DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

円安、ドル安、欧州通貨高が続く!
2017年06月30日 (金) 06:13 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝こそドル円で112.46円、ポンド円で145.60円まで上昇も利食い売りなどで伸び悩みドル円は112.20円付近の動きとなりNY終値付近、ポンド円は145.40円台中心に揉みあい小幅高でした。

欧州ではドル売り欧州通貨買いの動きとなりドル円は112.13円まで下げましたがポンド円は146.45円まで上昇しました。
その後はドルが反発しNY序盤には米GDP改定値が良く米金利が上昇したのが好感され112.92円まで上昇、ポンド円は145.62円まで下落した後はドル円高で146.53円まで上昇しました。

しかし、NY株が200ドルを超える大幅安となったのが嫌気されドル円は111.81円まで下落しポンド円も145.31円まで下落しましたがNY株の下げ幅縮小でドル円は112円越えで終わり小幅安、ポンド円はポンドドルの上昇から145.77円と続伸して終わりました。

英欧の金融政策見通しから欧州通貨高が止まらないです。

本日は月末です。
東京では日経平均の動向や月末仲値に向けての実需の動き、中国指標も有ります。

海外では欧米で指標は有りますが注目はユーロ圏消費者物価ですね。
後は株価動向と月末絡みの動きでしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は112.50円、112.80円でしょうね。
下値は111.80円を割り込むと111.50円でしょう。


ポンド円ですが昨日高値の146.53円では売られると見ていますが越えると147円、下値は145円では買われそうですが割り込むと144円前半までの下げも考えられそうです。


ユーロドルですが上値は1.15、下値は1.14、1.1370と見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
気長に

(-.-)Zzz・・・・
2017/06/30(金) 06:30 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、上げれば上げるほど下げに近づいてきています。
ノンビリといきましょう。
2017/06/30(金) 06:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます、昨日はブログ内迷子で失礼しました(笑)
あの後は洗濯機の柔軟剤用トレーに洗剤を投入して声なき悲鳴を
上げてました。 ぼんやりしすぎー★

波動サマの通り、上下して戻ってきましたね。どんどん下げていく幅を
殆ど取れず勿体ない事をしました。
日中のコメにあった様に私も「値幅を欲張って結局(浅い)損切り」を
まさに繰り返した所だったので「・・・見てた?」って位に
タイムリーで笑っちゃいました。アルアルですね(^^)

昨日は結局▲20pでしたが、20日朝から再会したMT4使いの落ち着きトレードでは
167.6p頂戴できました。24日には200p位になっていましたが後は一進一退。
損切条件の見直しが必要かなという状態でした。
微調整しすぎず淡々とこなせる様に頑張ってみます♪
月末&期末&ゴトー日の本日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)
2017/06/30(金) 08:07 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、おはようございます。
NY序盤上げでその後は下げましたね。
本日も株価やユーロドルの動きを眺めて値が振れるかですね。
本日は頭はスッキリですか^^
週末、月末、頑張りましょう。
2017/06/30(金) 08:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 112.01円で追加売、ストップは112.15

金利 発の相場調整はエゲツナイものですからねぇ
そのようなイメージを持っています。。
2017/06/30(金) 08:29 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、月末仲値で輸出などの売りが出るかです。
2017/06/30(金) 08:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(金) 08:36 | | #[編集]
秘密さん、そうですね。
叩かれ叩かれしてますので報われれば良いですが。
2017/06/30(金) 08:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州は景気悪化対策の低金利政策で
金余り株高になっていたが、
消費物価が上昇して金利が上昇して、
EUR/USDも買われて独株は下落。
利上げが意識されると経済は
良くなっていると言える。


2017/06/30(金) 08:53 | URL | 謙信 #-[編集]
何がなんでも買われますね
2017/06/30(金) 09:18 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、動けないです。
2017/06/30(金) 09:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ずるずる行きますねぇ
まだまだ押目を装って買わせていますから、昼からドッスン ですよw

ドル円も もう一度 追加売りしました。
2017/06/30(金) 10:15 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おはようございます

昨日もユーロドルとポンスケに売り向かったら見事にお花畑でした。
50P程やられてましたが細かく取って20P負けで終わりでした。
ポンドルは節目を超えましたね
順張りでついて行くのが基本ですが売り目線でワクワクするのは病気かもです(笑)
本日もよろしくお願いします(^^)
2017/06/30(金) 10:18 | URL | ゆうゆう #-[編集]
rikyuさん、少しでも下げれば買わすのでしょうね。


ゆうゆうさん、おはようございます。
ドル安で余計にドルストは買われました。
月末で変わるかもですよ。
2017/06/30(金) 10:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.