DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月24日 (月) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、フランスの大統領選で予想通りマクロンさんとルペンさんの決選投票が行われることとなりましたがマクロンさんの勝利が確実視された事でリスクオンの動きからドル円は110.49円、ポンド円で141.78円、ユーロドルで1.0909と大きく窓を上に空けてスタートしました。
その後は利食い売りや戻り売りでドル円で109.85円、ポンド円で140.60円まで下落も14時過ぎから再度反発し今はドル円は110.20円、ポンド円で140.96円で動いていますが先週大きく上昇したポンドドルは重たいですね。


れからですが、東京での円安に対して欧州勢の出方に注目です。
本日は海外では特に指標はなくフランス大統領選に絡んだ動きとなりそうです。
NYでは米金利動向や株価動向でも動きそうですが北朝鮮絡みで地政学リスクが強まるかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.04円で、現在は110.2円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で107.68円以下となっています。


ドル円ですが、朝の高値の110.50円付近は売られそうですが越えても110.80円まででしょうね。
109.70円、109.50円で本日の窓埋めは難しいと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.34円で、現在は141.24円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で136.94円以下となっています。


ポンド円ですが、朝の高値の141.78円越えは難しいと思っています。
下値は140.30円、140円までかもしれないです。


ユーロドルですが、朝の高値の1.0909付近は売られそうですが越えると1.0950でしょうね。
下値は1.0830、1.08と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末は動きが少なく終日様子見です。

本日は朝にドル円を110.49で売り52p、ポンド円を141.43で売り24pのトータル76pの利です。
ポンド円143.14売りは140.50で決済予定でしたが朝の6時前に141円後半まで上げていたので慌ててストップを外し同値決済に変えました。
ポンドドルが先週後半から重くなっては来ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(=`ェ´=)
ポンスケ生意気でちゅ
おやじタマ買ってあげて
2017/04/24(月) 17:07 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、本当に生意気だよ。
買わないよ^^
2017/04/24(月) 17:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
小幅に上下ですね。
食べてきます。
2017/04/24(月) 17:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.