DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月05日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、動きが有りませんでしたが41円安で寄り付いた日経平均がプラス圏に上昇するとドル円主導で円安となりドル円は110.73円、ポンド円で142.49円まで上昇しました。
今は欧州を前にしてドル円は110.61円、ポンド円で142.39円と上げ幅を縮めています。
それにしても国内勢のドル円買い意欲は強いですね。


れからですが、欧州では英総選挙に絡んだ動きに注目です。
テロの連続でメイ首相の支持は落ちており、その点が為替にどのように影響するかです。
また英サービス業PMIも有ります。
後は週末、ドルやポンドに対して大きく買われたユーロドル、ユーロポンドの動きですね。

NYではよく動きISM非製造業景況指数が有ります。
結果で米金利、株価も動きそうです。
ただ、トランプさんに対する不信感も強そうで大きな戻りはなさそうです。






本日のドル円のコマ足のスタート値は110.988円で、現在は110.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.66円以上となっています。


ドル円ですが、朝の記事で書いたように110.70円台まで戻しました。
ここを上に抜けると111円でしょうね。
下値は110円割れは避けられそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.88円で、現在は142.10円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.10円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は142.70円付近まででしょうね。
下値は142円、141.70円台とみています。



ユーロドルですが、東京では小幅安でした。
上値は1.1280台、1.13で下値は1.1230、1.12と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.1247
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はユーロドルの売りポジションの1.1207を建値で決済し1.1247で売り直しただけでした。
ただ、先週はまぁまぁ取れました。

本日は様子見です。
欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/05(月) 17:18 | | #[編集]
指標でも動かないですね。


秘密さん、今までのPCがウイルスに侵された全く動かず、スカイプのパスワードが分からず立ち上げれないないです。
2017/06/05(月) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

ポンスケが暴れ始めましたね。
テロとか話題があると反対売買始めるあたりが輩たる本性丸出しですね
ユーロドル1.1276売ってます
2017/06/05(月) 18:26 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポン円、142.72で売りました。
2017/06/05(月) 19:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、ポンだけはやる気満々ですね。
またNYで売られれば良いのです。
2017/06/05(月) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、142.72売りは142.68で決済です。
動きが鈍いですね。
2017/06/05(月) 19:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
持ち越しのユーロドル、1.1247売りも1.1240で決済です。
2017/06/05(月) 19:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.80で売りました。
2017/06/05(月) 19:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142.80売りは142.70で決済です。
2017/06/05(月) 19:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、143.07で売りました。
2017/06/05(月) 22:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.07売りは142.94で決済しました。
2017/06/05(月) 22:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.