DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月17日 (水) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんのロシアへの機密情報漏洩疑惑からトランプさんに対しの不信感が増大しドル円は112.38円、ポンド円で145.26円まで下落するなど円の全面高となり日経平均も下落しました。
国内実需の断続的な買いで小幅に戻す場面も有りましたが戻りも弱く今はドル円h112.35円、ポンド円で145.29円と安値更新、安値圏で動いています。
一部ではトランプさんの弾劾シナリオも出てるようですね。


れからですが、東京の円高に対しての欧州勢の出方ですね。
欧州では英雇用統計が有りますが、昨日ドル安で大きく上昇したユーロドルの動きにも注目です。

NYでは特に指標はなく米金利や株価動向でしょうがトランプさん絡みでムードは暗そうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.48円で、現在は112.72円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.24円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても112.80円、113円では売られそうですね。
下値は112円、111.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.45円で、現在は145.66円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.27円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても146円、146.20円までと見ています。
下値は144.80円、144.50円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.1130台、1.1150までと見ています。
下値は1.1070まででしょうね。
ドル安で下げ難いです。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67
保有中 GBP/JPY 売り 143.82 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はユーロドル売り5回で薄利ばかりで30pの利です。

本日は昨日売ったドル円、113.57を112.79で決済し78pの利です。
ドル円が戻せば売りたいですが。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ドル円0.2玉売っときました

上げたら120ストップで千倍までにゃんピンします

(-.-)Zzz・・・・
2017/05/17(水) 15:24 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドル円、ポンド円は弱いですね。
2017/05/17(水) 15:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンスケはやりすぎましたね

(-.-)Zzz・・・・
2017/05/17(水) 15:34 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、やり過ぎで結局は自分に帰ってきましたね。
2017/05/17(水) 15:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

トランプリスクってわかってて馬鹿みたいに買ってたお花畑ファンドが正気になろうとしてるんですかね。
不動産屋の大将の時から気に食わないとすぐクビにしてたらしいんで因果応報で弾劾ありえますね。
煽ってた輩ファンドがロング離すとナイアガラも近いかもですね。
ユーロ円売らなきゃ(^^)
2017/05/17(水) 16:03 | URL | ゆうゆう #-[編集]
戻らないですね…
2017/05/17(水) 16:07 | URL | お出汁 #-[編集]
こんにちは

今日は買おうと思ったのが 1回
売ろうと思ったのが 2回
結局動いていませんw

ユーロドルの動きが読めないので 動けないです。
2017/05/17(水) 16:30 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ゆうゆうさん、株もドルも買われ過ぎ面も有るのでナイアガラの可能性も有りそうです。


お出汁さん、戻りは鈍いですね。


rikyu さん、本日はユーロドルの動きは小幅ですが分からないですね。私も様子見です。
2017/05/17(水) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんにちは。

先ほど、145を割った時に保有していたSを処分し、145.25付近で再度売りましたがつかまりました。

戻りを待って売ったつもりだったんですが、まだ待つべきだったようですね…

この戻りは、ただの反発でいずれまた下げると保有したままでもよいでしょうか…

それとも、17時半の指標が良くて結果が漏れてるのでしょうか。

145を2回割って上がったということは、一旦調整終了なのか?と、初心者の私には判断が付きません…
2017/05/17(水) 17:13 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者さん、こんにちは。
東京安に対する何時も通りの戻りとは思いますがポンドだけは分からないです。
英指標後の動きですね。
2017/05/17(水) 17:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.55で売りました。
2017/05/17(水) 17:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
145.55売りは145.44で決済です。
2017/05/17(水) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、145.70で売りました。
ストップは25p上です。
2017/05/17(水) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
145.70売りは145.61で決済です。
2017/05/17(水) 17:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NYですかね。
食べてきます。
2017/05/17(水) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^^
朝買ったユーロ円は結局建値でした。
ポンドルの日足を見ていると今日上げて終わると上へ旅立ってしまいそうな形ではありますね。ちょっと注意かもです。
ユーロポン、ユーロドル共にポジションを手仕舞いし、利益もかなり出たので次の狙いはポンドル。
日足BBミドルバンド割れて終われば売り、上げて終われば買おうと思います。
明日からですね、本日は休養日にします。
みなさん頑張って下さい^^ノ
2017/05/17(水) 18:25 | URL | sora #-[編集]
(*´ー`*)
でへへ
利食い利食い利食い

16時からの上げ有り難う

(#`皿´)
もう何も怖くにゃい
来やがれ竹槍で穴だらけにしてやる
2017/05/17(水) 18:48 | URL | ニャンタ #-[編集]
オヤジさん、お疲れさまでございます。
少し戻してくれました。112.46Sしました。
2017/05/17(水) 19:05 | URL | お出汁 #-[編集]
sora さん、ポンドルは下げないですね。
ドル安の間は我慢ですが何れは取りますよ^^


ニャンタさん、序盤の反発でポン円は取りました。
戻すなら戻せでっす^^
2017/05/17(水) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルが1.1まで来て重い雰囲気なんで次のストップ狩りはポンドルかなと。
1.31に売り入れてバレーボール行って来ます
昨日から数年ぶりにワンコがうちの家族入りで赤ちゃんなんで大変です(笑)
2017/05/17(水) 19:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円一部利益、売り玉の指値かかりました。

売り買いの比率はイーブンです。
112円ちょうど位までくれば買増ししようと思います
2017/05/17(水) 19:28 | URL | N #-[編集]
いまのところ、ドルインデックスは落ちつきとしていいかんじです。

ユーロドルは、目標値達成感があります。

ユーロ円は、125円で斬りがいいです。

自民公明ではないですけど、
クロス円にこだわらず、
ポジ管理が重要となります。
2017/05/17(水) 19:30 | URL | 名無し #-[編集]
お出汁 さん、ドルは弱いですね。


ゆうゆう さん、欧州通貨は下げ渋りですね。
わんちゃんの赤ちゃん、可愛いですが世話が大変です。
早くなつくと良いですね^^


N さん、ドルの戻りは鈍いですね。


2017/05/17(水) 19:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ブレイク詐欺ですかぁ ドル円w
最近 デイトレから転向するトレーダーが増えているそうです
みなさんブレイク詐欺でやられて・・、って?
たまたま勝てていただけだろうと思えてしまいますけれど(爆)

因みに 113.50円で売っていないのは躊躇ではなく来客
と 言い訳100回。。
2017/05/17(水) 19:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おやじさん こんばんは
シレ~~っと下げるところまで下げた感じで、余りの退屈さに買ってしまいました。
112.36買いました。112.29と112.67にストップ入れました。
2017/05/17(水) 19:43 | URL | 大阪のひと #-[編集]
rikyu さん、私も目先の動きにバタバタせずが好きですが中期で臨んでも目先のブレークに反応するのでしょうね。


大阪のひと さん、少し止まってますね。
NYでしょう。
2017/05/17(水) 19:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル安でドルストは元気ですね。
ポンドルが高値を超えて、1.3を取って更に走れるか?ですね。
難しい気がしますが一応1.3超えに買い指値入れておきます。
超えてもまた戻ってきそうですけどね^_^
2017/05/17(水) 20:05 | URL | sora #-[編集]
sora さん、欧州では欧州通貨が買われますね。
NYで期待はしてますがジックリです。
2017/05/17(水) 20:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.