DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月31日 (水) 15:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、英世論調査で保守党の過半数割れの可能性が出てきたことでポンド円は141.72円まで下落しドル円も110.65円まで連れ安となりました。
しかし、昨日の東京安から欧州の急反発を見たショートカバーや昨日に続いての長期資金の買い、中国PMIが良かったことでドル円は111.22円、ポンド円で142.85円まで上昇しましたが戻りを売られ今はドル円は110.91円で小幅高、ポンド円は141.94円で弱い動きですね。


れからですが、欧州序盤には欧州通貨が買われることが多いので注意はしたいですね。
欧州ではユーロ圏雇用統計などユーロ関連の指標が有りますが月末絡みのユーロ買いにも警戒です。
ただ、ポンド円、ポンドドルは噴き値売りが有利とは思いますが。

NYではシカゴ景気指数が有りますが米金利や株価動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.19円で、現在は110.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.58円以上となっています。


ドル円ですが、上値は111.30円では売られ越えても111.50円でしょうね。
下値は110.50円、110.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.96円で、現在は142.25円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.80円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても142.50円、143円まででしょうね。
下値は141円と見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅安です。
ドル安や月末絡みのユーロ買いには注意ですが1.12では売られ越えても1.1230までと見ています。
下値は1.1130、1.11でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンド円売り3回で30pの利、ユーロドルは1勝1敗で2pでトータル32pの利でした。

本日は昨日の欧州で売ったポンド円142.44を141.95で決済し39p、ユーロドル1.1174を1.1170で決済しトータル43pの利です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^ ^
ポンは今日も弱いようですね。
15分見てると下抜け何度かトライで失敗してるのでもう一度上げてくるかなと。
安値下にストップ置いて少し買っておきます。141.98L。
割れたらドテンかな^^
本日もよろしくお願いします^ ^
2017/05/31(水) 16:56 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
全般に重いですね。
昨日のように噴けば売りたいですが今は様子見です。
頑張りましょう。
2017/05/31(水) 17:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げを待ってましたが上げないので30分程出ます。
2017/05/31(水) 17:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
帰りましたが下げてますね。
2017/05/31(水) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ええ、わっしょいです

(-.-)Zzz・・・・
2017/05/31(水) 17:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、弱いですね。
私は戻してほしい^^
2017/05/31(水) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まだ下のようですね。140.5辺りまであるのかも?
その辺りは売れないですがここはまだ行けますね。141.8でドテン中。
往復ビンタかもですけどね^^;
2017/05/31(水) 18:03 | URL | sora #-[編集]
sora さん、今は下げ渋りですね。
この辺りでNy待ちになるかです。
2017/05/31(水) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を142.02で売りました。
2017/05/31(水) 18:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロどるも1.1192で売りました。
2017/05/31(水) 18:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ダウ&日経 暴落ちゃうかな? とかいう雰囲気なのですが
日米共々 個人売り杉なので まだ下げないのでしょうねぇw

どちらでもいいです(爆)
2017/05/31(水) 19:00 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユーロ、1.1192売りは1.1187で決済です。
2017/05/31(水) 19:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、国内では年金、日銀、海外でも買い支えられますね。
ただ、株のローンとかが増えてますのでリスクは有りますね。
2017/05/31(水) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.02売りも141.97で決済しました。
動かないです。
2017/05/31(水) 19:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.1207で売りました。
2017/05/31(水) 19:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円も142.24で売りました。
2017/05/31(水) 19:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

毎日、毎日欧州はなんでこんなに(笑)
しかし懲りない輩共ですね〜
2017/05/31(水) 19:32 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ナンピン142.35です。
売りますよ^ ^
2017/05/31(水) 19:34 | URL | sora #-[編集]
ゆうゆう さん、またNYでヤラレでば良いのですがね。


sora さん、頑張りましょう。
2017/05/31(水) 19:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンの輩共と書くと上げますよね〜
誰かダメおやじさんブログ担当いるのかな(笑)
アルゴ取引でドーナツ食ってモニター見てるだけの連中なんで当たりかも!?
また怒られそうなんでバレーボールに行ってきます
2017/05/31(水) 19:54 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、平気ですよ。
行ってらっしゃい。
2017/05/31(水) 20:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
どうも今日はダメなようです^^;
こんな日は諦めて早寝します。
ありがとうございました^^
2017/05/31(水) 21:01 | URL | sora #-[編集]
sora さん、私はNYにまだ期待してますがゆっくりしてください。
2017/05/31(水) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
生意気でちゅ

売り

(-.-)Zzz・・・・
玉少なくなっちまったから20円上げていいぞ
2017/05/31(水) 21:16 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、戻してますが淡々とした動きで熱くなる動きではないですね。
2017/05/31(水) 21:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
月末特有のフローでしょうし

(-.-)Zzz・・・・
寝ます
2017/05/31(水) 21:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、そうでしょうね。
また深夜です。
2017/05/31(水) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
5月最初から持っていたEUも124.484で決済しました。それを含め今の所4本取れましたが、今回決済のEUは本当はまだしつこく維持したかったですが、ポジション数増えとりあえず利確。

いまだこんな気持ちが邪魔していいところまで行っても決済出来ずの振出からって感じなので私の悪い癖なのかと思いつつ、取っておける所は残し中間の売り買いで何とか細かく利になったらいいんですが。

今後の私の最大の課題と思います(-_-;)。ある程度リガある時には確定することをしなきゃと思って頑張りますぅ~~(;´・ω・)

わかってても同じことしてしまう・・・あぁ~~~・・・
2017/05/31(水) 21:43 | URL | sanarin #-[編集]
sanarin さん、利が取れて良しとしましょう。
上下に振れて迷わす動きですが頑張りましょう。
2017/05/31(水) 21:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.24売りは142.16で決済しました。
2017/05/31(水) 23:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
利を取って。また戻れば買えばいいって事がまだ身に付きません(;^_^A

また逆もですが、なかなか本当に難しく思いますぅ。。

なぜ難しいか!!
分かっていても出来ないから身をもってってことですねぇ~~・・・
もうちょっと上がるかなとか
思って頑張っちゃうんですが、
統計そんな思いで良いことあること無いですもん。。

でも追ってしまうんですよ上でも下でも。課題です。。もうそこクリアにできないとですね(^◇^)

でも皆さんと一緒に楽しく!

頑張ります☆彡
2017/05/31(水) 23:13 | URL | sanarin #-[編集]
ポン円、142.62で売りました。
2017/05/31(水) 23:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.62売りは142.55で決済しました。
寝ます。
2017/05/31(水) 23:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.78で売りました。
2017/06/01(木) 00:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142.78売りは142.68で決済しました。
2017/06/01(木) 00:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142..83で売り直しました。
2017/06/01(木) 00:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、トーシロながら質問です。
短期で決済するポジションと
ちょいと長めに持つポジションの具合いの違いは
なんですか??
感覚と言われればそれまでですが、
何かヒントになればと思い、コメントしました。
お邪魔してすみませんm(_ _)m
2017/06/01(木) 00:16 | URL | レイケル #-[編集]
レイケル さん、中長期なら移動線の線形、乖離、日柄などを確りと見て目先引かされても大きく狙えると思った時にエントリーします。
7割程度は短期で目先狙いですね。
2017/06/01(木) 06:41 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.