DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

【実録】読者さんのFX成功例・失敗例
2017年07月08日 (土) 12:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今日は読者さんのFX成功例・失敗例をご紹介します。

成功事例を参考にして試していくことで勝つためのヒントとなるでしょう。
みんなの体験談をシェアして稼げるようになりましょう^^。


■FX成功例

長期的な目標を立てる様になって相場をじっくり見て
トレンドを確認してからゆっくりエントリーする事で
無駄なエントリーが減ってから負けが少なくなりました


■失敗例

負けた時に根拠のないエントリーをした時


(ダメおやじコメント)

計画を立ててイメージを持つことで成功された例ですね。
素晴らしいと思います!

目先だけ見てトレードをしてしまうと自分を見失って
流れなどを見誤る危険性が高くになります。
エントリータイミングやエグジットタイミングも
流れの中で把握することが大事なので効果的でしょう。

多くの人もこの方の考え方を活用して頂ければと思います。

失敗例としては成功とは逆で無計画なトレードということで
これは改善ができているのではないかと思います。

気を付けないといけないことはいつも緊張感を持って
勢いだけでトレードをしないという事です。
計画は大事だけど気が緩むと無計画になります。

テンションを維持してがんばりましょう!


★読者さんのFX成功例・失敗例大募集!
http://postck.com/2tH3wFU

応募して頂いた方には全員もれなく
だいまんさんのFXお悩み解決ビデオをプレゼント!
ぜひ、教えてくださいね<(_ _)>
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.