DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州通貨買いドル売りもドル円は膠着して動かず!
2017年06月24日 (土) 05:34 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではショートカバーでドル円は111.43円、ポンド円で141.44円と小幅に上昇する場面は有りましたが日経平均の重さに上値は抑えられドル円は111.28円、ポンド円は141.27円まで下げ動きなしでした。

欧州では欧州通貨買いドル売りの動きとなりドル円は111.15円まで下落しNYで一時111.34円まで反発も111.25円で終わり全く動かず、ポンド円は141.88円まで上昇し141.56円で終わり小幅高、ユーロドルも一時1.12を越え1.1196で終わり強い動きでした。

ポンドは英の早期利上げ観測、ユーロは9月にも緩和縮小観測で買われました。

今週は特に材料は有りませんでしたがドル円は111円前半を中心に動かずでした。

ポンド円はカーニーさんの利上げ否定発言で140円を割り込みましたがホールデン、フォーブスMPC委員の利上げ示唆発言で切り返しました。
ただ、140~142円の狭い動きでしたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は目先は109.50~112円の動きで小幅狙いしかなさそうです。


ポンド円は139~142.80円の動きで私は噴き値売り有利とは思っています。


ユーロドルは1.11~1.1250の動きと見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ユーロドルはユーロクロス下げても無理矢理上げたがってましたね。
1P上げるのに相当な資金らしいので大口がやってるんでしょうがネチネチしてて気味が悪いです。
週明け高ければまた売って行きます
今週もお疲れ様でした(^^)

soraさん

わんこ良くなりましたか?
昔、子犬が病気で死んだ経験があって結構気になります。
獣医によってめっちゃ左右されますからこれまた難しいですが頑張って下さいね
2017/06/24(土) 12:30 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんにちは。
ジリジリ上げましたね。
NYで少し下げたので良かったですが欧州勢の欧州通貨買いは今週も出ました。
NY勢は元気がないです。
2017/06/24(土) 17:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.