DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

東京での欧州通貨安も欧州で全戻し!
2017年05月30日 (火) 19:41 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はギリシャのデェフォルト懸念や英メイ首相の発言、支持率低下からユーロドルで1.1109、ポンド円で141.83円まで下落しましたが欧州でユーロドルは1.1168、ポンド円で142.96円まで反発し東京安値売りのストップを取り全戻ししました。

東京で下げれば欧州で反発し、特に欧州通貨は欧州序盤で買われることが多いので一応警戒はしてましたが全戻しまでは予想外でした。
東京で相当に売られていたため反発幅も大きくなったのでしょうね。

ただ、欧州高はNYで売られることが多くNYに期待はしてますが。

休場明けの米金利、株価を睨んでのNYファンドの動き次第でしょうね。

ドル円は動きは少ないですが重たいですね。
上値は111.50円下値は夕方の記事に書いたように110.80円を再度割り込めば110.50円でしょう。

ポンド円は143円は戻り売りに押されそうです。
下値は142円、141.80円と見ています。
私自身は英総選挙で与党が大勝しても146円、勝ち負けは関係なく下値は140円で与党が負ければ136~138円と見ています。

ユーロドルは本日高値を越えても1.1190、下値は1.11、1.1080と見ています。

休場明けのNYの動きですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様
選挙でポンドルはどのような動きになるとみてますか?
2017/05/30(火) 19:44 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者 さん、記事に書いてる通りです。
メイさんが勝っても上げは少ないと思っています。
2017/05/30(火) 19:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1166売りは1.1149で決済です。
2017/05/30(火) 20:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(・・;)
最近書き込み見て思うのですが、ドル円は確かにストップ浅めでスキャ的にやるのも多少ありとは思いますが、他の通貨を20pとかでガチャガチャやると損切りで飛ばされるし

そもそも毎日ポジションを取ること自体間違いと思う


(*´ω`*)
長い目で見て数ヶ月単位のトレード出来ないと必ずやられる日が来るかと

(-.-)Zzz・・・・
おやじタマは一番それが得意で理解してるし。
おらもわかるまでの道のりは険しかっただ
2017/05/30(火) 21:05 | URL | ニャンタ #-[編集]
仮想とかやばそうです。
あべちゃんではないですが忖度とやらをなびかせるかもしれません。
やっぱり現物に限ります。

クロス円ではNZだけ少なからずですが買われています。
2017/05/30(火) 21:13 | URL | 名無し #-[編集]
ニャンタさん、ポンド円とかは20~30pのストップは直ぐに取られます。
それなりの覚悟をしなければ取れないですね。
損は小さく、利は大きくが理想ですがリスクを取らないと勝てないですよ。
2017/05/30(火) 21:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルを下げさしたくない筋が暗躍してますね。
マリオは当分、緩和って何回言った事か(笑)

よしユーロドル飼ってやる(^^)
2017/05/30(火) 21:22 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポン円、142.86で売りました。
2017/05/30(火) 21:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、休場明けのNYです。
2017/05/30(火) 21:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、143.06でまた売りました。
2017/05/30(火) 21:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ω`*)
おらも売りました
ただし、明日の朝には146円まで上げる想定のロットにゃ

もちろん146でにゃんピンしますが

(-.-)Zzz・・・・
これでもリーマンときよりは小心トレードにゃ
2017/05/30(火) 21:38 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、リーマンと比べようもないですよ。
これから期待です。
2017/05/30(火) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、143.06売りは143で決済です。
2017/05/30(火) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

明日の朝までポジが残っていることを願いつつ
今回は 一応2泊3日のドライブ予定ですが。。

おやすみん~
2017/05/30(火) 21:56 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、ドライブ良いですね。
私も運転好きですが飲む誘惑に負けるので飲まない人がいるか足を使います^^
2017/05/30(火) 22:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142.86売りも142.80で決済です。
2017/05/30(火) 22:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
アー

