DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

質問:理解が深まるほど、ポチりたくてうずうずしております
2017年06月29日 (木) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから **********************************

繰り返し繰り返し拝読しております!
この勉強会の理解を深めてから取引に望みたいのですが
理解が深まるほど、ポチりたくてうずうずしております
これもルールを守るということでメンタル鍛えております


***** ここまで *********************************************


■ ダメおやじからの回答

新しい事を学んで発見があれば即活用しましょう。
デモトレードや少額取引でOKです。
実戦で試すことで理解が増すというものです。

また、ポチりたくなるのが学んだ内容外のことで
何となく気持ちだけ先走るというのであれば、
トレードする前のルール通りにできているか確認しましょう。

メンタルを鍛えるという事は慣れの部分が大きい事と、
事前の準備や理解が深まっている事が必要なので
それを徹底的に強化していくことが大事だと思います。

心持ちもとても大事ですが、それを担保する準備を
入念に進めることも同じくらい大切になります。

FXだけでなくすべてにおいても言えますが
新しい発見は興奮することで楽しいと思います。

楽しいだけでは稼げません、と言われることもありますが
逆に楽しくなければ改善意欲もなくなり続きません。
それは結果的により稼げなくなるという事です。

無頓着となり相場からチャンスのサインが出ていても気付きません。
かすかな可能性に賭けられるのが成功する人のマインドです。
それは楽しいというものがなければならないと思います。

今後も興奮するような楽しさを忘れずに進めてみてくださいね。


ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。


d_468-60.gif
コメント
この記事へのコメント
112.58決済しました。
2017/06/29(木) 22:50 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.