DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月01日 (月) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ドル円で111.20円、ポンド円で143.80円と円高になりましたが42円安で寄り付いた日経平均がプラス圏となった事や米議会が1兆ドルの歳出法案に暫定合意した事で目先の政府系機関の閉鎖が避けられるとの見通しからドル円は111.74円、ポンド円で144.28円まで上昇しました。
今はドル円は111.71円で週末から小幅高ですがポンド円は144.21円で先週強かったポンドドルと共に弱いですね。


れからですが、本日は欧州、ロンドンが休場のため動きはNYになりそうです。
NYではISM製造業景況指数で動きそうですね。
後は歳出法案に対するNY投資家の反応と米金利、株価動向でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.13円で、現在は111.44円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.8円以下となっています。


ドル円ですが、111.70円台では売られると見てましたが111.80円を越えると112円でしょうね。
下値は111.30円までかもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.18円で、現在は144.02円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.30円以下となっています。


ポンド円ですが、何時も上げる欧州が休場のため本日は大きな上昇は無さそうですがドル円次第ですね。
上値h144.50円、145円では売られそうです。
下値は143.70円、143.50円でしょうね。


ユーロドルですが、上値は重いものの東京では動きなしです。
上げても1.09越えは売られそうです。
下値は1.0850付近で大きな動きは無さそうです。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.82
保有中 GBP/JPY 売り 143.10 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円売り3回で36p、ドル円売りで10pの利でトータル46pの利です。
本日は様子見です。
NYからのエントリーになるかもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

ロンドンヤクザはボタン押しに出勤みたいですね。
ポン円は買われる理由皆無なんで逆に輩は仕掛けてるんのかと。
ユーロへの7兆円の支払いしないと交渉は入れないらしいですからイギリスの思い通りにならなくてハード確定の雰囲気です。
早よ孤立してポン円1円になればいいです(笑)
2017/05/01(月) 16:07 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、今の英にユーロ圏に支払う能力が有るのかな。
グチャグチャになりそうです。
2017/05/01(月) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは。
不愉快ですが、ポン円上げてきてますね。
ここからも誰が買い上げるのかはしりませんが、ブレグジット撤回選挙でもないので、買う理由はショートカバー以外ないと思います。
1.2918で売っていますが、下げないですね。                    
1.25まで売りぬきたいと思ってますが欧州市場が休みでも下げてこないのを見ると中々難しそうですね。                                
2017/05/01(月) 16:36 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、こんにちは。
週末の終値よりは下げてるので私は良しとします。
NYですね。
2017/05/01(月) 17:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
珍しくお昼に退社
ただいま~です
そこから大好きなタイ料理を
以前の部署の輩と食べに行き
言いたい放題、スッキリしました!
最後は笑いと感謝のみですね

帰宅してゆうゆうさんコメントに
ほっこり
私、大好きなんです

そろそろ売りのボタンを捜さねば!
休日出勤の人に申し訳ない
2017/05/01(月) 18:48 | URL | かず #-[編集]
かずさん、お帰り。
欧州は休みで動きは少ないですね。
NY期待ですよ。
頑張りましょう^^
2017/05/01(月) 18:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^_^
暇ですね〜💦
天皇賞も外し、株もポン円も動かず…

今日は1人飲みで中崎町のツレの和食屋へ!
暇過ぎて寝そうです笑笑
2017/05/01(月) 18:57 | URL | 人生博打 #-[編集]
うーん下げないですね…
ポン円の売りを救出したいのですが(泣)

143.8台に今朝なった時に損切りしておくべきだったかなあ。。。いつも後悔先に立たずです。

SORAさんの143.85で決済したというコメント、さすが、と唸りました。

おやじ様、もう143前半にさえもしばらくは戻らないでしょうか?(泣きべそ)
2017/05/01(月) 19:09 | URL | バイヤー #-[編集]
人生博打 さん、こんばんは。
暇ですね。
天皇賞前は荒れてたので天皇賞は本命かと思いましたがヤハリです。
NYで動けば良いですが寝そうです^^


バイヤーさん、上にも下にも行きません。
NYですね。
143台は何時でも有ると思ってます。
2017/05/01(月) 19:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、ありがとうございます。
チャートを見つめていると一喜一憂してよくないので、数時間離れてみます!
2017/05/01(月) 19:21 | URL | バイヤー #-[編集]
バイヤー さん、それが良いと思います。
2017/05/01(月) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まもなくISMですね。
動くかな。
2017/05/01(月) 22:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標で少し下げましたが下げきれないですね。
明日の欧州からかもしれないです。
2017/05/01(月) 23:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まあ上げないだけよし

(-.-)Zzz・・・・
2017/05/01(月) 23:29 | URL | ニャンタ #-[編集]
こんばんは^^
ナンピンナンピンで真っ赤だったのもすっかり解消してますね。
とりあえず143.8を割って走ってくれないと。。と思うのですが欧州休場では動きませんね。
NYの様子見てから寝ますー^^ノお疲れ様でした
2017/05/01(月) 23:42 | URL | sora #-[編集]
ニャンタさん、こんなものでしょうね。


soraさん、私も寝ます。
明日、頑張りましょう。
2017/05/02(火) 00:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.