DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月26日 (月) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料もなくドル円は111.20円付近で動いていましたが日経平均が上昇するとドル円は111.34円、ポンド円で141.94円まで上昇しました。
しかし、日経平均が伸び悩みとなったことでドル円は111.30円付近で膠着、ポンド円は141.87円で動いています。
ポンド円だけ強く、ドル円、他のクロス円は動きなしですね。


れからですが、欧州も特に材料は有りませんがポンド円、ポンドドルは材料なしでも序盤に動くので注意ですね。
NYでは耐久財受注、シカゴ景気指数が有りますが今のドル円の膠着間を打ち破る感じではないですね。
後は米金利、株価、原油価格動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.27円で、現在は111.22円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.46円以上となっています。


ドル円ですが、111.50円では売られ越えても111.70円台でしょうね。
下値は111円、110.90円かもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.23円で、現在は141.72円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.73円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は142.30円台と見ています。
下値は141.20円、141円でしょうね。


ユーロドルですが、小幅安ですが動きませんね。
上値は1.1220台、下値は1.11501.1130、まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンドドル売りで30pのストップを取られましたが17pは取り戻し。ポンド円を売り7pの利でしたのでマイナス6pでした。
1週間を通しても微益で冴えない週でした。

本日はポンド円を2回売り15pの利です。
欧州ですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
日本の外債買いあげ来てますね

(-.-)Zzz・・・・
2017/06/26(月) 16:02 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポン円、142.11で売りました。
2017/06/26(月) 16:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、買ってるようですね。
2017/06/26(月) 16:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

外人に忖度相場やってますね。
まぁおやじさん 次の選挙は忖度政権はある程度淘汰されますよ。
アベノミクス最終章ですね(笑)
2017/06/26(月) 16:22 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
少し変わってくるでしょうね。
東京は相変わらず円安誘導です。
2017/06/26(月) 16:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なにを待っているのでしょうか?
分かりかねます
2017/06/26(月) 16:26 | URL | 名無し #-[編集]
ポン円、142.11売りは142.08で決済です。
ドル高ですのでドルスト売りが良かったです。
2017/06/26(月) 17:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
2017/06/26(月) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
調子に乗るなよ

2017/06/26(月) 17:31 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、欧州高は売りだ^^
2017/06/26(月) 18:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.