DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円は下げ止まるも終日小動き!
2017年06月06日 (火) 05:57 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では静かな動きでしたが日経平均が底堅くマイナス圏からプラス圏になるとショートカバーでドル円は110.73円、ポンド円で142.49円まで上昇しました。
しかし、上に抜ける勢いもなくドル円は110.60円台、ポンド円で142.40円付近で揉みあいました。

海外でもドル円は動意薄でISM非製造業景況指数が予想より悪く110.37円まで下落しましたが110.40円台で終わり先週末から動きなし。
ポンド円は欧州で143.09円まで上昇後に142.60円付近で揉みあって終わり小幅高でした。

昨日は先週末の雇用統計の下げは引きずらず下げ止まりましたが買いの勢いもなく動意薄でした。

本日の東京も特に材料はなく日経平均と国内実需の動向でしょうね。
RBAキャッシュターゲットで豪ドルが動く可能性は有りますが。

海外でも特に材料はなく米金利動向や株価を睨んだ動きとなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが昨日高値の110.70円台を越えれるかですが越えても111円まででしょうね。
下値も110.20円、110円までと見ています。


ポンド円ですが143円、143.30円では売られそうです。
下値は142円までかもしれないです。


ユーロドルですが小幅安でした。
上値は1.1280台、1.13で下値は1.1220、1.12でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(-.-)Zzz・・・・
本日はスロットいってきます
2017/06/06(火) 07:30 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、動かないですね。
8日待ちかな。
2017/06/06(火) 07:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます、梅雨前線が天気図に姿を見せ始めた様ですね。
雷ゴロゴロ&雨雨…駅にチャリを残してきたので取りに行かねば…。

連日NYタイムは動意ナッシングでレート表示止まってる?と思う程(^^;
1日では売6買4、結果はトントンゾーン(笑)

微妙な動き続行かもしれませんが参加チャンスを待ちます。
既に売り1回転済の本日もよろしくお願いします。
2017/06/06(火) 08:02 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、おはようございます。
週末は雨かもですね。
静かな動きですね。
週半ばから動きはでそうですが。
本日もコツコツと頑張りましょう。
2017/06/06(火) 08:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
K王さんが英国選挙の予想されて
いるので勉強になりました。
私の予想もテロ増加で静かな動きの
シナリオ3かな?って感じです。
EUR/GBPは0.87辺りにサポートが
ありますが、昨日押してくれたので
買ってみました。
ランドは上向きっぽいですが
8.6前半より遠いし、
AUD/USDもやや上昇しそうな気配が
あるものの0.74半ばより少し遠い。
ので残念。
2017/06/06(火) 08:58 | URL | 謙信 #-[編集]
(*´ω`*)
本日は6月6日
スロット打ちにはたまらにゃい日

(⌒‐⌒)
沢山並んで皆ワクワク
おらは年なのでお金より楽しみたいだけにゃ
みんな頑張れー

(*´ー`*)
でも入場抽選は早い方が・・

(゜ロ゜;ノ)ノ
ビリ引いただ、宝くじ買うべ
凄い確率
2017/06/06(火) 08:58 | URL | ニャンタ #-[編集]
謙信さん、保守党の支持率は低下してますが保守党有利の見方は変わらずのようです。
ただ、最近の選挙予想はすべて外れてますのでどうかなぁ。
動きが止まってます。

ニャンタさん、ビリですか^^
宝くじよりドル円では買いなされ。
2017/06/06(火) 09:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.