DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年05月16日 (火) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170516USDJPY.gif  170516GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円  
170516EURJPY.gif  170516AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、トランプさんがロシアに機密を漏洩したとの情報を受けてドル円は113.53円、ポンド円で146.44円まで下落しましたが日経平均の上昇を受けて反発し今はドル円は113.73円、ポンド円で146.76円で動いていますが値動きは限定的でNY終値付近と大きくは変わりません。


れからですが、東京では日経平均が20000円を越えて上に走れるかがポイントでしょうね。
20000円を越えて走るならドル円の114円越えも考えられそうですが114円の売りも厚そうです。
後は欧州勢の参入待ちでしょうね。
海外勢は113.85円売り、113.10円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
昼からでも動けばエントリーを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
昨日に引き続きポン円は146.8~147円での売り、146.5前後で利確の形で対応しています。

本日朝の上げでも同様に146.77で売り146.5で利確でした。

ドル円次第ですが114円定着するようならポン円もさらに上を目指しそうなので5分足で流れが下向きになるまで待ってからエントリーを心がけたいです。(BBに張り付いたまま巻き上げ食らうと痛いので)

ドル円113円、ポン円145円台は素直に買っていこうと思います。(112円台突入で損切、145.8円切りで損切くらいの浅めで)
2017/05/16(火) 11:00 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
日経平均が2万円を越えられず下げたので円が買われてますね。
2017/05/16(火) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、おはようございます。
上にも抜けず、下にも抜けずで今は小幅狙いで対処ですが、本日でも方向が見えてくるかもです。
頑張りましょう。
2017/05/16(火) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日経が高値:19,998.49で
2万お預けの格好ですね。

上に登るにも一回調整が必要な日足のように見えます。
どうなるかわかりませんが、売り継続してます。
2017/05/16(火) 11:26 | URL | N #-[編集]
こんにちは

ノックインのガード強すぎですねぇw
また役所とか学校とかも買っているんでしょうねぇ。。
つける薬の無い世界、デス(爆)
2017/05/16(火) 11:28 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おっ(^^)
ありがたい動き♪
2017/05/16(火) 11:38 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
N さん、上にも行けないですね。
何れにしても本日が終わればある程度見えてくるのかな。


rikyuさん、元本割れが続出かもです。
2017/05/16(火) 11:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
アオ さん、良かったですね^^
2017/05/16(火) 11:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
前場は公的さんの利喰いも出ていますねぇ
ロナルド・レーガンの出港観測も出ていますし
炭酸くさいですねぇwww
チキンゲーム第二段始まるのかな?

実は 今年のノルマ82%達成しちゃいました
なので またまた日和見です。

ドル円はさっぱりわからんデス。。
2017/05/16(火) 12:53 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんにちは

ユーロドルにまた根暗さんが来襲してますね。
有事のユーロドルなんちゃって買い訓練ですかね
このアルゴはしつこいので無視です(笑)
ポンスケは短期レンジに入ってやりようないですね
ん〜難しいです
2017/05/16(火) 13:57 | URL | ゆうゆう #-[編集]
rikyu さん、ドル円は小幅に上下だけでトレンドが出難いのでしょうね。
2017/05/16(火) 14:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、ドルが買えないのでユーロを買ってるのでしょうね。
なかなか、これだと思う通貨が見当たらないです。
2017/05/16(火) 14:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円下に行きそうかな?
113.3割れてきたので
昨日の安値注目してます。
2017/05/16(火) 15:18 | URL | N #-[編集]
Nさん、よわいですね。
これからですが。
2017/05/16(火) 15:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 113.31円買、ストップは113.10

さてもう一度・・。
2017/05/16(火) 15:33 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
113.36売りました。
NYまで楽しみにしています。
2017/05/16(火) 15:55 | URL | N #-[編集]
rikyuさん、ドル売りが進行ですね。


Nさん、これからです。
2017/05/16(火) 16:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

流石、欧州やる事がミジンコ級ですね。
全然リスク回避とかじゃないので単なる騙しのストップ狩りですね。
しかし一昨日までヘタレ丸出しがこの買いはミジンコじゃなくて本筋だったら嫌ですね
ん〜益々難しいです
2017/05/16(火) 16:39 | URL | ゆうゆう #-[編集]
今日は先物で2万円の渡りをつけましたから
明日はオーバーで始まると思いますよ
まるでSQみたいですねぇ
コンコン ですw
2017/05/16(火) 16:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、下げた後に戻して終わりましたね。
問題はドル円です。
2017/05/16(火) 16:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
だけども 横須賀から空母レーガンが出港したことは
注意しておかないといけないですねぇ。

株とか債権とか オーバーナイトの大きいものは怖いと思います
為替の流動性とオープンタイムに感謝です。。
2017/05/16(火) 16:49 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、為替は24時間いつでも決済出来ますからね。
2017/05/16(火) 17:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1036で再度売りました。
2017/05/16(火) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1036売りは1.1030で決済です。
まもなく英指標ですね。
2017/05/16(火) 17:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標が良いのでしょうね。
ポンドが買われますね。
2017/05/16(火) 17:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルまたまた1.1040で売りました。
2017/05/16(火) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1040売りは1.1033で決済です。
2017/05/16(火) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.