DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

5月10日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年05月10日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
10:30 (中国) 4月消費者物価指数 (前年比) +0.9% +1.1%
10:30 (中国) 4月生産者物価指数 (前年比) +7.6% +6.7%
15:00 (ノルウェー) 4月消費者物価指数 (前月比) +0.3% +0.5%
(ノルウェー) 4月消費者物価指数 (前年比) +2.4% +2.5%
21:30 (米) 4月輸入物価指数 (前月比) -0.2% +0.2%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと酉

九星・・・一白

日柄と行事・・・愛鳥週間 

太陰暦・・・十五日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・軫→神祭土地買入れ婚礼吉

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む

相場の波動・・・ 保合か、じり安を辿ること多き日なり
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



コメント
この記事へのコメント
9日10日がポイントだとみていたので
売り仕掛けていましたが、、。
NYダウ下落とともにドル円下げてきた。

急落?
2017/05/10(水) 04:39 | URL | N #-[編集]
結局今頃眠りについた、と思ったら値通知でパチリ。
まさかの114通知だったので安堵です。
北朝鮮の核実験ですね。

コラムでも「そろそろ」と読んだ直後でした。
トランプさん、どうするのでしょう。
とりあえず私は7時まで寝ますー。
2017/05/10(水) 04:40 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
N さん、NY終盤に下げましたね。
国内は押し目を買われるかです。
実需の動きですね。


アオ さん、少し下げて終わりましたね。
本日も動く可能性が有りますね。
2017/05/10(水) 06:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この頃、仲値にかけて上げやすいからですね。

注視します。
2017/05/10(水) 06:32 | URL | N #-[編集]
Nさん、今から仲値までは買われる傾向ですね。
ゴトウ日ですし。
ただ、売りたい気持ちが湧いてきてます^^
2017/05/10(水) 06:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
改めておはようございます、前スレの最後辺りにコメしましたが
20年ぶりに「フリーセル(トランプ遊び)スマホ版」に勤しみネムネムです。

シリアリスク、北の核実験報道、要人発言、トランプさんによる解任人事…
1993年以来の低水準だったVIXが約10まで上昇したのだとか。
反応薄いですが未明からちょいちょいニュースが入ってますね。
追加売りで平均が下がりましたが平均114.14Sで様子見します。
(あの時決済しとけば良かった!、になりません様に:笑)

おやじサマのトレード枚数や手法について、やっと最近は質問を見なくなった話
なので最近の見始めた方々の書き込みだったんだなと納得してます。
気持ちが荒れるのは誰もが通る道…通ってない方は未来に通るだろう道。
久しぶりに見かける名前たちが嬉しかったです♪♪

本日もよろしくお願いします(^^*)
2017/05/10(水) 08:06 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、おはようございます。
睡眠時間が短いですよ^^
トランプさんになってイロイロ有りますね。
CIA長官の解任ですか。
本日も何が起こるやらです。
頑張りましょう。
2017/05/10(水) 08:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.