ドライブ=ポジの予定期間
なんか半日で終わりそうですけれど・・

まいど言葉足らずでゴメンチャイ。。
2017/05/30(火) 22:14 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
はい沢山利食い

(-.-)Zzz・・・・
弱すぎる
2017/05/30(火) 22:14 | URL | ニャンタ #-[編集]
ユーロドル、1.1174で売りました。
2017/05/30(火) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、そうでしたか。
知識不足でした^^
お休みなさい。


ニャンタ さん、戻せば売られますね。
2017/05/30(火) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
きょうも暑かったですねー。
歯医者行きと夜は女子会。お腹いっぱい飲んで、食べて破裂しそうです(>_<)

きょうは、昨夜寝る前に売ったドル円とポン助を昼前にびっくりな下げで
111.31→110.85
142.85→142.03
で決済。なんて嬉しいこと!

単純に、寝る前にコメを見るとおやじさんがポン円を売っておられたので、
じゃあ乗った!と、売り、ついでにドルも。逆に行かなくて良かったです。
「おやじ大明神」様です。
今夜はビール生中3杯、分からない冷酒2本。久しぶりにカロリーオーバーですが、収益もオーバーでよかよか^^

2017/05/30(火) 22:43 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
東京下げ良かったですね。
海外で戻してますが大きな上値はないと思ってます。
私は寝そうですが頑張りましょう。
2017/05/30(火) 22:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
毎日ポジションとるのは間違いって断言されると悲しい(・・、

入らない日もありますが好きにトレードさせて下され・・・
2017/05/30(火) 23:00 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
皆様お疲れ様です(^◇^)

私昨日は千葉でゴルフでコンガリ焼け。週初めで気になっていても思うようにチェックできず(;´・ω・)
今日は仕事で都度エントリーできず。

ほぼ指値で戦っております(⌒▽⌒)

今日は売り買い交えて何とか踏ん張り本日買い決済2本売り決済3本取れました。

上で赤いの沢山待ってるので上がって決済も欲しいのですが中間売りも指値しつつ、ちょっとずつ取れてくれたら良いなと思って一人晩酌しておりました(^^)/

欲深してしまった分張り付きでマイナスありますけど売り買いバランスとりながら頑張ります☆彡

明日はお休み!!
どうなることかな(*´∀`*)
頑張りましょう☆
2017/05/30(火) 23:04 | URL | sanarin #-[編集]
アオ さん、ニャンタさんが言ってるのはそういう意味ではないですよ。
コツコツはドル円と書いてますし。
ポンをやる場合はストップを取られやすいので落ち着いて腰を据えてやりなはれです。
自分のスタイルを大事にしましょう^^
2017/05/30(火) 23:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sanarin さん、こんばんは。
暑かったでしょう。
為替は良かったですね。
これからの動きです。
頑張りましょう。
2017/05/30(火) 23:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん何時もコメントのお返事うれしいです(^^)/FX楽しくなりましたぁ。。チャート見るの難しいですね。。足に寄って違うし。。

昨日は午前中にラウンドしちゃったので何とか暑さ免れましたが日焼けはどうしても(;^_^A

為替は売りにしても買いにしても動かないと話にならないくらい確かに眠くなりますよねぇ。。

今後ともよろしくお願いします(^^)/

おやすみなさい!!
2017/05/30(火) 23:20 | URL | sanarin #-[編集]
おやじサマ、そうなんですね
3回読んで悩んで書き込みました。
ありがとうございます。

勿論自己責任で頑張るのみです☆
といいつつ今日は110.8を拾っただけですが(^^;
お休みなさ~い。
2017/05/30(火) 23:40 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
sanarin さん、これからですね。
頑張りましょう。
2017/05/30(火) 23:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日、欧州で売ったポン円、142.44は141.95で決済しました。
2017/05/31(水) 06:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.