DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

欧州序盤からの上げ幅は縮めるも円安推移!
2017年05月15日 (月) 19:29 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は特に材料はなく先週後半の円高の流れや北朝鮮懸念、世界的なサイバー攻撃懸念から上値の重い展開となると見てましたがドル円、ポンド円ともジリジリと値を上げ欧州序盤には米金利高、ダウ先物高からドル円は113.72円、ポンド円で147円まで上昇しました。

先週後半からの下げ場面で売った投資家の買戻しを誘ったようですね。

買い一巡後は戻り売りでドル円で113.40円、ポンド円で146.59円まで下落も下げ切れず今はドル円で113.47円、ポンド円で146.71円で動いています。

NYではNY製造業景況指数の結果で米金利や株価も動きそうですが、FBI長官の解任からトランプさんへの信頼は大きく低下しており私は大きく反発する動きではないと思ってます。

ドル円の先週高値の114.37円は高値を出したには少し不安は有りますが高値越えストップで売りが良いとは思ってます。

ポンド円の148.10円は目先高値と思っています。

ドル円はNYカットで114円の大口オプションが有るようで私は難しいとは思ってますが無理して114円を取ったとしてもその後の深夜で売られると見ています。
普通なら上値は113.80円、下値は113円、112.80円でしょうね。

ポンド円は再度147円を越えれば147.20円台、下値は146.30円、146円、145.70の可能性も有りそうです。

週明けですし無理する必要は全くないと思います。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

やっぱりポンスケ上げると出てきますね〜(笑)
soraさんがキレてる 恐い(^^)
ユーロドルは上げたくて仕方ないらしいので超短期で売り回転中ですが成績は少しプラスで買い有利ですね。
ユーロドル再度1.0971売りました。
2017/05/15(月) 20:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、出ますね。
お化けみたい^^
ドルが上げれないのでユーロドルは買われますね。
NYカットで1.0950の大口オプションが有るようです。
2017/05/15(月) 20:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.66売りは146.56で決済です。
2017/05/15(月) 21:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(=`ェ´=)
おいポンスケ
上げないのか

2017/05/15(月) 21:03 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、東京、欧州で既に買われてるしね。
2017/05/15(月) 21:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まもなく米指標ですね。
2017/05/15(月) 21:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.72で指標前ですが売りました。
2017/05/15(月) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
146.72売りは146.62で決済です。
2017/05/15(月) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
小さな売買後は売りあがって待って、ゆっくり利確
感謝感謝です♪

預言コメの方は「買いました」って書いてないんですね(謎)
2017/05/15(月) 21:37 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
146.46売りも146.34で決済し本日のエントリーは終わりました。
2017/05/15(月) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
もうちょい下げたら最悪のチャート型

!щ(゜▽゜щ)
叩き合うかポンスケ
2017/05/15(月) 21:39 | URL | ニャンタ #-[編集]
アオ さん、良かったですね。
難癖をつけたいだけでしょう^^


ニャンタ さん、良い感じです。
ドルも弱いですが。
2017/05/15(月) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様こんばんは
ポジトークです。

ナンピンも
148で打ち止め
あとは夢
下げてくだされ
我が身のために

トルコリラ
内政の下げ
収まれば
元に戻る
四十台

ランド円
上げても下げても
スワップで
毎日貯蓄
飛ばない様に

2017/05/15(月) 22:16 | URL | 正宗 #9hREJbCM[編集]
正宗さん、こんばんは。
私も148を越えれば安値は損切りです。
ランドは動かずスワップが貯まると調整が近いですね。
2017/05/15(月) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.55で売りました。
ストップは146.80です。
2017/05/15(月) 22:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんばんは。
先日、148か150で悩みましたが148で決断し厚めに売りましたので
「果報は寝て待て」です。
下げて欲しいなポン様。
2017/05/15(月) 22:29 | URL | 正宗 #9hREJbCM[編集]
正宗 さん、しつこい動きをしてますが148で高値はだしたと思っています。
ただ、ポンの場合は瞬間的に噴く事が有りますからね。
2017/05/15(月) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
全戻し高値超えなら150越えの押し目だったとなりますね

(-.-)Zzz・・・・
トランプ弾劾でないかにゃ
2017/05/15(月) 22:38 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、NYカットのドル円の114円ンのオプション狙いかな。
株も高いし。
2017/05/15(月) 22:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルとユーロポンが綺麗に上げてるので今日はこのふたつの買いで順張り中です。NYで流れが変わるかどうか。。
ユーロ円がお花畑へ旅立たれましたね。。^^;
2017/05/15(月) 22:40 | URL | sora #-[編集]
soraさん、ユーロドルは買われてますね。
1.0950のオプションを絶対に取るという状況でしょう。
本日も深夜です。
2017/05/15(月) 22:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.55売りは146.80でストップを取られ本日の利益は減りました。
2017/05/15(月) 22:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オプション取りに来たら私も建値で終了です^^;
狙いは前回高値の1.102辺りです。
超えたら放置弾かれたら決済、オプション取りで建値です。
ありがとうございました、おやすみなさい^^
2017/05/15(月) 23:03 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ドルが下げてきてますね。
朝はどうかな。
Fixまで起きれるかどうかです。
2017/05/15(月) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
気持ち下げてますね。
寝ます。
2017/05/15(月) 23:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円140円目指すか・・・
う~~ん・・・
きょうは、上下どちらにも勢いがないように見えるので、寝ることにします・・
2017/05/16(火) 00:01 | URL | きゅう #-[編集]
お花畑なユロ円を124.63でこっそり買い。。sl30。。zzz
2017/05/16(火) 01:44 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.