DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル高、円安の動き!
2017年07月05日 (水) 19:50 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京ではドル円、クロス円とも若干弱含みで動きましたが欧州では東京からの国内実需の買いが継続したことや米金利の上昇でドル円は113.68円まで上昇、ポンド円もドル円高に連れ146.79円まで上昇もポンドドル安から今は146.57円で上げ幅は限定的でNY休場前の高値の146.93円は越えてないです。

国内実需のドル円買い、日銀の株買いは少し異常で安倍さんの応援かもしれませんが自民党内でもアベノミクス批判が相当に強まっており先行きは分からないです。

それとナスダックが調整色を強めている事から何が何でも円売り、ドル円買いの動きにはならないと思ってます。

休場明けのNYの動きに注目ですね。
前半は米金利動向、株価を睨んだ展開、後半はFOMC議事録で動くと思います。

ドル円は欧州高なので一度売られる場面は有るとは思いますが114円を越えると114.37円でしょう。
下値は国内実需の買いオーダーがビッシリと出てますので113.20円台までかもしれないです。

ポンド円がドル円とポンドドルの綱引きですが146.90円台では売られると見ています。
ただ、147円を越えると147.30円でしょうね。
下値は146円までかもしれないです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
ちまちまですねぇ、昼間メインの僕にはつらいw
ここでは売れないワン。。
2017/07/05(水) 19:59 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お祖父ちゃんが出産祝いを持って来たニャ。。。気が早い。生まれるのは来年ニャv-16v-16。お祝いを置いての第一声は「ひ孫の名前はわしが付けるから…」と言い切った。そう言えは妹の桃禾の名前もお祖父ちゃんが付けたv-12v-12
現在、体重が2㌔増えて40㌔。ツワリは一切無い。今日は久々にトレードニャv-17v-17
2017/07/05(水) 20:01 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
rikyu さん、ジリジリです。
NYオープンを待つしかないですね。


菜々子ちゃん、お祖父ちゃん嬉しいのですよ。
もう安定期かな。
双子なら体力つけてもっと太ろう^^
静かな動きだよ。
2017/07/05(水) 20:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.73で売りました。
2017/07/05(水) 22:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 113.48円逆指値売、ストップ113.70
時間切れで ギャンブルポジセットw

もうあかん><、おやすみん~
2017/07/05(水) 22:07 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、これからですね、
おやすみなさい。
2017/07/05(水) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.73売りは146.62で決済しました。
2017/07/05(水) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 113.48売できました、ストップ113.70

ダウ&ナス カモーン!!!

ではでは~
2017/07/05(水) 22:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、ダウ弱いですね。
2017/07/05(水) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あべちゃんとはちがって、ドルインデックスは人気です。
2017/07/05(水) 23:08 | URL | 名無し #-[編集]
ポンド円146.40で売ってみました
2017/07/05(水) 23:13 | URL | ポン太 #-[編集]
おやじさまの日々の値幅予測は、ほんとにすごいと思います。
おかげで、高値掴みや底値拾いが防げます。
この値の根拠を算出する根拠はいろいろあるとは思いますが、代表格は何なんでしょうか?
お差し支えない範囲で教えて頂けると嬉しいです。
2017/07/05(水) 23:21 | URL | きゅう #-[編集]
ポン太さん、下げれば良いですね。
2017/07/05(水) 23:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
売り場提供ありがと
2017/07/05(水) 23:22 | URL | ニャンタ #-[編集]
145.90位まで頑張ってみます!
2017/07/05(水) 23:26 | URL | ポン太 #-[編集]
きゅう さん、まずはチャートですね。
後は私は毎日動きを見てるので、ここで買われ売られたとか、ここまで下げて急反発したとかリアルで感じられます。
イロイロ、総合的に判断して書いてますが間違いも多々有ります。
2017/07/05(水) 23:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、毎日、同じパターンで欧州で上げれば気持ち悪くて買うのでしょうね。


ポン太さん、くればいいですね。
2017/07/05(水) 23:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
寝ます。
指標で起きれるかです。
自然に任せます。
2017/07/05(水) 23:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
売り玉すべて指値で利益確定していました。
指標はぶれますね。
FOMCで一瞬下押し?ラッキーでした。

とにかく寝ます。
2017/07/06(木) 03:30 | URL | N #-[編集]
「当局者数名、株価の水準が高いことを指摘」

とFOMCだったのと
113.5まで戻してきて
止まりそうなので
113.45売り玉建てました。
2017/07/06(木) 03:50 | URL | N #-[編集]
これで下げてる。?

ヘイリー米国連大使
「(北朝鮮問題)必要なら武力行使も」
2017/07/06(木) 04:18 | URL | N #-[編集]
昨日は20時くらいから寝ていましたのでスッキリです^^。

売りは113.15で閉じました。

2017/07/06(木) 04:38 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.