DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

本日も円の全面高!
2017年05月18日 (木) 19:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝に下落した後は国内実需の買いが個人投資家の買戻しを誘い小幅に反発戻りは売られドル円は欧州で東京朝の安値を割り込み110.23円まで下落しました。

ポンド円は英指標で144.80円まで急反発し直ぐに143.66円まで下落と相変わらず上下に振れますね。

昨日の弱い動きの時も欧州で145.91円まで反発しストップを狩られるなどしますから安値では売れないですね。

今は売り一巡からドル円は110.46円、ポンド円は144.11円mで戻し、弱含みに動いていたユーロドルも1.1124の小幅安まで戻しておりドルの弱さが際立っています。

NYでは米金利と昨日大幅安となった株価でしょうね。
後はトランプさん絡みのニュースです。

今だにこの下げは買い場だ。
ドル円も株も高値を更新というアナリストが多いですが、あの連中は125円の時も140円と言ってましたし、買いの言葉しか知りません^^

私は米株はまだまだ高いと思ってますので下げ余地は充分に有りと思ってます。

ただ、本日のNYで続落かショートカバーで反発かは分かり難いですね。

ドル円は111.50円では売られ越えても111.70円。
下値は110円を死守出来るかですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



ポンド円は欧州で戻したのでNYでの下げ期待ですが。
上値は欧州高値の114.80円、下値は143円と見てはいます。
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
円高ですね。私は売り損ねてますのでちょこっとのぞきましたが、もう少し様子を見ます。
咲きに台所のお片付けをやってしまいます。
トランプさん、やはり大変ですねー。
2017/05/18(木) 20:06 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
NYから頑張りましょう。
信頼が無くなると何をしてもダメですからね。
2017/05/18(木) 20:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
書くとこ間違えた^^;;
2017/05/18(木) 20:19 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンドルは高いですが少し上げ渋ってますね。
2017/05/18(木) 20:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(T_T)
吐く
2017/05/18(木) 20:46 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、私もです。
NYはドルスト主導の動きかもですね。
2017/05/18(木) 20:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
シャンパン2本

締めにハイボールラーメン

!!(゜ロ゜ノ)ノ
ポンスケ上げてる?

何もわからん
2017/05/18(木) 21:03 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、締めのラーメンは控えなさい^^
2017/05/18(木) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじタマよりマッチョにゃ


(# ̄З ̄)
2017/05/18(木) 21:13 | URL | ニャンタ #-[編集]
ここ最近は何で、ポンドが強いんでしょうか?
買われる要素無いと思うんですが。
2017/05/18(木) 21:16 | URL | 初心者 #-[編集]
ニャンタ さん、確かに。
2017/05/18(木) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ダメリカン 発表指標はいいですねぇ、FFなんて予想値の2倍とかw
それより ブラジル -10%って、・・可哀想。。

ドル円買ポジは滑ることも無く無害決着
明日も買い場でしょうから頑張ります(多分)
3〇円獲りに行って 1〇円盗られる勝負かもしれないですが。。

でも 僕が勝つと思います

おやすみん~
2017/05/18(木) 22:14 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、動きが止まってますね。
お休みなさい。
2017/05/18(木) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を164.78円で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/05/18(木) 22:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、144.78売りは144.62で決済です。
2017/05/18(木) 22:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、ポン円本当に許すまじ…

ドルのアゲアゲも指標と株高?
ポンドはなんなんでしょう。

動悸が(泣)
2017/05/18(木) 22:42 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ドルを111.115で売ってたのですが欲かきすぎて戻ってしまった。。。
2017/05/18(木) 22:44 | URL | tm #-[編集]
ぬりかべ さん、ポンドは特に材料はないんでしょうね。
ブレグジットから売られ過ぎてたので買戻しを狙われたのでしょう。
2017/05/18(木) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
売れない 買えない・・・
何も出来ないならねるしかないじゃろな~~(^^;)
2017/05/18(木) 22:50 | URL | 大阪のひと #-[編集]
tm さん、戻り売りとは思いますが目先は上げるのか下げるのか分かり難いです。


大阪のひと さん、明日が良いかも分からない動きですね。
2017/05/18(木) 22:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
tmさん、本当それです。

トレードに欲は禁物だとわかっていてもそこは人間だもの。

はぁ~...
2017/05/18(木) 22:56 | URL | ぬりかべ #-[編集]
お疲れ様です

荒れてますね〜 どれもこれも値が軽すぎます(笑)
今日のシカゴのハイエナ2号が何やるかですね。
今日はポンドル1.3043売りがアルゴでネチネチやられて疲れたので放っておいてやめです

soraさん お疲れ様です

半分利確されたところで私がバトンタッチで売りました(笑)
1.305超えたら1.31ですね
しかし買いボタンいつ仕入れたんですか!?うらやましい(^^)
2017/05/18(木) 22:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、値が振れて方向が分かたないですね。
商いも薄いのか好きなように動かせるのでしょう。
2017/05/18(木) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
売りたい所ですが、眠気の勝ち~

また明日です。
おやじさん 皆さん おやすみなさい
2017/05/18(木) 23:14 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、お休みなさい。
2017/05/18(木) 23:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あちゃー、捕まった-_-b
ポチポチ病が発動。。。
2017/05/18(木) 23:46 | URL | はるおと #-[編集]
ポンドルは何故かこうなる予感してましたよ^^;
残りポジは建値で決済されてました。
ゆうゆうさんおめでとう♪^^v
2017/05/19(金) 03:24 | URL | sora #-[編集]
3時前からスルスルとドル円が上昇するもニュース出ませんでしたが
ようやく…これですかー
「コミー前FBI長官が捜査を終了させる政治的圧力を受けていないと
語ったビデオが出回り、ドル買い戻しを促した」

先日から久しぶりに報道と否定で振り回してきますね(--
2017/05/19(金) 03:59 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.