DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月22日 (木) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料は有りませんでしたが日経平均の重さや海外勢の売りでドル円は100.94円、ポンド円は140.47円まで下落しました。
その後はショートカバーで反発も戻りは鈍く今はドル円は111.99円、ポンド円で140.69円で円高の動きですね。
しかし、静かな動きで商いは閑散模様です。


れからですが、欧州も特に材料は有りませんが欧州序盤はポンド中心に値が振れるので注意です。
東京で下げてますので欧州勢が買いからスタートするかですね。

NYでも雇用指標は有りますが重要ではないので原油価格や株価、米金利動向で動きそうです。
後は要人発言に反応するかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.28円で、現在は111.18円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.4円以上となっています。


ドル円ですが、上値が111.70円台、下値が110円付近の狭いレンジが続いてますね。
本日は上値は111.50円、下値は110.50円、110.30円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.13円で、現在は140.84円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.5円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141.50円、141.70円まででしょうね。
下値は139.80円と見ています。


ユーロドルですが、小幅高ですが動きませんね。
上値は1.12、1.1210台、下値は1.1130付近までかもしれないです。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州での急伸でポンド円売りで100pのストップを取られました。
ポンドドル2回売りで22pの利でしたのでトータル78pのマイナスでした。

本日は昨日、引かされて持ち越したポンド円、140.68売りを140.53で決済し15pの利です。
欧州でポンド円、ドル円が戻せば売り予定です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お昼の下げてオージーをリカクしました。
買いボタンはないので、85円越えで打ったのがヒットでした。

あとは様子見です( ´∀`)
2017/06/22(木) 15:24 | URL | みにぃ #-[編集]
みにぃ ちゃん、こんにちは。
良かったですね^^
じゃあ、無理せずです。
2017/06/22(木) 15:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

ドル円 111.13円で売、ストップ111.18

今日は仕手敏感系はそろって値を消して引けましたから

来るんじゃないですかw
2017/06/22(木) 16:08 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、重たい動きですね。
一度、スト~ンと下げないと反発力はないに加茂です。
2017/06/22(木) 16:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22(木) 16:22 | | #[編集]
秘密さん、そうですね。
原油が崩れて次はダウかな。
出所は同じ資金でしょうから。
2017/06/22(木) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 111.04円で追加売り、ストップは111.18

今日は散歩止めておきますw
2017/06/22(木) 16:48 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、ジリジリですね。
私は少し歩きますよ^^
2017/06/22(木) 16:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2667で売りました。
ストップは20p上です。
2017/06/22(木) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日は欧州序盤も静かですね。
2017/06/22(木) 17:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動かないですね。
ポンドル、1.2667売りは1.12662で決済です。
2017/06/22(木) 19:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、141.01で売りました。
NYまで放置して食べてきます。
2017/06/22(木) 19:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
141.01売りは140.90で決済です。
これで安心して食べにいけます。
2017/06/22(木) 19:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あれ~、違うところに書いちゃった
まっ いいかぁww

お悩み相談にかいてあること
特に下から3節目は金言ですねぇ。
読者さんにも読んでほしいです

検証と考察を尽くした先は”運”です
逆に行かれた時の為にも
大切な事ですねぇ。
2017/06/22(木) 19:37 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんばんは^^
今日の欧州さんはゆったりですね。
ポンを141で売りました。
NYまで置いておきます。
2017/06/22(木) 20:16 | URL | sora #-[編集]
soraさん、こんばんは。
静かというかヤル気が有るのかな。
ニューヨーク、頑張りましょう。
2017/06/22(木) 20:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 111.33円売り、ストップ111.40円

おやすみん >< もうあかん~
2017/06/22(木) 21:03 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
暫くはゆで蛙 作りだと思う。

ではでは。
2017/06/22(木) 21:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、私もこの動きにシビレを切らして銭湯に行ってきました^^
お休みなさい。
2017/06/22(木) 21:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。

銭湯いいですね♨️
すっきりですね(^∇^)

相場は、んー
すっきりしない(´-`)
2017/06/22(木) 21:44 | URL | みにぃ #-[編集]
みにぃ ちゃん、頭がスッキリして良いですよ。
ただ、その後に飲んでるから同じか^^
2017/06/22(木) 21:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.