DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月23日 (金) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ショートカバーでドル円は111.43円、ポンド円で141.44円と小幅に上昇も今はドル円は111.28円でNY終値と変わらず、ポンド円は141.38円と小幅高ですが値動きは少なく様子を見るしかない状況です。


れからですが、欧州では序盤に材料がなくともポンドは上下する可能性が有り動きに期待です。
また欧州ではユーロ圏の指標が多くユーロ絡みも動くかですが最近の値動きを見る限り余り期待は出来ないかもしれないですね。

NYでは新築住宅が有りますが指標より株価、原油価格、米金利動向で動きそうです。
また要人発言には注意でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.27円で、現在は111.29円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.18円以下となっています。


ドル円ですが、上値は111.50円までで越えても111.70円でしょうね。
下値は111円、110.80円でしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.05円で、現在は141.21円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.81円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は141.70円、142円までで下値は140.50円、140.20円台でしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.1180、1.12、下値は1.1120台、1.111でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンド円売りで26p、ポンドドル売りで5pでトータル31pの利でした。

本日はポンド円を2回売りましたが動きがなく何れも薄利で7pの利です。
海外で動けばいいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
前スレ時間帯って、動きが緩やかすぎてツイッター状態なんですね(笑)

露海軍もシリア攻撃(目標はIS)とニュースにありましたが
応援VS怖いって両方の気持ちになりますわー…

7回目のチャンス待ちですが無理かなー状態です。
2017/06/23(金) 15:34 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
ポンドルを1.2713で売りました。
ストップは30p上です。
2017/06/23(金) 15:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
アオ さん、本当に動きがなかったですね。
これからです。
2017/06/23(金) 15:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^^
いつもの始まりましたね。ポンドル1.2736売りました。
昨日のポンはあまりにもポンドルが粘っているので30Pで閉じました。
本日も宜しくお願いします^^ノ
2017/06/23(金) 16:06 | URL | sora #-[編集]
soraさん、こんにちは。
始まりましたね。
もう少し我慢かな。
頑張りましょう。
2017/06/23(金) 16:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2713売りは1.2743でストップを取られました。
1.2742で売り直しです。
今度は20p上にストップです。
2017/06/23(金) 16:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
独株は年率1割高ですが12800ユーロ
超えて上向きN字で13400ユーロ目標。
藤井4段の棋譜がPCで見れますね。
おやじ様ポン助売ってそう。
しぶといよね~第1抵抗は142円だな。
2017/06/23(金) 16:29 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、藤井さん、フィーバーですね。
将棋界もウハウハでしょう。
私も見るのは好きですが打つのは全然ダメです・
ポンドルを売ってます。
これからですね。
2017/06/23(金) 16:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2742売りは1.2725で決済です。保持か迷いましたがまた。ポン円か何かでチャンスが有るかもですからね。
2017/06/23(金) 16:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今の小さな動きでやっと7戦目の決済ができました。
15:44に入っていたので割と長め(^^;
基本的に損切か利確かで終わらないと次が出来ないので待ち時間ばかりー。

藤井四段の次回対戦相手のコメントが昨日出てましたね。
「自分は悪役でいいから、藤井四段を応援してください」という内容で
そうとしか言えないだろうなぁという感想(^^)
将棋まったく分からない私です、マル。
2017/06/23(金) 17:16 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
こんにちは

欧州は為替でも輩ですが北のミサイルの部品も欧州からってニュース見ましたが悪い奴らですね。
こんな奴らの通貨がドルより高い意味が未だに不明と言いたいですがヘリコプターベンが通貨安誘導やったからでしょうね(笑)
ユーロドル1.1187売りました
2017/06/23(金) 17:18 | URL | ゆうゆう #-[編集]
アオさん、将棋界の負けましたでの逸話は面白いですね。
ドル安、欧州通貨高。
NYで変化が有るかです。
2017/06/23(金) 17:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、毎日、毎日、欧州は良くやりますね。
どこかで逃げるのでしょうが日本の個人投資家を狙い打ちでしょう。
2017/06/23(金) 17:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
落ち着きましたね。
食べてきます。
2017/06/23(金) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州通貨は小幅高ですが動けないです。
30分ほど散歩です。
2017/06/23(金) 19:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
NYまでこんな感じで小幅にもみ合いそうですね。金曜日だし飲みに行っちゃおうかな(^^;)
2017/06/23(金) 19:58 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
こんな動きですから飲んでストレス発散が良いかもですよ。
2017/06/23(金) 20:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーr0ドルだけは下げないですね。
売るか考えましたが週明けまで待ちます。
2017/06/23(金) 22:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ユーロドルは輩が張り付いてますから無視が良いですね
なんも材料ないですがユーロクロスのせいかもです。
この通貨動かすやつは最近陰湿な奴がやってますからシカゴ引けまでアルゴオンかもです。
お疲れさまでした
2017/06/23(金) 23:06 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんばんは^_^
珍しくこんな時間まで仕事して、ご褒美があるかなと確認…ユロは強いですね💦
我慢、我慢^^;

明日はゴルフなんで素直に帰ります。。
おやじさーん、日曜阪神最終にディオーサが出ます!
降級、浜中J、1800、得意の阪神、復帰3戦目これだけ条件が揃ったので今回は期待です^_^

では、酔い週末を〜〜( ^ω^ )
2017/06/23(金) 23:08 | URL | 人生博打 #-[編集]
ゆうゆう さん、今はドル売りユーロ買いで動いてますが朝ですね。
今はすべての通貨が日替わりのような感じです。


人生博打さん、宝塚で取っても取られても12レース勝負します^^
ユーロ買われますね。
無視して明日、楽しみましょう。
2017/06/23(金) 23:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルはしつこいので1.272で決済でした。
買って放置していたユーロ1.1128も1.1205で決済です。
また来週ですね。ありがとうございました、おやすみなさい^^ノ
2017/06/23(金) 23:39 | URL | sora #-[編集]
sora さん、欧州通貨は買われてますが来週ですね。
おやすみなさい。
2017/06/23(金) 23:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
忘れてました
今日は金曜日でしたね
週明けまでポジションを持ち続けるか、判断に迷います

ドル円の値幅がどんどん狭くなっていく…
2017/06/24(土) 00:03 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.