていないので
朝まで楽しんでみます。
2017/07/07(金) 21:02 | URL | N #-[編集]
(T_T)
結構飲んでるので上げてるのか指標なのか、さっぱりにゃ

(-.-)Zzz・・・・
証拠金少ないからバカはしないと思うけど、跳ねれば売りたいし・・

うーん悩む

(>_<)
ハイボールで頭冷すべ
2017/07/07(金) 21:17 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、雇用は無理することはないと思います。
逆張りでしょう。
2017/07/07(金) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

失業率 4.4% 予想4.3%
非農業雇用者数増減 22.2万 予想17.9万
U6失業率 8.6% 前回8.4%

G20前ですからw

ジブリ見ながら寝ます
おやすみん~
2017/07/07(金) 21:33 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
雇用は良いですがドル円は少し下げてますね。
2017/07/07(金) 21:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、今は米指標で動くのは目先だけです。
株と金利でしょうね。
2017/07/07(金) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ん〜平均時給が重要視みたいですね。
雇用は凄いですね〜
まぁアメリカはシェールも原油も持ってますから強いですね。
黒ちゃん!安倍ちゃん!日本は石炭する空っぽ。
わかってんのかな〜
ユーロドル1.1434売りました
2017/07/07(金) 21:39 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル・ユーロ・原油・金 一斉に↑
一時的だとしても これはヤバイですよw

天の声も忖度してもらわないと。。

ではでは~
2017/07/07(金) 21:57 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ゆうゆう さん、日本は世界の流れが読めないのでしょうね。
物価目標も5年で全然ダメ・
民間なら何処かに飛ばされていますよ。
責任取らない、言い訳ばかりです。
2017/07/07(金) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指値は113.79の売りだけ
決まりました。

成り行きで
113.945売りました。

大きく動きませんね。
2017/07/07(金) 22:22 | URL | N #-[編集]
Nさん、深夜でしょうね。
今は指標に対しての反応は鈍いです。
2017/07/07(金) 22:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はい

0時の金融政策報告書公表も気になりますね。
2017/07/07(金) 22:39 | URL | N #-[編集]
トータルプラスで
いったん手仕舞いです。
0時が気になって、、。
2017/07/07(金) 22:58 | URL | N #-[編集]
N さん、来週でも良さそうですね。
2017/07/07(金) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
^^!!
2017/07/07(金) 23:10 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.