DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月19日 (月) 15:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均が再度2万円を越えた事でドル円は111.13円、ポンド円で141.96円まで上昇するなど円安の動きでしたが上にも抜けず、ドル円は111円付近、ポンド円は141.70円台で膠着して動きませんでした。
材料もなく値動きも少ないことから商いも閑散模様でした。


れからですが、本日は欧米で特に指標は有りませんが欧州序盤では欧州通貨中心に値が振れる可能性は有ります。
後は本日から始まる英の欧州との離脱交渉ですが交渉状況が伝わり英に厳しい内容ならポンド安になる可能性は有りますが本日に結論は出ないでしょう。

NYではダドリーNY連銀、フィッシャーFRB副総裁の講演が有り講演内容で米金利、株価が動く可能性は有りますね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.48円で、現在は110.92円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.97円以下となっています。


ドル円ですが、上値は111.50円では売られそうです。
下値は110.70円、110.50円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.97円で、現在は141.60円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.26円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は142円では売られ越えても142.30円台でしょうね。
下値は141円、140.80円でしょうね。


ユーロドルですが、気持ち安いですが動きはないですね。
上値は1.1220台、1.1250までで下値は1.1150、1.1130でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円売り2回で12p、ユーロドル売りで7pでトータル19pの利でした。
先週は毎日リハ取れましたが薄利ばかりでした。

本日は動きがなく様子見です。
欧州から動けるかです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポン円、142.11で売りました。
2017/06/19(月) 16:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142.11売りは142.03で決済です。
2017/06/19(月) 16:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.32で売りました。
2017/06/19(月) 16:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142.32売りは142.27で決済しました。
2017/06/19(月) 16:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
おらも10p

インフレ加速がポジティブにされてますがスタグフレーションだと思うけど

(-.-)Zzz・・・・
相場が正しいのでしょうが
2017/06/19(月) 17:21 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、少し下げてきましたね。
欧州序盤に悪さしてるだけでしょう^^
2017/06/19(月) 17:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少し下げてきてますね。
食べてきます。
2017/06/19(月) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさんみなさんこんにちは。

ここ最近月曜日のドル円は特に動きませんがその中でも今日は動きませんね。

日が長くなってこの時間は過ごしやすいです。

では、ごきげんよう。
2017/06/19(月) 18:35 | URL | RYU #-[編集]
RYU さん、こんにちは。
値動きは少ないですね。
待つしかないようです。
本日は暑かったです。
2017/06/19(月) 18:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円も111.2で蓋されて積極的にはロンドンも仕掛けてこないですね。
ドルの地合い悪いと思いますが利上げまじかで高いところで止まってますね
今日は4回ほどドル円を売り17P程取れたので後は本業頑張ります
また明日お邪魔します(^^)
2017/06/19(月) 19:26 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんばんは。
小幅に上下だけですね。
戻り幅も予想の範囲内ですし。
2017/06/19(月) 19:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアラもNZと同じで上値目標
84円半ばに到着してるので買い決済。
トルコLは指値の31.6円にやっと
かかりました。1日に10P位しか上がらないし。
ポンドだけイメージと違う・
2017/06/19(月) 19:33 | URL | 謙信 #-[編集]
こんばんは^_^
ほんと動きませんね〜💦
当分、放置プレーで行きます‼️
場合によっては禁断の両建てしますが 笑

ビットコイン取り敢えず金曜から始めましたが、全く面白くありません 笑
意味もわからず五万程プラスになってますがこちらも1ヶ月放置プレー決定!
それで動きなければ辞めです^_^

しかし、仮想通貨…恐ろしい時代になりましたね…
こんなんでいいんかと少し不安になります^^;

長文になりましたが、今日は飲まず家に帰って寝ます。
皆様に爆益を〜\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/06/19(月) 19:35 | URL | 人生博打 #-[編集]
謙信さん、トルコは分かりませんが全般には小幅に上下するだけです。


人生博打 さん、こんばんは。
動かないですね。
ビットコインは実体がなく先行き高いか、安いかだけの先物の世界でしょうね。
2017/06/19(月) 19:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
全然ですね。資金減らさないことも大事と思っておとなしく見てます。ポジポジしそうな自分と戦ってます(^^;)
2017/06/19(月) 20:01 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
売れない、買えない動きですね。
様子見も手法です。
2017/06/19(月) 20:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、みなさんこんばんは。
離脱交渉が上手くいったところで離脱するのに上がるんですね(*_*)
「様子見も手法です。」
家訓としますm(_ _)m
んでも、142台はやはり重そうですね。
2017/06/19(月) 20:53 | URL | レイケル #-[編集]
レイケル さん、こんばんは。
小幅に上下するだけですね。
中期的には動けてもデイトレでは動き難いです、
上値は乏しいとは思ってますが、
2017/06/19(月) 21:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を142.15で売りました。
2017/06/19(月) 21:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

売り方さん 燃料にされていますねぇw
こーゆーときは 静かに待たないと
投資家には禅が役に立ちます。

ドカンと上値を買うのか 果敢に売るのか
分水嶺までもう少しだと思っています。

ではでは~
2017/06/19(月) 21:30 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、確かに燃料にされてますね。
今は待ちの動きと思います。

ポン円、142,15売りは142.07で決済です。
2017/06/19(月) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きは小幅ですがドル高、欧州通貨安ですね。
2017/06/19(月) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.