DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

円の全面高!
2017年05月26日 (金) 19:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


本日は昨日のNYで原油価格が急落したことやメイ英首相の支持率低下から豪ドル円、ポンド円主導で低下しドル円も下落しました。

欧州でも英米の金利低下、株安からリスク回避の動きとなりドル円は110.89円、ポンド円で142.66円まで大きく下落しました。

何時もなら東京で下げると欧州ではポンド主導で買われ東京売りの投資家の買戻しを誘うのですが連日買ってはNYで売られており欧州ファンドもポンドは諦めユーロドル買い一本で勝負してるのかな^^

その、ユーロドルは高いのですが上げは限定で重そうなのでNYでは分からないですね。

日欧で下げるとNYで歯止めがかかるので安心は出来ないですがNYでも下げると来週は一段安となりそうです。

ドル円は上値は111.50円、下値は110.30円付近ですかね。

ポンド円は上値は143.70円付近、下値は142円と見ています。

米指標は有りますが米金利動向、株価、原油価格に注目です。

また英米は3連休になるのでポジション調整の動きが有るかですね。

後はトランプさんの発言が有れば動きそうです。

週末のNY頑張りましょう。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
食べてきます。
少しモミそうですね。
2017/05/26(金) 19:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ー`*)
お腹いっぱい
今月も美味しかったにゃ

2017/05/26(金) 19:36 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、メタボになるので少し出しなさい^^
2017/05/26(金) 20:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

午前中にすっきり身軽になって、有馬温泉まで行ってきました。

騰がっても 下がっても オールOK!(爆)
出来るならシンプルに動いてほしい
無理でしょうけれど。。

明日はハイキングで汗を流してきます
おやじ様も 読者様も 良い週末になればいいですね。
2017/05/26(金) 20:34 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
有馬は良いですね。
歩くのには良い時期です。
明日は少し暑いかな。
来週も頑張りましょう。
2017/05/26(金) 20:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルも下げてきましたね^^
2017/05/26(金) 20:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今回のドライブは 4/18からだったので
ちょっと長かった(汗)

その間 脂汗はたくさんかいたので
明日は気持ちのいい汗をかいてきます。

寝落ちるまで 為替見てます
ではでは~
2017/05/26(金) 20:57 | URL | rikyu #-[編集]
ポンドドル利益乗って来ましたので建値ストップで放置します(^O^)
2017/05/26(金) 21:00 | URL | 豆 #-[編集]
rikyuさん、良い汗は良いですね。
私の汗はアルコール臭い^^
お休みなさい。


豆さん、まだまだ下げれば良いですね。
2017/05/26(金) 21:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今回、私はうまく波に乗れませんでした。キウイに浮気したせいか…プラスはプラスですがなんともモヤモヤした気持ちです。

まだまだ修行が足りませんね。また、頑張ります!

ある程度は自分の相場観を信じて、じっとチャンスを待つことの大切さを感じた今回でした。
2017/05/26(金) 22:04 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、そうですか。
キウイはコアラやポンに対しては買われてますが下げる時も多く気が持たないですね。
来週、頑張りましょう。
2017/05/26(金) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ円を124.28で買い。。おやすみなさい。。
2017/05/26(金) 23:42 | URL | sora #-[編集]
ポンドドル1.28割れで利確しました。
一息付けたのでユドロ1.11815で買いました
2017/05/26(金) 23:46 | URL | 豆 #-[編集]
(。_。)
ザパニーズ
安倍劇場ならぬ
ユーロ劇場開始でしょう
2017/05/26(金) 23:55 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.